初ガル討伐とメガネ(´・ω・`)

バタバタとし過ぎて更にどっと疲れて、なんも出来てません(´・ω・`)
そんな日々の中、やっとこさヒルディブランドゥウウウウウさんのクエも進んで
来たけどまだ中途半端な段階なので、次回に・・・


120829-1.jpg
頭上を行き交う三葉虫の、角度が変わってきた気がします。
まぁどこ飛んでようと採集したり製作したりな日々に変わりはないんです
けどもε- (´ー`*)








ギャザラー3種とも43になってたので、新しい装備に切り替えられることに
気づき、更に座れるギリギリレベルでもNQなら作れることを匠の人に教わって
120829-2.jpg
久しぶりにギャザラー装備を一新(´∀`*)
しかも材料が、最終的に頭・胴・脚・靴・手袋と作って足りなかったのは
ブラウンカララント1個のみ(`・ω・´)
相変わらずの倉庫の充実っぷり?
それともコレくらい普通?(´-`)








夢中になってせっせと作っていたら、突然お呼ばれしちゃって
120829-3.jpg
前からクリアしてみたいなーとか言いつつも全く予習してないままに、久々に
ガル姉さん討伐に参加(/ω\)
しかも、一応詩人で参加なのに担当が何もなくて、私に言い渡されたミッションは
『最後まで生き続けること』唯一つのみ・・・
つまりは実質7人でクリアしちゃおうという試みなのでした。
ありがたいけどなんか、目から汗がじわっと滲んでくるのはキノセイ?(゜ーÅ)








120829-4.jpg
なにがなんだか分からないままに、詩人参加している他の先輩さんの後に
くっついて移動とかしてたらクリア(∩´∀`)∩









120829-5.jpg
全然働いてないくせに、これ以上はないくらいのドヤ顔っぷり( *´艸)( 艸`*)
でもおかげで、短時間で戦死者0の完全クリアしちゃいました♪
もうちょっと余裕を持ってプレイ出来るようになってきたら、予習をしっかりと
やって詩人としてちゃんと動けるようになりたいものです(*´∇`*)
ソノウチ?








120829-6.jpg
オマケに何故か、こんなものがかばんに転がり込んできました。
ウン・・・格闘まだ15歳なんだけど、ありがたいよね・・・ウン・・・・・・









120829-7.jpg
初クリアだったので、宝箱の前でみんなでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
?(。'(ェ)'。)ん?
なんか右隅に変なものが・・・?









120829-8.jpg
気がついたら隣で跪いてました(*ノノ)
ミッドランダーで新ファクションの装備は、アレですな┐('~`;)┌
とても見た目が強烈で、突入前にも他PTの人からも注目されてました。
でもこれでも禁断済みのちゃんとした本気装備ですよ?(´∀`*)








んで、出てすぐ自分で作れる最後のギャザ装備、手袋を作って満足してたら
120829-9.jpg
隣に綺麗なお姉さんが(´・ω・`)

使う材料は全く同じなのに、この見た目格差。
・・・それでも、私はららっこで生きていく!(`・ω・´)








120829-10.jpg
で、レベルに合った装備ほぼ自分で自作出来たのですが、唯一製作するために
座ることすら出来ない装備、匠の人に依頼ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







レベル上がったらバンダナがあるし、と思って材料全部NQ渡したのに
120829-11.jpg
HQ品が来ました(ノ∀`)
製作でも使える高性能品だそうですが、見た目が・・・
慣れればいけるのかしら?(´・ω・`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ガルくりあー!

おめでとう、見事なドヤ顔っでございます~( ̄m ̄〃)
最後まで立って居られるんだから大したもんよ!

HQ土偶めがねですねっ性能は良いわね・・
見た目が・・大丈夫表示OFFしちゃえば。。(⌒^⌒)b

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

ガルーダクリアおめラッコo(’(ェ)’〃)o
土偶メガネはラッコも愛用しているラッコ(〃’(ェ)’)b

アチーブ【まぐちゃガル戦を戦死者を出さずにクリアした!】

やたー!ヽ(・∀・)ノ↑

何回か連続で通って練習すれば大丈夫だと思うのだよ。倒れなかったってことは危ない所に立ってないってことだしね。

ていうか薄着ヒ○イさんは狙ったのか、天然だったのかしら?ww

No title

メガネと聞いて飛んできました。

ガルクリアおめとー
初っ端で装備が出るなんて日ごろの行いかな????w

プリザーヴは私もギャザ時に使ってる~

(´∀`*)

>みるくさん
ありあり(´∀`*)
とっても素敵なドヤ顔になってるよね・・・
ただ人の後にくっついて動いてただけなのに( *´艸)( 艸`*)

土偶メガネ、性能は中々?
だけど見た目が・・・オフしてもいいんだけど、慣れる方向でいくことに
したよ!(`・ω・´)


>怪人ラッコ男さん
ご協力多謝!<(_ _)>
7人でのガルクリア、さすがでございますw
新生までの限られた時間、まだまだやりたいことはあるのでまたおお世話に
なっちゃうかもしれませんが、よろしぅですよ(/ω\)

・・・しかし、土偶メガネをラッコさんがしてるとこ見たことないな(´・ω・`)


>Fii(姉)さん
【まぐちゃガル戦を戦死者を出さずにクリアした!】
すごいアチーブですとよ(; ・`д・´)
まぐちゃがいるのにクリア出来る、プロの仕事でございます!

薄着○すいさんは、狙ったんじゃなくてラッコさんの禁断装備を借りて
いたんだと思ってたけど違ったかな?(´・ω・`)
狙ってたのならそれはそれで、ありだと思うw


>はざんさん
禿ネタじゃないのにε- (´ー`*)

ガル、まだ練習も積んでないのにクリア出来ちゃうとかちょっと申し訳ない
感じもしちゃうね(;´▽`lllA``
初っ端で出ちゃうのは、常日頃の行いとか人柄とかかしら?w

47になったら、エクスプローラーバンダナにする予定だけどね(´∀`*)
HQ品だからとっといてクラで使うかな♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-