ららこさんの気まぐれ雑記 その1かもしれない?(´・ω・`)


なんとなく、ちょろっと気が向いたので更新してみちゃったりするですよ(´∀`*)
その1なんてタイトル付けて、その2とかその3とかあるのかどうか謎ですが。


事の発端は、最近野菜がずっと高くて食卓に彩を添えるのが難しいゎー(´・ω・`)
とか思ったこととは全く関係なくて、単にららこさんが恋しくなったから・・・
130126-7.jpg
この、斜め下からのアングル撮るのが好きでした。
虹彩のない瞳に光(?)が反射して、ちょっぴり艶っぽさが出てきているように
思えちゃうのは私だけ?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








ラストセーブ後、森マップを駆けずり回って撮影したのが、このフクロウ。
130126-2.jpg
雨の日に川にカエルが現れるのは大分前から知っていたのですが、フクロウが
夜に現れていたことはかなり後半になるまで知りませんでした(ノ∀`)
とーっても見づらいですが、このssの場所は木の枝に2羽とまっています。
ろどすとんに載っていたのを参考に探したのですが・・・
ららこさんの身長では、非常に見づらい高さでした┐('~`;)┌
新生でも、こういうささやかな楽しみが見つけられるといいですね♪








アジトで、ラッ○さんと一緒にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
130126-6.jpg
新生ではハウジングシステムによって、屋根つきのアジトが作れるように
なっちゃうんですよねー((o(´∀`)o))ワクワク
いずれもてる自分の部屋に置く家具作りとかもむちゃんこ楽しみですが、他所様の
おうちに遊びに行ったりもしてみたいなーとか。
家具作って畑耕して壁やら屋根やらも季節によって変えてみたり?
妄想夢が果てしなく広がりますね(∩´∀`)∩








突然ですが、紳士な御方をペタペタ。
130126-4.jpg
グリの木工ギルドでまったりと製作をしていると、素敵なお名前の方が
高レベマスクを製作するログが延々と流れる日々が一時期続いてました。
ある日そのログの主を見て、その貫禄のある紳士然とした風貌に、思わず
心の中で「師匠!」と思ったものでした(*ノノ)
お話したことはないんですけどね!w








130126-3.jpg
2年ほどのエオルゼアライフの中で沢山の出会いがありましたが、別れも
またありました。
色々なことがありましたが、それでも変わらずに様々な方々から声を掛られたり、
エモを送られたり。
ボー( ▽ )o〇Oっとしてて気づかなかったり、リセキしてたりして反応
出来なかったことも多々ありましたけども(;´▽`lllA``

人見知りでひとけのないところでひっそり活動することの多かった私ですが、
それでもたっくさんの方々に支えられて楽しめた†FF14でした。
ブログ読んでますーと言われると、元々交流のきっかけにしたくて始めたくせに
恥ずかしくてまともな返事がいつまで経っても出来なかったりε- (´ー`*)
それでも、新生でも新しい出会いと再会があるのだろうなと思うと、
待ち遠しいですね(*´∇`*)







とりとめもなく書いてしまいましたが、今日はこの辺で。
130126-8.jpg
新生では、おうちでもこんな風にお鍋に料理作って帰ってきた仲間や訪ねて
来た友人をもてなせたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とか何とか新生+(0゚・∀・) + ワクテカ +な記事を書いておきながら、今一番
欲しいのは新生用高スペックマシンより、ミラーレス一眼だったり。
まー夢見るのはタダですよね、ウン(´・ω・`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

え?人見知り?

って嘘でしょー^^
またまた~。


って、オレも言われます…orz
愛想はいいけど人見知りなんだよね^^;

No title

新生も身近になってきましたね。
ときどき見に来てます。
一日20分くらいでもたのしく続けられるバランスになっていたら、新生で再開してみたいなーと思って、レガシーの権利は取っておいたので
また出会ったときは、よろしくおねがいします。

(´∀`*)

>レオさん
人見知りぃだよ!
世界選手権あったら頂点狙いにいける!(`・ω・´)

おっちゃんが人見知りぃなのは理解できた( *´艸)( 艸`*)
どこかでブロガーには人見知りが意外と多い、て話題出たことあったけど、
本当そう思うわ(ノ∀`)


>寅さん
寅さん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寅さんなのね?!
久しぶり!!!(∩´∀`)∩
ウンウン、そろそろ新生なのよぉ!

寅さんがまさかのレガシー先輩・・・
去年プレイしているとこにあまり出会えなかった人や、既にいなくなっちゃった
のかなぁ?って人が実はしっかりレガシー獲得してましたパターンが身の周りに多いw
新生始まったら、懐かしい人たちとの再会がいっぱいありそうな予感!
私も以前と比べればプレイ時間減ることになりそうですが、よろしく(ノ'(ェ)')人('(ェ)'*)v

レガシーならβテストフェーズ1から参加出来るし♪
バランス調整もまだまだ入るだろうし、とりあえず楽しんじゃおう(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-