

ひっそりとほそぼそちまちまと

新生前にやっておきたいアレコレで、より一層周囲が慌しく感じる今日この頃。

121008-1.jpg
私には何も変化がありません(ノ∀`)
鍛冶と甲冑を上げるべくリムサで引き篭もりしてたのを、最後のクラスクエである
錬金と彫金を上げようと、拠点をウルに変えたことくらい?









そしてウルだとアジトがあるので、なんとなーく人がいたりして
121008-2.jpg
他の人との接点は増えた感じですね( ´ー`)
私自身のやってることは大差ないのですが・・・w









しかしちまちまと進めていってやっとこさ
121008-3.jpg
彫金の36歳クラスクエを進めることが出来ました(∩´∀`)∩
最初は何がなんだかよー分からなくて頭の中「???」だった交渉も、無くなって
しまうと思うとやっぱり惜しく感じちゃったり。

さすがにクラフターのクラスクエを再びやるのは大変だけど、メインクエは新生が
来てからみじょりまぐちゃ辺りで試してみたいなとか考えてます。
今までは交渉か戦闘か選べたところが、否応なく戦闘一本になってるだけとかじゃー
ないですよね?(´-`)








121008-4.jpg
んで、彫金クエ。
どういう話になっていくのかすごく気になっていたのに、これは全然お話が
終わってないような気がします(´・ω・`)
このストーリーの続きが実装される予定はないのでしょうか?
気ーーーにーーーーーなーーーーーーーるーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
お話的にはウルダハ生まれのキャラのメインクエストにも繋がっているので、
新生後に期待してもいいのですかね?;







それから、ちょこっと集まって催し物的なことがあったのですが
121008-6.jpg
所用でしばしリセキして戻ってきたら、空いていたスキマが奈央さんと
鯛さんの間。
何このイケメン空間?!(; ・`д・´)
ってなわけで、解散前にこっそり着替えてパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)

†装備、作れなくなってしまうだけではなく、えくれあ装備となってトレード不可に
なってしまうのですよね。
趣味装備としてとっておこうと、みじょりまぐちゃに結構な数の†装備を渡して
あるので、最後のセーブ前はまたアイテム整理が大変そうです(;´▽`lllA``








最近は、ギャザクラ以外のことしたくなってもみんな忙しそうで・・・
なんとなく一人でボーーー ( ̄Ω ̄)っと出来ることばかりしていたので、
教練のお誘いが来たので一番乗りで合流してみちゃいました(´∀`*)
121008-7.jpg
索敵の方は、通常マップで雑魚としている敵がいっぱい出てきてました。
中々に広いマップで、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃったりもしつつ。









121008-8.jpg
実際の雑魚としているトレントは1PTじゃとても倒せない強さなのですが、
白2、盾1とアタッカーのフルPTでボッコボコに(´∀`*)









121008-9.jpg
ここにいるNPCのおっさんに、うじ虫呼ばわりされるのがなんともいえない
インスタンスではありますが・・・。









121008-10.jpg
続いて防衛の方もクリアヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
初見3人いたものの、手際よく指示してくれる人がいてくれたおかげで
ヒストリーも無事(σ・∀・)σゲッツ!!
が、一人寝てしまって補充出来ないまま7人で防衛挑んだら、どうも火力不足に
陥ったみたいでボス2匹溜め込んで全滅ε- (´ー`*)
ちょっとした空き時間に遊ぶにはサクサク出来ていいもの?
ただ、多くても武器が2本までしか出ないとかで不人気っぽい?

ヒストリー機能は無くなってしまうようなので、ヒストリーが付く11/1までの間に
@どれくらい増やせるか、も私的楽しみの一つなのかも?
戦闘積み重ね系はとっくに諦めて、捨てちゃってますけども┐(´∀`)┌


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8

スンジ戦闘員は犠牲になったラッコo(’(ェ)’o)-8

時間がぁぁぁ~

一発逆転勝利系で行くしかないわね!
まぐっちゃがんばれ~o(`・д・´)ノ

ε- (´ー`*)

>怪人ラッコ男さん
すんじさんは、南の島でひっそりと眠りについてしまわれたのです(゜ーÅ)
終了と同時に、一歩も動くことなく・・・w


>みるくさん
一発逆転勝利系って・・・なんだろう?(´・ω・`)
あちこちのレイドに練習に足繁く通うLsめんたちを見ていると、スタート地点が
既にマイナスの私にはもう新生後の話しかしらね┐('~`;)┌っと。
出来る範囲でちまちま頑張りますですよ♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
