ららこさんのきまぐれ雑記 その6がラスト?(´∀`*)

ここのところずっと更新出来ませんでした。
更新どころか、次々と出てくるウォークスルー動画等々もほとんどチェックすることも
出来ず・・・┐('~`;)┌
でもとりあえず、先月末のPレターライブはかろうじてなんとかなんとか(;´▽`lllA``

一応自分メモも兼ねて
★新生スタート・・・8/27
★β3テストスタート・・・6/14
 

とっても今更ですが、大事大事!(`・ω・´)


新生はレガシー先輩なので特にこれといってお高いものを用意する必要は無かった
はずなのに、うっかりPS3が家に実装されたのを機にCE購入。
しかもPS3版( *´艸)( 艸`*)
発売が分かった後も8月か~っとのんびり構えてたらCE版が品薄になってしまい、
慌てて公式のストアで予約;;;
いいんだ・・・とにかくプレイ出来て、天野先生のとか情報たっぷりのご本とか
終末トレーラーとかゲーム内アイテムとか、ちゃんと(σ・∀・)σゲッツ!!出来れば。
ウン。

これで8月になれば、テレビの大画面で地面にバッタリするららこさんを見れちゃったり
するんです。
その前に全部じゃないけど守秘義務解除されるらしいβ3テストですが(∩´∀`)∩
おかげ様で色々と準備する時間が取れました。
あとは、夜に寝落ちせずにPCの前に座っていられる体力かしら・・・orz
あちこちのレガシー先輩ブログで見かけるけど、ほんと健全(?!)な生活に
慣れちゃった人多数だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




もうすっかり何度も見てしまっている新生トレーラー。
ほんと色んな人が既に言ってるけど、ムネアツ!
ついでにPS3版のテスター当選通知も来てて、もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +が
止まらない!!!
PS3争奪戦が勃発するのか?!(; ・`д・´)



池田さんにもムネアツ!(*ノノ)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

争奪戦て...

PCでしょがw

No title

池田さんがあんな事言うと、「図ったな!! シャアァァァ!!」なセリフが浮かんでしまうわ( ̄Д ̄)ノ

No title

今動画見たラッコ((*’(ェ)’)o
ナニコレスゴイラッコo(’(ェ)’〃)o

健康的な生活・・・・

サラバだ・・・。
いやいや、年齢考えたら節制したいです。

オスッテ作りましたか?ww

(´∀`*)

>ぱぱぱぱーんさん
だって当たったんだもん!(`・ω・´)
でも設定がめんどくさいのと、ss撮れないのとで結局PCでプレイ続けそな予感;
未だPS3触ったことなかったり(/ω\)


>はざんさん
あの声だけでしびれちゃう(*/∇\*)
素敵だよねぇ・・・ウットリ♪


>怪人ラッコ男さん
思わず海外版までチェックしちゃうくらい♪
力入りまくりな動画ですよね(´∀`*)
いよいよ始まるんだなぁと・・・!


>レオさん
これからも健康的な生活を続けてもいいんですことよ?w
私は暑くなっていくから、倒れない程度にですかな(;´▽`lllA``

おっちゃんに言われてやっと思い出して、オスッテ作ったよb
ららこさんが使えるだけで嬉しくって(*´・д)(д・`*)ネー
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-