

懐かしのツアー?(´・ω・`)

新生前までにやっておきたいことの一つ、未だ1回もやったことがない
ファクションリーブをクリアしておくこと(`・ω・´)
というわけで
120913-1.jpg
大分前に受けたまま放置していた『マーケット作戦』から









120913-2.jpg
ジャーナルで見た感じでは、別にPT推奨タイプじゃないように思われた
のですが・・・これがもうコロンコロン転がりまくり(/ω\)
一度に2匹ずつ来るのですが、2匹目はストレートには倒せなくて1匹目を倒した後
離れたところに行ってMP回復させてから;x;
えらい苦労して大変でした。







120913-3.jpg
その報酬にもらえたのが、昔は欲しかった『ヴィンテージジェスターキャップ』。
ウン・・・昔は欲しかったけど、今ではみじょりまぐちゃのかばんに移動させようか
迷うアイテムになってました(´・ω・`)







それから、ゴールドバザーのハム防衛に
120913-13.jpg
白で初めて参加(´∀`*)
回復してるだけでもあちこちバタバタとしちゃってたのですが、更に攻撃参加も
少しやろうとするとMP切れ起こしちゃったり┐('~`;)┌
相変わらずあちこちに課題が残りまくりな中








120913-5.jpg
みんなの話ではとってもレアで、詩人にぴったりの防具だという豹柄サブリガげと?
PIEがモリモリ上がるものの、DEXだだ下がり。
今まであまり気にせずにいたマテもリテ街でよくよく見てみると、DEXを上げる
場所もまた脚だったり?(´-`)
今のままの私にはまだ使えない代物ぽかったです(´・ω・`)
そのうちボチボチ?







それから
『まぐちゃと行く(まぐちゃ以外)懐かしのファクションリーブツアー』
を開催してみました。
120913-6.jpg
まずは、手を付けたのはもうものすごく前なのに、未だに完結してなかった
この牛さんから(;´▽`lllA``








120913-7.jpg
突然の呼びかけで、しかも人が集まらないままだったけど行けるという話だった
のでさくっと3人で討伐に行ってみました。
結果、ちょっと時間はかかったものの無事クリア!(∩´∀`)∩
ほんと、このファクションはいつ始めたのか当人すら覚えてないくらい?
昔はとても大きく感じたこの牛も、なんだかちっちゃく見えちゃったり、たった
3人でクリア出来ちゃったり、あっけなかったですけどもε- (´ー`*)








その後は次のハム防衛が始まるまで時間がぽっかり空いたという皆さんに
いっぱい参加してもらって
120913-8.jpg
マーケット作戦の続きをば(`・ω・´)b
ウン、私をよこすなんてすっごい人手不足なんだよね・・・
なんてちょっとひねくれて黄昏ちゃったりしつつも(´・ω・`)









120913-9.jpg
無事2次と3次共にクリア(∩´∀`)∩
後からヒストリー見たら、このザニゴというのがNMだったらしく更にヒストリーが
1件追加されているという嬉しいオマケつき♪








私は2次も3次もクリスタル5個しかもらえなかったのですが
120913-10.jpg
ふぃ○(姉)さんとこに出たという帽子いただいちゃいました(*ノノ)
このハーレクィンシリーズ自体装備するの初めてだったりして、マスクの
下に付いてる涙を激写してみたり(´∀`*)








120913-11.jpg
エオルゼア唯一のジャグラーであるオココさんと共演してみたりヾ(=^▽^=)ノ
最近、この帽子がドロップするようになったとか。
まずはその帝国兵に出会ってすらいない現状から脱しなくちゃ?









本日のオマケ。
120913-12.jpg
火遊びは危険ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
顔に近づけたり、顔を貫通したりしちゃいけませんね。
今年はいっぱい仕入れたけど、来年まで持つのか心配・・・
何かあるといっぱい打ち上げたくなっちゃいますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて。
ファクションも始めてみたらあっという間であとは狼リーブのみに。
コレも忘れないうちにやるとして、最近のパッチで来たサブクエ関連が
ほとんど手付かずなので、こっちもボチボチ?
この辺は、第七霊災でストーリーが変わったり、無くなったりしそうなので
是非ともやっておきたい部分ですが、?(。'(ェ)'。)?ハテサテ?


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

これでまたまぐちゃ戦闘員のセクシー衣装に新たな選択肢が追加されたラッコ(〃’(ェ)’)b

No title

オココさんの相方になったんだって~( ´ ▽ ` )ノ

最後のSS危険・怖いww

大道芸人の道は厳しいから、やっぱり恰好でインパクト大きくいかなきゃってことね!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

>怪人ラッコ男さん
今でも十二分すぎるくらいなのに・・・
せくちーすぎて参ったね(ノ∀`)


>はざんさん
イヤイヤイヤ。
芸人の相方はいらんとです(`・ω・´)


>Fii(姉)さん
いやだから、大道芸人なんて目指してないって(;´Д`)
クラスに『芸人』が実装されたら、間違いなく上げると思うけどw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
