更新はアレですが(´・ω・`)


メインクエ、終わりました(∩´∀`)∩
これでいよいよタイラスへのスタートラインに立てるわけですが・・・
更新が追いついてないので、記事は次回に(;´▽`lllA``


131023-6.jpg
レベルがさくさく上がっていき、気がついたらこの装備が適正レベルに。
†FF14の頃にリーブ報酬でもらったものでしたが、今ではゼーメル報酬に
なってますね。
エロ装備のはずですけども・・・ウン、健全だわε- (´ー`*)
かぼちゃぱんつがらぶりーですよね(´∀`*)








レヴナンツトール周辺をFATEオンラインでウロウロしていて、気づいちゃったんです。
131023-1.jpg
この子を哲学で交換出来ることに( v ̄▽ ̄) ♪
哲学は今後必要になっていく防具やらと交換することになる大切なアイテムだけれども、
この子だって大切(b´∀`)ネッ!
大事そうに持ってるこの石を、たまにぽてっと落としちゃってびっくり、な顔がもう
可愛くって、後悔なんてしませんって♪






もちろん一緒に
131023-2.jpg
ドードー先輩も(σ・∀・)σゲッツ!!
哲学と交換で手に入るミニオンはもう1種類あるのですが、残念ながら手持ちの
哲学がここで切れてしまったのでまた次回(´・ω・`)
可愛いは大事!
可愛いは正義!(`・ω・´)
戦闘用の防具なんて二の次ですとよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







しかし
131023-3.jpg
またも職人のぎゃ○さんから頂いてしまったのですが・・・
おたまじゃくしはちょっとやっぱりアレです・・・
この質感がなんとも(/ω\)
立派なカエルに育ててくださいとのことでしたが、カエルになったら速攻里子に
出しちゃうと思います・・・。







FATEで駆けずり回ってたら、レヴナンツトールが大変なことになってる!と
聞き戻ってみると
131023-4.jpg
確かに大変なことになってました( *´艸)( 艸`*)
ちょっと見づらいですが奥から魔導アーマー、グゥープー、アーリマンです。
いつでも人で溢れかえってて、常にガヤガヤと聞こえるこのキャンプですが
たまにはこんなのもいいですねヽ(=´▽`=)ノ
こういう遠足もいいなぁとかとか。







あと、ずっと狙い続けていたバトルメイジ胴の代わりに
131023-5.jpg
これが3回連続出て、流れたらもったいないし・・・となんとなくGREEDしてたら
3度目にいただいちゃいました(´∀`*)
ウン、デザインいいかも!
今後格闘と槍育成の時に使えるかなぁ。
肝心のバトルメイジ胴は、黒カンストまで結局取れず(´・ω・`)
次回のはじゅちゅ育成の時に期待です。







131023-7.jpg
それと、こちらはメインクエの流れで着る帝国服。
たまたま45の黒ジョブクエをした後で、黒ズボンを履いてたら意外と
違和感なくしっくりきました。
いらないけど、もう手に入らないんかなぁ?となんとなくその後も保管。
そゆことしてるからカバンの中が常に圧迫されまくりなんですよね(ノ∀`)
でもやめられない、コレクター?┐(´∀`)┌







131023-8.jpg
こちらは、メインクエ中に出てくるとあるムービーシーン。
今後の重要(?)な伏線になるわけなのですが、単純に可愛いのでペタっ。
メインクエのムービーではそのシリアスな流れ上仕方ないとはいえ、キリッと
した顔やちょっとしかめた顔など、険しい顔つきが多いんですよね。
こういうキョトンとした感じはまぁまぁ珍しいかなーなんて?(o'(ェ)'o)







131023-9.jpg
やっとこさ、ベテランリワードのマウントのアーリマンも(σ・∀・)σゲッツ!!
♂ララみたいにしがみつくことなく、ちょこんと横向きにお嬢様風?
この座り方を白でもらえるユニコーンでして欲しかったわ(´・ω・`)
そして、揺れ方がなんとなく・・・で気持ち悪くなりそうなので使ってません。
ドーモ君もそうだったけど、マウントをデザインする時に乗り心地という点は
重視しないんですかね(oー(ェ)ー;A








131023-10.jpg
同じくベテランリワードで、ミニオンのアーリマンも(σ・∀・)σゲッツ!!
けど上空すぐる(´・ω・`)
ちびっこに付ける時は、高さを調整させていただきたい・・・。
まぁ、そういう複雑な機能を一切付けてないからこそ色々作れちゃうミニオン
なので、目を瞑るしか?(´-`)








131023-11.jpg
去年は残念ながら何もなかったハロウィンイベント、今年は開催されました(∩´∀`)∩
装備はクエを受けれなくても、その辺のサブクエでちょこちょこと小遣い稼ぎをすれば
新規キャラでもあっさり揃う親切設計です。
しかし、残念なことにコレが来た週末は不在だったため、もう帰ってきた頃には街中で
このコス来た人はマレでした(´・ω・`)
おばけでIDとかやってる人たちもいて、楽しそうだけど自分がやったら転がるだけしか
出来なさそうだなぁとか。
ともあれ、街中のオブジェを見て周る楽しみが出来たのでまたあちこち駆けずり回って
みるとしますかねヽ(´▽`)/~♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

手遅れだったラッコΣ(’(ェ)’;)o
哲学は無駄遣いせず防具に使うラッコo(’(ェ)’〃)o

ウンウン

手遅れですた(´∀`*)

これから頑張りまする・・・ウン(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-