スポンサーサイト


正式に新生FF14スタートしましたね(´∀`*)


いよいよ8月27日から、新生FF14がスタートしました(∩´∀`)∩
相変わらずちまちまとですが週末以外もプレイ出来るようになって、やっと
日常生活の一部になってきたなぁといった感じです♪
まぁこちらではあと少し・・・オープンβの記録をば(;´▽`lllA``


そんなこんなで、データワイプ無しと最初からアナウンスがあったオープンβテスト。
後日ベテランリワードという、契約日数に応じた特典としてもらえる一つにある薬で
見た目をもう一度変える事は出来るのですが、それでも初めは肝心(`・ω・´)
とりあえずどんな感じになるのかなーと
130828-1.jpg
エレゼン♂だったイケメン(?)君を、ララ♂へ種族チェンジ!
既にインしていたLsの人たちに色々聞いてから、一度落としてメインキャラへ。








130828-2.jpg
メインららこさん起動ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
これは何もいじってない状態です。
身長は元々下から2番目だったのを最小サイズにすることを決めていたものの、
他はあまりいじりたくないなぁと思いつつも唇の色とか耳の長さとか髪の色とか
眉の太さとか瞳の色とか。
なんだかんだーごちゃごちゃいじっちゃったかも(/ω\)








130828-3.jpg
そうして出来上がったのがこちら( v ̄▽ ̄) ♪
髪型は迷ったけど、今後髪型や色を変えられる美容室的なものが実装されるので
その時にまた気分で変えていこうかなとか。







ところで。
オープニングムービー中にフレ申請が来てるssを他所様で見かけて、これは
システム上でなんとかしてあげた方がいいよなぁとか他人事だったのですが
130828-41.jpg
すっかり忘れてたけど、自分のssにも同様のものが残ってました(ノ∀`)








しかも。
130828-5.jpg
二人目のフレ申請がこんなシーンに(゜ーÅ)
今ならレガシー先輩ならではの現象なのかもだけど・・・ウン・・・なんかね。
その後あまり時間が取れなくて、毎度お馴染みのグリ始まりの私はリムサ方面にある
住宅展示場に行くにはクエ消化に時間がかかりすぎるので








二人目のまぐちゃをリムサスタートで起動( ´ー`)
ついでに、新生から実装された新しいクラスである巴術士で始めたら
130828-6.jpg
これは結構かっこいいかも!ヽ(=´▽`=)ノ








130828-7.jpg
こちらは最初から、以前とは違う新しい髪形にしてみました(´∀`*)
髪の色や瞳の色などはほぼ同じで、唇の色と眉の太さだけ変えたんだったか?
早くインしたい気持ちと、いじりたい気持ちとあまり変えたくない気持ちと・・・
ぐるぐるしながらキャラクリしました(*ノノ)







130828-8.jpg
おーたむなるのみんなと来たのですが、家を色々見つつも起動してすぐだったので
あちこち設定してたりして、あまり落ち着いて見られませんでした┐('~`;)┌
そのうち正式に実装されたら改めて、しっかり見ないとです(´・ω・`)








130828-9.jpg
んで、オープンβから実装された巴術士、この可愛らしいカーバンクルを連れて
歩いていて羨ましい限り(*/∇\*)
でも連れ歩けるのは4歳からで、それまでは本で直接殴り続けるみたいですね。
うーんファンタジー・・・?(´-`)








残念ながら、既存キャラでもオープニングは種族別の初期服になってしまったため
見られなくなってしまったかぼちゃエプロン。
130828-101.jpg
今更だけど記念にペタペタ。
ウンウン。








130828-111.jpg
目下気になっているのは新しく実装されたミニオンたち。
マップ開けを楽しみにしていたけれど、ミニオン集めも楽しみになって来ました(∩´∀`)∩
ちょっとずつちょっとずつ、やりたいことをやっていこうかなと思います。
もう正式スタートしたから、メンテの時以外はいつでも鯖はオープンしてますしね♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

まぐちゃ戦闘員、ご注文のミニマンドラゴラ捕まえに行って来たラッコよo(’(ェ)’〃)o

やっぱりチガウ~~

まぐちゃんキャラメイクして、キリキリっとした娘に変身しましたね(*’▽’)イイヨー
鯖大混雑で入れませんけど、がんばろう~オー
早くポニー乗りたいです、まずはジョブクエから?!

追伸
新しいブログいまヒトツ使いにくいですよ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>怪人ラッコ男さん
いや、注文はしてないのだけれど(; ・`д・´)
でもありがとう♪
お腹が空いても鍋の具材にすることなく、可愛がっていきまする(´∀`*)


>みるくさん
(´・ω`・)エッ?
そんなに違う?
なんか以前のを引き継いだままだと、ちょっと野暮ったい顔になってしまったから;
鯖混雑ひどいねぇ(´・ω・`)
ポニーは白?30クエでもらえるみたいなので、意外と早いかも?
私はまだまだだけど(/ω\)

あ、遅まきながら・・・新しいブログ登録しなおしました<(_ _)>
頑張って使いこなしてね♪


>非公開さん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
鯖はAegisですよん♪
楽しみに待っとります(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
