豆腐君と覗く人たちと成長(`・ω・´)


最近、自分のアップ画像をトップにぺたんこするのが癖になってきました。

131001-1.jpg
ぇえ、自分スキーであることは否定しませんとも(ノ´∀`*)
久しぶりに詩人で動いてみたのですが、最終的にどんな装備でいたのかすっかり
忘れ去るほどご無沙汰でした。








そんな久方ぶりのジョブで突っ込んだ先はこちら
131001-2.jpg
新生になって初めてのトトラクです。
テストの頃は比較的初期にあっさり行けてたはずのIDなのですが、メインクエに
しっかり絡んでくる場所なので今まで行けずじまいでした(/ω\)
内容は若干変わった程度ですが、ムービーが大幅に追加されていて見応えがある
感じです。
Lsの誰かが言っていたけれど、この辺で出てくるシルフの口癖「ふっち」が他国語
ヴァージョンでどう表現されているのかも気になるところ(´-`)
言語変えて宿で見ればいいのだろうけど、めんどく・・・ゲフンゲフン








131001-3.jpg
グリに戻った時にラッ○と会ったのでメカメカでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
顔は見えないわ首は動かないわで、メカのままエモするとシュール(´・ω・`)








131001-4.jpg
投げキッスすると、どう見ても最後のキスは口からじゃなくておでこから投げて
いるように見えます( *´艸)( 艸`*)
メカの人いっぱいで集まってエモしまくったらシュールすぎて面白そうw
最近のチョコボはまだ未確認ですが、以前はグラカンでもらえる装備を付けると
走る時にガチャガチャいってたりしました。
このメカでも特定の動きの時だけでもガチャガチャいってくれたら、尚楽しそう(´∀`*)








131001-5.jpg
それと、めちゃんこ久しぶりに復帰していたた○ほさんにも再会(∩´∀`)∩
かつてのイケメンだった頃のた○ほさんの面影はもう微塵もなく、すっかり生足
見せたがりの立派な紳士でしたけど(゜ーÅ)
ちなみにちゃんと、カエル持参で会いに行きました。
愛だね、愛っ(*´ェ`*)ポッ








以前からFSのカンパニーチェストにあって、気になっていた一品。
131001-6.jpg
この豆腐君をもらいにいけるのはまだまだ当分先のことなので、とうとう我慢
しきれず頂いちゃいました(*ノノ)
テテテッポテッ(と倒れる)だけの豆腐君、癒されるわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
メインクエを進めようと、なるたけ(自分比)寄り道しないようにしているので
中々増えないミニオンコレクション。
情報はもうしっかり出揃ってるし、取りに行くだけなのだけれど(´・ω・`)








131001-7.jpg
マップ開けもボチボチと。
ついでに見つけたサブクエが育成中の斧のレベルに合えばこなし、厳しいところは
ギャザでちまちま。
このFATE対象は、元NM?(´-`)
通り過ぎようとしたらアタッカーとタンカーの人たちだけで討伐し始めたので、
なんとなく白で参加してみたり。
まだまだ再会出来ていない元NMもいっぱい。
うーんやりたいことがorz








131001-8.jpg
以前フェーズ3で見かけたときは、単なるネタかなと思っていたこの入浴中の
お姉さんたちとそのそばで覗きをする男一人。
正式にサブクエに格上げされてましたヽ(=´▽`=)ノ








131001-9.jpg
周囲で覗きをしている男たちにエモをするという内容でしたが、これって好評
だったんですかね( ̄▽ ̄)
こういうどうでもいい感じのサブクエがあちこちにあって、この辺作った人が
長くこれからも携わっていってくれるといいなぁなんて思っちゃったり♪








131001-10.jpg
ザナラーンでは、やたらと死体が関わってくるクエが多いです(;´Д`)
この辺の敵のならまだしも、たまに人のもあってそれを拾ったりしてて・・・
そんなもんカバンに突っ込んでいいのか私!?(; ・`д・´)
と毎度抵抗を感じているのは私だけじゃないはずorz
インドのガンガーの火葬場にいるような気持ちになればいいのかな、なんて('(ェ)';)








131001-11.jpg
そんなこんなでやっとこさ、レベルが上がってロボ卒業( v ̄▽ ̄) ♪
またレベルが上がったらロボ再開ですけども;
しかし、染色いいですね(´∀`*)
職業に関係なく、サブクエさえこなしてれば着たままさくっといろんな色に
変更できるし選択肢も広いし。
今後実装されるであろう高レベ服も、既に実装されている服も色変更可能な
ものが増えてくれるといいなぁと思っちゃいます(`・ω・´)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8

そして、この時のまぐちゃ戦闘員は、この先に待ち受ける親デモンズ先生の真の恐怖を、未だ知る由も無かったラッコo(’(ェ)’o)-8

(´・ω`・)エッ?

豆腐君もらえる場所までは、まだまだε- (´ー`*)
とりあえず臼卒業して白になれるよう、精進するですよv
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-