

ラストセーブ前に【前編】

前編、とタイトル付けたからには近いうちに後編をきっと書くんです。
ウン。


あちこちブログ巡りをしてて、忘れ去っていた存在を思い出しました。
そのうち行こうと思っていたのに、本当に綺麗サッパリ(ノ∀`)

121101-1.jpg
ドーモ君ホルンをくれた、あの人です♪
どっかの牢屋にいるらしいけど、どこから行けばいいのやら?
けど答えは簡単、彼がいたその位置がスタート地点でした。









121101-2.jpg
その答えが分からなくて、Lsの人たちに聞きつつようやく到達(∩´∀`)∩
実装されて2ヶ月?3ヶ月?
とりあえずは会えなくなる前に辿り着けてε-(´∀`*)ホッ









そんなことをしつつもギャザクラ上げに勤しんでいたら
121101-31.jpg
ログイン画面にこんなのが現れたのも、そのうち『思い出』になっちゃうんだなーとか。
これはなんか追い立てられる気分になって、あまりいい感じしませんが(;´▽`lllA``








ソロでやることは終わったし・・・とふと周囲を見渡してみると、みんな
ラストセーブ前に色々とクリアしちゃおうと頑張ってる人がいっぱい。
121101-4.jpg
結局、眠かったのもあってやっていたのは調理のローカルリーブ上げ( ´ー`)
もうちょっと頑張ればなんとかなるかも、と一念発起。
プレイできない日を挟みつつも









121101-5.jpg
ラストセーブが水曜日、これをやり遂げたのが月曜日。
ほんとギリギリに近くなってしまったけれど、無事カンスト(´∀`*)









121101-6.jpg
目標にしようと事前に購入しておいたカンストシェフ専用帽子、ちゃんと
被ることが出来ましたヽ(´▽`)/~♪
この後、とりあえずのシェフ専用着替えマクロを作成してたら









ちょうど竜騎士AFクエをしていたLsめんとかち合って、そのままお手伝いに。
121101-7.jpg
ラストまではさくさく(?)進んだのですが、ラストで全滅を繰り返し、この日は
時間切れでおしまい(´・ω・`)
このクエのラスボスの竜騎士さんに、ぼろんぼろんにやられました(/ω\)
竜騎士のあのへそだしの鎧は着てみたいし、後ろ向きなジャンプもしてみたいし、
新生後の宿題です♪







それと、やっておきたかったことの一つでもあるのに
121101-8.jpg
羽根切らしたままだったので、( ´ノω`)コッソリナタランに羽根集めに。
入り口周辺なら、ソロでも生きていくことが出来ました。
羽根もちまちまと集まってきた頃、元ゲーテLsで募集があったので








121101-91.jpg
練習PTだということで、堂々と迷子になりつつも合流ε- (´ー`*)
クリアは出来なかったけど初めて一緒した人たちとPTしちゃったりして、
それなりにご満悦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ガルは無くなる項目ではなかった気がするので、新生後?
ちゃんと戦力として加わって、クリアできるようになったらいいなと思います(`・ω・´)

最終日はちょっとした事件があったのですが、ss多いのでまた今度。
あ、11日まではボチボチ時間見つけてインする予定です。
11日後も、鯖再開されたらまったりしに行く予感?ヽ(=´▽`=)ノ


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
