メール来ません(´・ω・`)

まあね、当選したところでここにネタ書けませんしね。
ミドランとミコッテだけで、ララで遊べませんしね。
ウン。
いいんだ…ウン…………(´;ω;`)ウッ…


そんなわけで、現行にたまぁにインする日々続いてます。
もう年末年始の休みに向けてやるしかない!
な感じであまり遊べてませんが(´・ω・`)

121206-1.jpg
当時はなかった服でムービーを見直してみる、をちまちまと。
というか、当時はそもそもムービー再生機能自体が無かったのですがε- (´ー`*)








現行鯖が再開したらやってみたかったことの、一つ。
121206-2.jpg
やり残したままだったリムサからのメインクエも、やってみました(´∀`*)
中々の迫力の海戦シーンがあるのですね。
レベルは到達していたのに、うっかり(ノ∀`)
無事相棒クエの手前まで進めることが出来ました。
相棒選びで止まってます。
(*データ的にはその手前で止まってますが・・・)
けど新生のクエでは相棒はいなくなるわけで、どんな風に話が続いていくのやら?
ちょっと楽しみです( *´艸)( 艸`*)








121206-3.jpg
ちなみにリムサのクエ進めてたら宿屋の客室見れたのですが、実際に泊まれる
客室とはベッドの位置が逆なのですね。
自分の家がそのうち持てるようになったら宿屋は使わなくなるのだろうけど。
ちょっと家具移動とかいじってみたいなぁとかとか。
おうち楽しみです(∩´∀`)∩







現行鯖再開で、青空は帰ってこなかったけど
121206-4.jpg
ずっと客室でムービー見てるだけももったいない気がしてきたので、クルザスに
一人で遠足に出かけてみました。








121206-5.jpg
お友達やらイベントでのツアーやらであちこち周ってはいたものの、一人で来ることは
ほとんど無かったので見たこと無い場所がまだまだありました(`・ω・´)








121206-6.jpg
青空が広がっていたら、さぞかし美しい景色だったのだろうな・・・なんて思いつつ
パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)








121206-7.jpg
場所はこのツインプールズの奥。
エーテ開通させただけで、その奥には進んだことが無いという場所があちこちに。
私が一人ソロで進むには厳しい場所が多いので、インしても全Ls通じて私一人
しかいない時間がほとんどなので・・・難しいかな、なんて(´-`)
まぁ、余力があるときにぼちぼちインして行ってみるしかなさそうです┐('~`;)┌








121206-8.jpg
使い慣れた飛空挺乗り場も、新生で無くなる事はないけどデザイン変わっちゃうだろうし、
とこういうところもちょろっと撮影してみたり。
普通の時間にイン出来れば、もすこし人はいるのかな?
でも夜は疲れてグッタリしているので、一旦休んでから出来そうならイン、なのです(´・ω・`)
早めにインするのはきびちー(/ω\)








そんなさなか、週末だったからか久しぶりに人がいました。
121206-9.jpg
新しいLsに入れてもらっちゃったりもしたのですが、久しぶりに複数の人と会話が
あったことが嬉しくて、ssはあまりまともに撮れてませんでした(;´▽`lllA``
12月だしねってことで季節感を出すために、一応サンタコスssをペタペタ。
(´・ω`・)エッ? クリスマス?そんなイベント存在してたっけ?状態ですが!








121206-10.jpg
メインクエ、改めてムービー見直してみると見応えありますね。
主にボリューム的な意味で。
めちゃ時間かかります(;´Д`)
その頃の撮影技術も未熟だったので、ss今更ですが撮りまくりです。
今公開されているのはあくまでもαテストなので、開発段階なわけだし、と
分かってはいるのですが・・・。
絵的には現行のが好みかなーとか、ムービー見直してるとすごく感じます。

それはそれとして。
βテストは受かるといいなぁ...( = =) トオイメ


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-