

ラストセーブ後の†エオルゼア

記録されなくなった†エオルゼア。
見かけなくなった人も多いながらも、私はボチボチとインしてます。
ただ、みなさん落ちるのが早くなりましたね(´・ω・`)

で。
そんな消えてゆく現行の†エオルゼア。
多すぎるかなっと思いつつも、せめてこの辺境ブログにでも足跡を、と
いうわけでssいっぱいで日記を書いておきます。


121107-1.jpg
ラストセーブ後、まずssを撮りに向かったのはここ、グリダニアの出口。
もしくは、森への入り口?
チョコボが実装される前は、毎度毎度この長いトンネルを駆け抜けて森へと
向かう日々でした。
なんたって生まれも育ちも、の生粋のグリダニアンですしね(*´σー`)







121107-2.jpg
当初の予定通り、ラストセーブが終わってレベ上げやらヒストリーやらアチーブ
やらから解放されまず手を付けたのは遠足という名の観光巡り。
早速ボッコボコにされてますが(ノ∀`)








ゾンビアタック状態で森の中を探検していたら、情報が入ってきたので急遽ウルダハへ。
121107-3.jpg
街中にネールさんがいました。
ずーーーーーーーーーーーっとこのネールさんたら
「無駄よ、無駄無駄ァッ!!」
と叫び続けてました。
いやぁ~ほんとどんなに攻撃しても無駄でした┐('~`;)┌
硬いしほぼ当たらないしorz








121107-4.jpg
ただ、その取り巻きさんは強いながらも倒せないことは無い感じ、というわけで
冒険者たちでボッコボコ!にして時間はかかりながらも無事撃破!(`・ω・´)b








121107-5.jpg
したりもしたんですが、その後大量に街中に沸いて出てきて(;´Д`)
ちょっとでも動くとすぐばれてコロン。
でもこれはしばらくすると倒れながら消えていきました。
なんだったんだろう?(´・ω・`)








121107-6.jpg
翌日にはビククーが街中に現れました。
これも、魔法攻撃に弱い感じで倒せるし!(`・ω・´)となっていたら








121107-7.jpg
大量ε- (´ー`*)
一匹ずつ引っ張ってきて倒すことも出来ましたが、なんせ数が・・・








121107-8.jpg
ちょっと見づらいssですが、ゼーメルでお馴染みの奥さんも登場。
なんかもー、毎晩毎晩襲撃を受け続けていてダラガブ落ちるまでもたないんじゃ
なかろうかというくらい騒がしい日々です(´;ェ;`)
例え倒せてもどんどん沸いてくるし、やっぱりここは遠足に戻ろう、と








121107-9.jpg
アニマ回復30倍となったので、もう遠慮なくバンバン飛びまくり。
以前エーテ開通イベントでみんなで来た場所を再訪してみたり。
が、道中が平和になったわけでは全然ないのでバッタバッタと倒れまくり(´・ω・`)








121107-10.jpg
キャンプに戻ったところで一旦ボロボロになった装備を直そうと着替えてたら、
キャンプの周囲にまで((((;゚Д゚))))
でもここはまだ中にいれば襲われなかったし、ぼんやり見ていたら消えちゃいましたが、
キャンプの中にまで色んなものが入り込んでいて飛んだ途端フルボッコな場所も(/ω\)








121107-12.jpg
三葉虫もキノセイか大きく見えて、近づいてきた感じだし。
このどんよりとした紫色の曇り空だけではなく、ゲーム開始してすぐに聞こえた
歌声やら雷鳴やらで雰囲気はまさに世紀末。
世紀末過ぎて、遠足気分になれなくって・・・orz
11月11日のダラガブ激突のその時を迎えた後に再開放された時も、このままだったら
萎えちゃうかも(´-`)








121107-11.jpg
そんな中、船は通常運転でした。
特別な変化は無し。
新生でも船は残ってくれるといいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まだまだ用意したssはあったのですが、今日は疲れてきたのでここまで(´・ω・`)
ワールドエンドのその時まで、ちまちまと記録を残していきたいと思います。
その先は・・・どうしよね?(・-・)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
