ららこさんの気まぐれ雑記 その2はβ前!(´∀`*)

まだかまだかと待ち続けるうちに、キリンといい勝負が出来るくらい首が
長くなってしまった†FF14ユーザー達に朗報が!

第43回 FFXIVプロデューサーレター (2013/02/15)

クリティカルな不具合が見つからない限り、
2/25にβテストフェーズ1スタート!(∩´∀`)∩

二日遅れの今更情報ですが(ノ∀`)
去年の暮れに出た情報では1月下旬スタートのはずだったβテスト。
始まるのが既に1ヶ月遅れの2月下旬。
・・・・・・最短スケジュールで守秘義務が解除されるフェーズ3が来ることは、
期待しちゃいけない感じですねε- (´ー`*)
最長で見積もって、11週間後の5/13?
5月中には新しいssを使ってブログが更新出来るようになるのですかね?

気になる情報は沢山出ていますが、毎度ながら全く追いついてないので
まったりと†なssでヽ(´ー`)ノ

130217-1.jpg
去年の10/31のラストセーブ後に、リムサが襲撃を受けていた時のものです。
後ろのメカを狙っていたのですが後から見たら、隣にいい感じに私が欲しかった
ミリシアローブを着たミドランさん撮れてました♪
こういう青が好きなんですよね(*ノノ)

以前はハムレット防衛の一つ、ハーストミルで出ていた報酬の一つでした。
新生でもこの辺の報酬品、もらえるといいなーっと。
特にカンストギャザ帽子!
性能もさることながら、漁師用帽子のデザインが秀逸でした(`・ω・´)
ハムレット防衛はF.A.T.E(Full Active Time Event)という形で、
参加すれば何かしらもらえることになるそうですが果たして・・・?
(*間違っていたら指摘お願いします;)







130217-2.jpg
そして、しつこくムービー中一番のお気に入り部分をペタペタヽ(=´▽`=)ノ
グラフィックが根本から変わってしまう新生FF14。
過去にクリアしたクエやイベントのムービーって、ストーリーそのままで新生でも
見ることが出来るのでしょうか?(´-`)
それとも†FF14でのムービーはもう見れない???
βテストではどの段階から宿屋で泊まれるようになるのか?
気になることだらけです(/ω\)







新生では192色もの髪の色が選べたり、新しい髪型も増えるらしいですね。
でもコレは無理だろうなー(´∀`*)
130217-4.jpg
ガトリングマゲヘアー( *´艸)( 艸`*)

新生が来ても、変更するのは身長のみとずっと決めていました。
が、追加されるカスタムパーツが結構増えるみたいなので微調整しちゃおうかなぁ
とか考えるように。
顔はあまりいじりたくないので、髪形とか髪の色とか?
オスッテとルガ子さんとハイラン子さんの作成は以前から考えていたけど、
他の既存種族もこの際キャラクリ楽しんでみようかなぁとかとか。

βテストまであと1週間あまり。
更に首がニョキニョキと伸びそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

来ましたね!

レジコードが届いてo(@^‐ ^@ )Oワクワク
もうすぐもうすぐ♪

まぐちゃん身長伸ばすのぉ~?ρ( ̄- ̄*)カクテイ

No title

とりあえずoβに応募してみました。
当たったら、一緒に遊んで下さいね

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

次回テストは○月○日(守秘義務につき伏字)ラッコo(’(ェ)’〃)o

某タケオ戦闘員の陰謀により、ラッコたちは ”FFシリーズでもおなじみの包丁を持った例のモンスターの名前を冠するサーバー” に集まる予定ラッコ(o’(ェ)’)○

当日はログインサーバーが大混雑でガシャーンするかもしれないラッコけど、もし、まぐちゃ戦闘員がこのサーバーにキャラを作れたなら、その時は一緒にチョンマゲでガトリングするラッコ(〃’(ェ)’)b

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
来た筈なんだけど・・・まぁ詳しくはゴニョゴニョ

身長は縮む予定なんだけどε- (´ー`*)
自分のデータでいじれるフェーズ3が楽しみだね♪


>こきさん
オープンβになれば、落選とかはない筈。
クローズドβに参加出来るかどうかだね~( ´ー`)
ワールド(鯖)名公表もクローズド中は守秘義務にひっかかるので、こゆとこに
書くことも出来ないのだorz
守秘義務が解除されるオープンβから参加した方が、一緒しやすいかも?(´・ω・`)


>怪人ラッコ男さん
あー×月×日ですな!
カシャーンカシャーンでもうどうなっていくことやら・・・
詳しくはゴニョゴニョでウニョウニョでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ!

ラッコ隊長にちょんまげが生えるのか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出会えることを願ってマス。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-