鯖再稼動ヽ(´ー`)ノ

したけれど・・・。

121125-1.jpg
ウン、時期が悪いですね(´・ω・`)
年末が差し迫ってて、バタバタしてて夜にはぐったり(/ω\)
あまりイン出来てません。
寝る前にちょこっとだけ入って、ムービー数本見ておしまい。
宿の客室に引き篭もりな冒険者┐(-。ー;)┌







121125-2.jpg
クエ名見てぱっと内容が思い出せないものはとりあえず見る(`・ω・´)
そんなスタンスで見始めたものの、私、全体的にあまりレベ上げしてないので
クラスクエとかジョブクエとか、見れるの少ないんですよね(ノ∀`)








あと、ラストセーブ直前に終えた錬金クエの前半を見直してみたり
121125-3.jpg
「だめなおとながいるよー」
ぅう(´;ェ;`)
この台詞出さないと、ストーリーが進まないんですよねコレ・・・。
セカイカンガー的な考察出来るほどじっくり見てないので実はどっか分かって
ないのかもしれないけど、コレ必要な場面だったのかな(;´Д`)








そのセカイカンガー的には、あのダラガブが落ちた後に青空が広がるエオルゼアは
不自然なものなのかもしれないけれど。
いやそもそも、再稼動する時点で既にアレなんだから青空でも良かったんじゃ
なかろうかとかぐるぐるしちゃったりするんですが(´・ω・`)
121125-4.jpg
ムービーの中なら、あちこちで青空を見ることが出来ます(´∀`*)
紫色に染まったどんよりとした曇り空の今のエオルゼアは、やっぱりあまり
遠足気分にはなれないけれど・・・
鯖が開いてる間、ほんのちょっぴりになりそうだけど、思い出になってしまう
†エオルゼアを楽しみに行き続けようと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

大切なもの

大切なもの・・・それは可愛いララっk(逮捕連行

青空広がるエオルゼア、大好きでした。どうせ再稼働するなら、平穏なころに戻してほしかったですね~
片メガネがとてもお似合いですよ!ぜひ私の膝の上に!!

No title

いえいえいえ、是非私の膝の上に!!

(´∀`*)

>フィーさん
ウン!
かなり大事ですよソレ!(`・ω・´)

雨とか砂嵐とか大変な天気もあるけれど、それだけに一層青空が恋しく
なるんですよね(´-`)
膝の上、綺麗なお姉さまなら歓迎ですね(´∀`*)


>パ・・・略さん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-