ヨ○ネスケはいなかった(´・ω・`)

ちょっとだけ暑さがマシになったかな・・・?と思ったらまたものすごい
湿度と熱気に当てられてぐったりな日々です(;´Д`)
スペシャルトークショーは万全を期すため、ごり押し気味にスケジュールを
調整していますが・・・
でも当日ニコ生で放送されるらしいので、無理して渋谷に行く必要はなく
なったんじゃなかろうかとかゴニョゴニョゴヨ(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ


そんな相変わらずの日々なので、1.23パッチ自体まだ遊びきれてないのだから
1.23aのパッチ内容にほとんどノータッチに近いのはお約束?(´・ω・`)
とにかく(゜ρ゜)ボーーーーっとしてるので
120818-31.jpg
いつ寝落ちしても大丈夫なよう、ソロでコツコツ活動してます。
ログインまでこぎつけた日にやっとこさ、状態ですが(oー(ェ)ー;A









120818-41.jpg
ひたすらリーブでギャザクラ上げです。
それでも受注権99件MAXは中々解除されません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏が終って体力が回復すれば・・・なんて思ってるけど。
したころには現行FF14も終わってたりしてε- (´ー`*)








パッチ前からある○ゃシェフのところで取り上げられていた12神の紋章岩クエも、
一応スタートさせてみました。
120818-1.jpg
双子の神様がいるから、正確には13神巡りですが。
13って西洋では不吉な数字じゃなかったっけ・・・いいのかな・・・?( ̄_J ̄)
なんて思いつつも自分をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)









120818-2.jpg
一つ一つの紋章岩巡りをして、お祈りして、指輪をもらうクエ?
最後にはとってもネタ的に美味しい頭装備もらえるみたいなので、この週末に
出来たら周ってみたいかなと思います(´∀`*)








それから、なにやら戦闘があるサブクエも声かけられたので
120818-5.jpg
(´-`) ンー?
突撃隣の晩ry?










120818-6.jpg
みんなのあとを付いて行ったら、突然エーテライトの周囲にもっさりと
色んなのが湧いて、それを倒してNPCにご報告、という内容でした。
ヨネ○ケはどこ?キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ








120818-7.jpg
周囲をざっと見た感じでは全く見当たらなかったので、仕方ないから中央に
湧いてるやつと一緒に記念撮影しようとしたら・・・
なんか身体張ってたですよ(゜ーÅ)
このあとは当然の如く、地面との親睦を深めちゃったり(´;ェ;`)









120818-8.jpg
この時倒した敵がドロップしたのがこちら。
どうやら優秀なお薬だったようです(`・ω・´)
効果時間40分てとこは、何気に有効な使い道分からんですが(ノ∀`)









120818-9.jpg
あと、手持ちのクエ件数が二桁になってしまったのですぐにクリア出来るのを
片付けたら、とっても暖かそうなウールカウル(σ・∀・)σゲッツ!!・・・
エオルゼアにまた雪が降る季節が来たら、見た目的にちょうどよく?







それと、今回のパッチかららしいですが
120818-10.jpg
空に朝っぱらからオーロラが見えたり、流星が見えたり










120818-11.jpg
三葉虫がしょっちゅう飛んできたりしてます。
『今』のエオルゼアが終末に向かっているんだなぁとしみじみ(´・ω・`)


それと、夏バテがものすごくひどい時期だったので応募し損ねてしまった
のですが†エオルゼアの思い出アルバムが完成したようです。
自分は応募出来なくてションボリだったけど、誰かが応募したssの中に自分を
発見して思わずヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私のssフォルダの中にたくさんの仲間が写っているように、みんなのssフォルダの
中のあちこちにも、きっと私がいるんだな~なんて。
想像してほっこりしてました(´∀`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

突撃となりの晩ごはん!

やっぱりそうよね~(#^.^#)
エーテに出現するモンスターはまだ出会ってません。
納品には行かないけど気をつけないとねっ。。

フナムシ?ドコにいてても3匹でとんでくるのよね・・(*^▽^*)
いよいよ新生が近い雰囲気ねっ!

ディナーだよね!(`・ω・´)

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エーテに出現するモンスターは、最初は倒すために会いに行った
(というか拉致られた)けど、クエ中は飛んだ先にいて、強制的にorz
モードゥナマップだけぽい?から多分納品は大丈夫?なはず?
うろ覚えな記憶なので、どっかで確認してくださいまし(/ω\)

フナムシ、どこにいても飛んでるんだろうけど・・・
グリダニアなら多分見えないはずw
新生楽しみなような、やっぱり今のエオルゼアが消えちゃうのがもったいないような。
複雑な気分の今日この頃ですとよ(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-