あっという間に8月です( ´ー`)

今年も半分過ぎたなーとぼんやりしていたら、あっという間に7月も終わりに。
いよいよキャラクリが出来るベンチ公開日となりました(´∀`*)
★ダウンロードはこちらから
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html

対応OSから、遂にXPが消えて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながらダウンロード。
結果、バッチリ動きました( v ̄▽ ̄) ♪
しかも何故か、以前配布されたベンチマークより高得点が出来ました。
更に軽くなった???
私のPCのあの頃との一番の違いといえば、セキュリティソフトをマカフ○ーから
ノート○先生に変更したくらいなのですが(´-`)
以前は1600*900で最高品質でやると『とても快適』程度だったのが、『非常に快適』と
出てしまいます(。・_・?)?
いいことなんですけど、謎。


さて、やっとこさ4週目のネタに入ります。
回数分けてアップするつもりだったのが、今月もバタバタする予感で更新する余裕があまり
ないのでサクサクと(ノ∀`)


4週目はむちゃんこ時間が無くて金曜の深夜にちょろインしか出来なかったため、クエは
諦めてお散歩してました。

130731-1.jpg
新生になってから、NPCだけではなくその辺のmobにまで生活感が出てきました。
カンストレベルのまま走り回っていたので無視してくれるため、しげしげと|д゚)カンサツ
こんなミコッテさんを倒すのは忍びない気もしないでもないでもももも・・・








130731-2.jpg
αテストの頃からキャンプトランキルの周囲にいるこの息の臭い人たちも、今回は
50歳で通り抜けるのでサクサク(∩´∀`)∩








130731-3.jpg
観光でこのカメを見に行って、毎回ぬっ殺されて帰っていたのもいい思い出(゜ーÅ)








130731-4.jpg
ザナラーンマップに入ってすぐ、ファーブルさんとご対面。
会いやすい場所だし、以前より親しみやすい相手になるのですかの(´-`)








130731-5.jpg
ナル神だかザル神だか忘れてしまったのですが、森マップから入ってすぐのところに
あったのでとりあえず。
ただ、ここにはモグラっ子がいたはずなのに無人君になってました(´・ω・`)








130731-6.jpg
新生デワー、話しかけなくても近くに寄るだけでNPCがこちらを向きます。
ららっこのため大抵相手よりちびっ子なので、常に見下ろされる結果に(ノ∀`)
話しかけてる時は仕方ないとして、近くをうろついてるだけでまるで不審者扱い
されてる感があって、落ち着かないですorz








130731-7.jpg
しばらくまたウロウロしてたら、金色のファーブルさんとご対面。
レベルからして、今後お世話になることが多そうな?
何せまだ幻術と弓術しかカンストしてませんしねε- (´ー`*)
何の素材を落とすことになるんだろう?とかそっちのがより気になるかも?








130731-8.jpg
更に走ってたら、でっかい鳥ニンゲンがおるわーとパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)してたら
殴られました(´;ェ;`)
周囲の風景も気になる場所なのに、これじゃおちおち遠足に来れませぬ( ̄-  ̄ )








130731-9.jpg
あっちこっちの街やキャンプなどにチョコボ屋がいて、ここでレンタル出来たり
チョコボポーターという私みたいなぼんやりさんにはぴったりなシステムがあります。
どこにでも行けるわけではないけど、安い運賃で運んでくれるのでその間にお茶を
取りに行ったりお花摘みに行ったり(´∀`*)
そんなチョコボ屋さん、ららっこがいました・・・かわゆす(*ノノ)








130731-10.jpg
ウルダハの街に行く手前には、立派な石橋が出来ていました。
5年前にぶっ壊されまくった、という印象が去年見た終焉トレーラーであるのですが
どこもかしこも以前よりお金のかかった造りになっているというか・・・
全体的に潤ってる風味???








130731-11-.jpg
街中に入ったら、懐かしい人に再会しました。
あ、私は街中に入ったので正装です(`・ω・´)








130731-12.jpg
ウルダハの街中に、ジャンプスポットがあるというので早速。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
相変わらずどっかに引っかかるとダメになってしまうものの、自動追尾で楽々♪








130731-13.jpg
着いた場所は、街の中央にある噴水の上。
そっからダイブしたら、ちょうどツンツンしたところに落ちたのでここで
4週目は終わることにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

この翌週に、怒涛のラスト5週目が始まるわけですが・・・
なんとかオープンβテストが始まる前にまとめたいところです(oー(ェ)ー;A
5週目は、さすがに1回じゃまとめきれそうにないですけども;


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

あついネ~~

まぐちゃ~~~ノ
キャラクリベンチしてますか~~~?
回していますね!ヨシヨシ
そろそろ本番用のキャラ決めないと。。。うん。

そろそろワタシも再開しますよん。
場所は変わる予定なのでお知らせを待つのじゃ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



ι(´Д`υ)アツィネー

キャラクリ、たまぁにちょろっとやってますよん(´∀`*)
やりだすと止まらないから、他のご用事進めるべく自主規制ちぅw
本番用のキャラは、さすがにそのままではちょっとつまらないかなぁとか思って
少しだけ変えてみようかなと・・・
髪型は美容院実装されるから、テキトーでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

再開、楽しみに待っておりまする(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-