やりたいことだらけな日々(/ω\)


相変わらず、ガツガツとサブクエをこなしてレベ上げをしつつたまにメインクエを
こなす日々です。
グラカン所属したら、白と詩人のクラスクエとジョブクエやりたいし、ギャザ3職の
レベ上げを最後までやりたいし、クラフタ上げもやりたいし。
数え上げたらきりがないくらい、あれやこれやと頭の中がいっぱいいっぱい(/ω\)
まぁ新生は始まったばかりだし期間限定じゃないし、まったりまったり?


4日にメンテが行われ、やっと普通にログインして遊べる日々が戻るのかと思いきや
130906-1.jpg
やっぱりピークタイムや週末は厳しいものがありますε- (´ー`*)
それでも以前と比べれば、若干入りやすくなった・・・のかな?という感じです。
しかし、そもそもピークな時間には私はあまり遊ぶ時間はないのですが(ノ∀`)








130906-2.jpg
サブクエこなしてたら、鍛冶ギルドでお馴染みのミミドアさんに再会しました。
でも既にご隠居の身でした(ノ∀`)
ゲーム内では5年・・・引退するNPCもおるんやな(゜ーÅ) なんて思いつつ、
元気でいてくれて何より、ウン、なんて。









130906-3.jpg
斧上げも続けています。
新しいメインクエを斧レベルに合わせて進めているので、なるべくクエ途中のIDも
斧で行きたいけど、野良でタンカーする勇気はなくて身内オンリーです┐('~`;)┌
超ど級の方向音痴ですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









130906-4.jpg
時間的に微妙な時には野良でも行ってみたのですが、弓の人が途中で落ちてしまいました。
少し待ってみたもののログイン祭に引っかかったのか、全く(´・ω・`)
残った面子で行けるところまで行ってみましょかーと、結局3人のままクリア(∩´∀`)∩
落ちたのがヒーラーでもタンカーでもなかったことが、不幸中の幸い?








130906-5.jpg
初めての河童ーベル銅山にも行ってみました。
ここは、†FF14時代はレベ上げでよくお世話になったものです( ´ー`)









130906-6.jpg
ここでも迷子になりつつ斧で参戦!(`・ω・´)
初見にヒントは与えない、心優しい身内のおかげで迷子になったり最後のボスで
ぐっだぐだになりつつもなんとか制覇ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あれはどうやったら正解なのか、分からないままでしたがクリア出来たんだし、
おkですかね(´∀`*)









130906-7.jpg
タムタラの時に続いてこちらでも、レアドロップの胴(σ・∀・)σゲッツ!!
こっちはそのまま着れるクラスだったので早速試着。
これは是非きちんと揃えて、趣味装備にしたいですね(*´∇`*)








130906-8.jpg
それからそれから、JOCKER FCに入った新人さんからみんなにと、ミニオンの
ゴーレムいただいちゃいました( v ̄▽ ̄) ♪
カンパニーチェストには他のミニオンも入っていたのですが、我慢我慢・・・。
自分で採りに行けるものは自分で頑張るのです(`・ω・´)








130906-9.jpg
たまにはメインクエ真面目に進めないと、いつまで経ってもバディチョコボと
一緒に遊べないし、と目的地に向かう途中で見つけました。
公式の動画や他の人のブログなどで既に見ていたものですが、自分で見つけられると
ちょっと嬉しかったり(´∀`*)








130906-10.jpg
巨大ララ像も見つけました。
あぁ、マップ開けもしたいんだった!
色んなことを思い出しては頭の中ぐるぐる(/ω\)
でもそろそろ8人PTでどっか特攻してみたいなぁとかも考えちゃうのですよね。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

8人PTできるようになるのはまだまだ先ラッコo(’(ェ)’〃)o
とりあえず、メインクエストを進めて、アンロックされているコンテンツを開放するラッコ(〃’(ェ)’)b

(´・ω・`)

あっちこっち手を出しているうちに、メインがおざなりになる日々でござい┐('~`;)┌
コンテンツの開放は是非ともしたいところですが、ボチボチ・・・
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-