後半に入ってきた?(´・ω・`)


メインクエを進めることを中心にする日々(´・ω・`)
戦闘職育成が苦手な私が、今のペースで続けているのは本当に奇跡的な・・・
のですが、やっとこさ三十路だったり(ノ∀`)
まぁコツコツコツコツ?

今後上げる予定のはじゅちゅ装備が欲しくて、黒育成も同時スタート!
131004-1.jpg
ただ育てるだけでは覚えられないアビがあるので、クラスクエもちまちまと
進めています。
ただ、まずは呪術クエすらやってなかったのでそこから・・・
早く進むわけがないですのε- (´ー`*)








131004-2.jpg
街中で会ったくり○さんの装備がかっこよかったのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
クラスクエを全部終わらせた時にもらえる道具、素敵です(´∀`*)
髪型も変わったのですが、身長ももらった幻想薬で最小にしたそうです。
なんとなーくですが、でかめのララが減った感じ?(´-`)








131004-3.jpg
クエを進めていく道すがら、こんな枝の先に落ちてしまったり。
移動可能範囲が広がったので、色々な風景をより違った角度から楽しめるように
なった新生。
あちこちつぃつぃ歩き回って、時間がずんどこ過ぎていきます。
分かってはいるのですが、どうにもこうにも┐(´∀`)┌








131004-4.jpg
こちらはトランキルの、らやおちゃんのいるとこに行く途中の橋の下。
最小ララだと顔までどっぷりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ここら辺の湿地帯(?)どこでも沈むわけではないので、見つけたときは
嬉しくってあちこちに報告しまくり。
いや~進む進む・・・( *´艸)( 艸`*)








131004-5.jpg
やっとこさハウケタにも突入(∩´∀`)∩
テストの時と違い、ちゃんとストーリーを追うと中々に悲劇的な場所だったと
いうことも分かりました(゜ーÅ)
しかも今まで経験のナイ盾役で挑戦すると、これまた新鮮味があります。
かなりの方向音痴なので、将来的に続けていく気には全くならないんですけども(/ω\)








131004-6.jpg
メインクエを進めていたらコスタデルソルに辿り着いたので、ちょうど
サブクエのレベルも合っているのでモリモリ。
その途中でこんな色っぽい(?)お嬢さんたちがいっぱいの場所に行ったり。
ストーリーとは直接絡んでこないNPCもほんと多くて、観察したさに寄り道が
より一層増える日々ですヽ(=´▽`=)ノ








131004-7.jpg
砂漠の片隅には、ご隠居ちっくなゾンビーがいたり。
でも会話可能なNPCだから、そのうちサブクエにでも絡んでくるのかしら(´・ω・`)?
キニナルキニナル(*ノノ)








131004-8.jpg
それと、折角コスタデルソル来たんだからアレが欲しいよねアレが!(`・ω・´)
というわけでFATE三昧も始めてみました。
今までメインクエとサブクエをこなしているだけでもそこそこレベルが上がって
いたのでたまにしかやっていなかったFATE。
レベ上げ方法としてこんなにウマイとはヽ(´▽`)/~♪
駆けずり回る時間が増えて忙しいものの、ついでに軍票もガンガン溜まっていくので
いい感じです♪








そのFATE三昧の理由はコレ
131004-9.jpg
ずっと前から気になっていたでっかいカニ!(`・ω・´)
金評価で終わった時も、他の雑魚いっぱいFATEよりもらえる経験値が
多かったりもするのですが目的はもちろんそこじゃなくて








131004-10.jpg
この、為ちゃんミニオン( v ̄▽ ̄) ♪
もしゃもしゃぱくぱくする様がなんともラブリー(*/∇\*)
中々最高評価にならないらしく、何度チャレンジしてももらえなかったのですが
FATEPTに混ざったらさくっと(σ・∀・)σゲッツ!!
頑張っている途中で、実はマーケットで激安で売っていることを知ったのですが
もうここまで来たらやるしか!だったし、レベルもそこそこ上がったし。
結果オーライ?








131004-11.jpg
メインもブレイフロクスまで進んだり、やっとこ黒参加したり。
ボチボチ、ボチボチ、私なりに進んでます。
念願のタイラスまでの道のりはまだまだ遠いですが、そのうちです。
ウン(o'(ェ)'o)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

おお~

ハウケタもやはりストーリーがあったのですねー。
ちょっとお涙ポロリには弱いのですが楽しみです。
ゾンビーも然り。
モンスターになってしまった者の悲哀は沁みますなあ・・・。

あ、俺より進んでる・・・・orz

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

まぐちゃ戦闘員の頭のマゲ部分はシュノーケル状に発達した呼吸器官でもあって、潜水中でも呼吸が可能になっているラッコ(〃’(ェ)’)b

(´∀`*)

>レオさん
テストではNPCに話しかければ即開放、ばっかりだったしねε- (´ー`*)
メインクエストをムービー込みでなぞっていけるようになって、新生のFF14の
世界を新たに知っていくのは面白いですの♪
まぁちょっと私には長すぎて、終わるはずだけど終わらないという状態だけども(ノ∀`)

これでも結構遅い方なんだけど、おっちゃんにだけは勝てるな(∩´∀`)∩


>怪人ラッコ男さん
(´・ω`・)エッ?
アレでも呼吸が出来ていると?!
でもラッコさんみたく、浮いて食事が出来るようじゃないとね┐('~`;)┌
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-