課題ばかりです(´・ω・`)

引き続き釣り餌ざくざく作ってたら、別の道具も手持ちの素材で
作れることにきづいたので

110202-11.jpg
調理ランク10の副用具、クリナリーナイフも作って持っていざ強襲!







110202-12.jpg
無事、お友達に餌と一緒に渡すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
ローカルお仕事こなし中だったので、ついでに隣で自分も荷物整理という名のry
ザリガニ集めるために釣り頑張ったら、色々な魚が釣れてしまって・・・魚は錬金でも
色々なシャードやクリスタルに出来るので、下手にNPC出来ません(/ω\)
いいことなんだけど後片づけが大変;






110202-13.jpg
その後またホライズンでのリージョナルお仕事に誘ったら、自動追尾を
教わったので実践!
c+オートランでした( ´ー`)
これ便利~~~♪






110202-14.jpg
相手が立ち止まると、ばふっとぶつかって突っ込んだままジタバタw
でもこれさえあれば、チャットに夢中になってたら見失ったとかが
なくなります(*ノノ)







110202-15.jpg
肝心のお仕事の方では、またも近くの羊を巻き込みましたorz
範囲と単体切り替えつつ頑張っていたのですが、ムツカシー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
防御魔法や回復魔法は範囲のがいいし・・・これは、数字キーでのアクションから
じゃなくて、CtrlもしくはAltキーからのユーザーマクロのがいいのかな???
慌てて座っちゃったりしそうな自分がいますが!







110202-16.jpg
全部片付けてから、試しにソロで羊倒しに行ってみました。
倒せないことは無いけど、かなり手こずってしまう割りにはあまり美味しく
無いかなーという結果に(´・ω・`)
普段街やキャンプ地に引き篭もって製作三昧してるので、こういうのに
疎いんですよね・・・課題が見えたかも;

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-