

やっとこさ3週目~ヽ(´ー`)ノ

クローズドβテストは無事フェーズ3を終え、いよいよ来月にはオープンβとなるフェーズ4、
そして8月27日にやっとこさ正式オープンの日を迎えます。
αテストに参加し始めたのは去年の12月中旬、今年の2月末からクローズドβテストが
始まって、以来フェーズ毎に休止期間を挟みつつちまちまと週末プレイを続けてきました。
長かったような、やっぱり長かったような・・・?(´・ω・`)
それでも来月の今頃は、予約特典のアーリーアクセスでログイン祭やってるかと
思うと(゜ーÅ)

そんな+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらない昨今ですが、こちらの日記上では相変わらずの
更新遅延ですε- (´ー`*)
私自身は暑さにやられてぐだぐだしてるだけだったりするのですが、法事で帰省したり
身近な人が入院したり。
っと愚痴が止まらなくなるので、以下3週目のアレコレ(?)を。



とりあえずは、街中ウロウロ用普段着を考えなくっちゃというわけで
130723-1.jpg
ララフェルの初期装備と、フューシャバンダナ?
†FF14が終わるより更に前のレシピ変更により、旧レシピとなってしまった一品。
新生では新たに多様な色に染色出来るようになっているので、今後に期待です(´∀`*)
フェーズ3では全く手をつけられた無かったのですが、装備により染色できる部分が
違うとかなんとか。
ファッションショーとかやったら楽しそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







なんとなくクエを進めていて、ふとカバンにぐゥーブーホルンがあることを思い出し。
130723-2.jpg
乗ってみたら相変わらず画面を占拠しすぎて邪魔だったけど、乗る部分の絨毯(?)が
豪華になっていたのでパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
うっかり全身撮るの忘れちゃいました(ノ∀`)








そして、マウントといえば忘れてはならないのが
130723-3.jpg
チョコボ(∩´∀`)∩
角度を変えて、新生から新たに加わった表情エモで、キメッ<( ̄^ ̄)>
このマイチョコボ、双蛇党のマークが入ったままです。
しかし新生からは†FF14キャラクターもグラカンを新たに選び直せるように
なっています。
が、私はこのままグリダニアンとして生きていく所存でありますv








なんとなーくぼんやりと、出来ること増えないかなぁとメインクエ進めてみたり
130723-4.jpg
ウン・・・みんな私のこと忘れ去っているんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若干黄昏た気分になりつつもさくさくと。
フェーズ3はデータワイプ確定なんだから、クエやらずに探索をしててもよかった
のだけれども、フェーズ2まででは見れなかったムービーが加わってたり。
つぃつぃ色々見たくなって手をつけてしまうのです(*ノノ)








130723-6.jpg
そんな中、フェーズ3で引継ぎキャラでの初めての戦闘へ。
まぶしっ(/ω\)

そしてこれまでのテストではその度に育てていた新規キャラで戦闘していたの違和感なく
戦えていたですが、引継ぎキャラを使うとレベルシンクされるようになったおかげで・・・
覚えているはずのスキルがレベル制限を受けて使えなくなり、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
カンストキャラでいつでもどこでも余裕ぶっこいて進めるより楽しめるいいシステムの
はずなのに、慣れないとこれはこれで違う大変さが┐('~`;)┌








130723-7.jpg
引継ぎキャラならではの設定がクエに加わってるみたいです。
NPCには忘れ去られてるけど(´;ェ;`)
データが保存されるフェーズ4からはこのメインららこさんと同時に、サブキャラで他の
2カ国のメインクエも楽しんでいきたいなぁと思いますヽ(=´▽`=)ノ

フェーズ4が始まるまでどれくらいあるのやら?
ひとまずはそれまでに、溜まりに溜まったssでちまちま更新していけたらなと(´-`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

相変わらず急がしそうラッコねo(’(ェ)’o)-8
ニンゲンの世界は今日から多少涼しくなりそうだから、夏の暑さもちょっとはクールダウンできるかもしれないラッコ(〃’(ェ)’)b

あと一ヶ月も先よ~

ネタも更新もないないですよん!
とりあえず8月1日のベンチをまちましょ~

ワタシも新キャラでメインクエなどを楽しむ予定♪

(´∀`*)

>怪人ラッコ男さん
本人はいたってぼんやりしてるだけのままなのは変わりないのに、なぜだかドタバタが
収まらないのですとよ┐('~`;)┌
そしてこの暑さにも完全にK.O.でしてorz
秋が恋しいとです(゜ーÅ)
ウナギだけは大歓迎だけども、夏じゃなくても食べれるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>みるくさん
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
みるくさん元気してた?
いよいよネタも湧き出てくる今日この頃。
ブログの再会マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一応、同じイージス鯖に何もカンストしてないサブキャラが二人いるので、
とりあえずはそっからかなぁとか考え中。
他種族をネタで作ったりとか色々?
楽しみ( *´艸)( 艸`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
