@1ヵ月半切りました(´・ω・`)

大分涼しい日が増えて暑さでぐったりという日はおかげで減ったものの、
バタバタとしててプレイ時間は微妙なままです(´・ω・`)
インはしたけれど遅くて、とか疲れてて、とかで結局やってるのは
120923-1.jpg
相変わらずなギャザクラの日々ですε- (´ー`*)
一応ギャザは新生までに三職ともカンストさせておきたいし、出来れば
クラフタのクラスクエは全部見ておきたいし。
グラカンクエも実は終わってなかったりするんですよね(ノ∀`)









120923-2.jpg
モグモグリリーも欲しいなぁと思いつつも未だ未入手なので、時間が大丈夫な
日には誘われたら行くようにしようと思い始めた今日この頃(`・ω・´)
この日はいつもの面子とは違うメンバーでワイワイ(∩´∀`)∩
石集めからやったりして








120923-3.jpg
怪しい二人を激写したり( *´艸)( 艸`*)
結果はマターだけでしたが、楽しんできました♪









120923-41.jpg
毎回クリスタルがもらえることなんてなくて、むしろアニマ回復と状態異常だけ
もらっておしまいとか増えたアトモスにも、ちまちまと参加。
(゜ρ゜)ボーーーーっと突っ立ってるよりは、と時間以外はせっせとローカルリーブを
こなしてみたり。









120923-8.jpg
おかげでやっとこさ、教本もらうことが出来ましたb
あとは刻印残り8個と、TA2種と、禁断と・・・・・・ウン、遠いままだわ(´・ω・`)
新生になってからとかだと、来年の話なんですね何気に。
βテスト中もAF武器準備とか出来るのだろか???
やっぱ無理っぽいかな?┐('~`;)┌








120923-7.jpg
また違う日には、帝国軍襲撃に参加!
する前にアジトに集まってたらルガさんいたのでソファ(´∀`*)
ルガさんの座ってるところには、強烈なララフェルホイホイが仕掛けられている
としか思えませんね( ´ー`)









120923-61.jpg
肝心の帝国軍の方は、1PT集まっても中々。
正確なPOP時間は分かりませんでしたが、アイアンレイクの東か西に、倒したら
割とすぐどっちかにすぐに沸いてる感じでした。
しかしどっちにも見張りの人がいたらしく、譲ってもらえることなくただぼんやり。
他の出没ポイントにも人いたし、いい時間だったのでそのまま解散(´・ω・`)
週末の夜なんてどこもそんなもの?








120923-9.jpg
別の日に、またモグモグ参戦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
したらいつもより露出したラッ○さんを見つけたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
この日はマターの後、何故かPTメンバの半数以上が戦闘中にクライアント落ち。
週末でもなんでもない、平日の深夜だったのに(/ω\)









120923-10.jpg
また久しぶりに、みじょりまぐちゃのクエお片づけもしてみました。
が、せっかく片付けたのに更にその続きをまた受けてしまって、結局
ジャーナル欄がいっぱいの状態は維持(oー(ェ)ー;A








それと、以前から気になっていたアイテムのアチーブ。
久しぶりにリテ街見たら全パーツ売りに出てたので、足りてない部分を
買ったり胴だけふぃ○さんが持ってたのでお借りしたりして
120923-11.jpg
とりあえずオココさんところで記念撮影してから









120923-12.jpg
無事、ハーレクインアチーブ(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでに声かけて、Lsのお仲間3人も一緒に♪
自分のハーレクインのアチーブは終わったけど、しばらくかずっとかこの装備は
手元に残しておいて、お友達やLsの仲間のアチーブ用にしようかなとか。
あと、胴はふ○ーさんにこの時はお借りしたのですが、渋い色遣いながらもこの
アクトン気に入ってしまったのでその後リテで購入(´∀`*)









で、本日のオマケ。
まずは通常ヴァージョンのたけ○さん。
120923-13.jpg
はい、こちら普通のナイスメガネですね( ̄ー ̄)y-.。o○









で、こちらが今回のスクープ!
120923-14.jpg
メガネじゃないた○おさん画像ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
普段は頑なにメガネ以外の頭装備を避ける○けおさん、アチーブは帽子も
被らないと取れないから仕方ないよね(*´∇`*)
じゃ、今後も天麩羅とバッカニアでもチャンスが?!


さて。
新生まで1ヶ月ちょっと。
あれもやりたい、これもやりたいとごちゃごちゃと考えつつジタバタする日々は
まだしばらく続きそうです(;´▽`lllA``


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8

一瞬緑まぐちゃが呪術クエに出てくるライバルララフェルに見えたラッコo(’(ェ)’〃)o

アトモスけっちぃね~

アトモスは修正後時間のやり繰りが\(*´▽`*)/持たなくなっちゃいました。出現24時だけになっちゃたし・・・

アクトン買っちゃたのぉー!?やるわね(⌒^⌒)b
怪しい雰囲気+400パーセント?!オココさんとコンビ大道芸デキルねー


新章まであと少し・・ブログネタ搾ってがんばろぅo(`・д・´)ノキアイッ!!

No title

(´;д;`)ウッ…メガネとれなかった・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>怪人ラッコ男さん
(´・ω`・)エッ?
実は初めてあのクエやった時、チラッと同じこと考えたなんてイエナイ・・・!
ラッコさんひどい!
ひどいわ!
うちのららこさんのがもっとずっと美人よ!(`・ω・´)


>みるくさん
アトモス、久しぶりに行ったらあまりのしょっぱさに(ノ∀`)
でもエオルゼア時間1日1回になった分、クラフタは進めやすく?
アクトン、現物ドロップするようになったおかげかそれほどお高い値段では
なくなっていましたよ。
同じ現物ドロップのはずの天麩羅はちょっとまだお高い感じだったけど(´・ω・`)

あと少しだねぇ。
しかしその後の、テスト期間中の保存されない現行鯖オープンに期待♪
あちこち観光巡りとかしたいなぁとかね(´∀`*)


>Fii(姉)さん
大丈夫!
アレは見た目的には同じだけど帽子付属のマスクだから!(`・ω・´)
大差ないけど・・・w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-