桃色?

坦々と製作お仕事をこなし、採集お仕事をこなし、普通に終わって
いくはずの日でした。
チャットに夢中になりすぎて、オートラン状態で目的地を大きく
行き過ぎちゃったりしつつも。

110201-1.jpg
珍しかったことといえば、採集のお仕事5個受けたら、そのうち3個で
宝箱を見つけたくらい?
全部お金でしたが(´・ω・`)






110201-2.jpg
そして採集場所に向かって走ってたら、狭い通路の部分に大トカゲがいて。
どうせ即死するならいい絵を撮ってやろう、とぎりぎりまで近づいて
パシャッ!Σp[【◎】]ω・`)したり。
(もちろんこの後一撃で南無・・・)






110201-3.jpg
全部終わらせて、ちょっと居残りもしてザリガニ釣って、街に戻って
淡水用の釣り餌をたっぷり作りました。
( ´ー`)フゥー..
やれやれ、今日も頑張った、で終わるはずでした。

色々片付けて、布団に入ってぬくぬく・・・
しててふと気づいてしまったのです。
今度の木曜日に来るパッチで、アイテムの最大ストック数が99になる
物が増える・・・と少しは倉庫に空きが出来る?
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・






趣味装備増やしても大丈夫?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






がばっと起きてPC立ち上げて

110201-4.jpg

桃色装備買っちゃいました(*ノノ)
頭と胴と脚と手袋が同じバザーに売っていて、夜インしてからずっと
気がかりだったんですよね・・・w
残念ながら桃色の靴は無かったので、以前買った白い靴。
それにお気に入りの白いエプロンをしたら、正面から見たら下に桃色が見えなく;







110201-6.jpg
セットとしては↑の帽子だけど、形はこっちのが好きなのでベレー帽も
ついでに購入ヽ(´▽`)/~♪
まだパッチ来てないのにアイテム増やしちゃったけど・・・もう少しだし?

けど、後から冷静になってよくよく倉庫の中を見たら、+付きの物をなるべく
残すようにしていたので意外と空きが増えないようです(;´Д`)
これはもう、3人目のリテイナー実装を待つしかないようなorz
報酬や採集で取れた素材的なものは、別のかばんに100個持てるとかに
して欲しいなと切に願います(´;ェ;`)

No title

その大きなトカゲにこの間追いかけ回され昇天しましたw
リーヴの敵の近くにいたんでとっても困りましたよ(・´ω・`)

ピンクのコーティ可愛いっ(′ω`*)

No title

あちこちに@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪が。
誰かが倒してくれる時をひたすら待ち続け・・・放置w

コーティは男ららでも可愛いですよv
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-