生存報告ちっく?(´・ω・`)

たまにイン出来てたんだけど、大したことは出来なくって結果ssもあんまり
なくって・・・1週間更新してなかったのにネタがry


とりあえず?
当選しました(∩´∀`)∩
行ったことのない場所なので当日は迷子になることがほぼ確定気味ですが、
体調しっかり整えておいて行ってきたいと思います(`・ω・´)
天野さんの原画は楽しみだけど、歴代FF一切プレイしてない私にも楽しめるのか???
あ、トークショーレポとか全く期待出来ないことはお約束出来ます(´∀`*)
生吉P楽しみ( *´艸)( 艸`*)



んで、もう終わっちゃいましたが
120815-1.jpg
ボンバードも無事3キャラ分の灰集め出来ました。
というか、集めようとしたらLsの仲間がワラワラと集まって手伝ってくれたり、
またも余っていたのをいたいだたりしてヽ(´ー`)ノ
翌日交換してたら12個足りなかったとか、算数が出来ないことを暴露して
しまったり(ノ∀`)









120815-2.jpg
足りない分もなんとか集めたり、最後は人いなくて失敗で1回に1個しか灰が
もらえなくなったのでまたもLsめんに助けられたり。
今回のアイテムが今までと同じ錬金材ではなく、日用品だったのでリテ街で見つけ
られなくて焦ったりとかもう、ひたすらバタバタしちゃいました(;´▽`lllA``








生脚は落ち着かないのでズボンはいてその辺歩いてたら
120815-3.jpg
酔っ払いの匠の人がいつもの場所で寝落ちしてたので、こっそり胸元に
隠してお持ち帰りしようと試みたりとかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









かなり本格的に夏バテモードになって、お医者さんにお世話になったりしつつも
120815-4.jpg
ちょっと回復してきたのでインしてみたら、バスローブ姿(生ぞうさん談)の
た○さんを見つけたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
一番似合うのはエレゼンだとは思うけれど、ららはららでまたいい感じ?
園芸を頑張って上げて、HQ生マユ集められたらいいなっと思います(´∀`*)
ウン、いい目標かも(`・ω・´)b








そろそろ、新生までにもらえるリーブ件数を計算しながら進めないともらえない
称号やヒストリーやアチーブがあるっぽいですね(´・ω・`)
120815-51.jpg
まぁ、自分は多分ギリギリまでギャザクラ上げにリーブを使うので、その辺は大丈夫
というか関係ないというか・・・ε- (´ー`*)
何より、夏バテモード全開のおかげで受注権満タンのまま垂れ流し状態ですしねw









製作して、納品して、更についでに採集して・・・とやっていたらラッ○さんに声かけられて
120815-6.jpg
確か第4回のエーテツアーで行ったところなのですが、その時はみじょりまぐちゃで
参加したので到達できなかった場所へ連れて行ってもらっちゃいました(*ノノ)
ソロで挑戦したり、お友達と挑戦したりしつつも到達出来ていなかった難関エーテ・・・







『オークウッド』に到着!( v ̄▽ ̄) ♪
120815-7.jpg
無事『ラノシアの旅人』アチーブ(σ・∀・)σゲッツ!!
ナイト50で覚えるアクション、『インビンシブル』がエーテ開通にはとてもお役立ち
アクションみたいです。
でも、とてもそこまでは手が回らない風味なので今後も厳しい時はちょろんと人の後に
ついて開通していければなとか思ったりしちゃってますヽ(^ー^)ノ

新生前までには、エーテ開通のほかにも観光名所巡りとかしたいなぁとは考えている
ものの、私の場合主に体力面に問題がありそうです(/ω\)
まーそのうち? ┐(´(エ)`)┌








本日のオマケ。
ちょっと前になりますが、軍票と交換してもらったちょこぼ装備
120815-8.jpg
ごっつくなりすぎて可愛いお顔が見えなくなっちゃってるけど、このゴテゴテ感も
またいいなと思っちゃったりするんですよね(*´∇`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

お~

双蛇党のチョコボ装甲、羽根付きなのがイイですね♪
ツノ付きより羽根の方が良かった・・・(今更変えられないw


自分はアチーブ?何それ?な状態です( ̄ー ̄;
種類が多過ぎて、かつ時間が無さ過ぎて諦めモード・・・w

/congratulate

当選おめでとー、私は普通に落選したけど、
マグさんなりのレポートをたのしみにしておくわw

当選したのね

ぽちぽち楽しんで来て下さいな~
きっと新しい発見があるはず・・?デモキガツカナイカモ

暑さが続きそうなので、体調お気をつけください(*- -)(*_ _)

ε- (´ー`*)

>ゴーどんさん
(´・ω`・)エッ?
他のグラカンのちょこぼ、羽根付いてないの?;
あまり他人のちゃんと見てなかったかも(;´▽`lllA``

私も、アチーブ梅のために動くのはもう諦めましたゎw
色々やっててついでに出来たらいいかなって程度でε- (´ー`*)


>はざんさん
あり?
でもにこ生するし、後日ようつべに出るし・・・
微妙気分になってきた;
暑い中行くの大変だしね、とか(ノ∀`)
動画見れるならトークショーのレポいらん気がする。
展示のくらい?orz


>みるくさん
ぼちぼち楽しんでくる・・・かな?
何かしら新しい発見はあると期待したいけど、人多過ぎて
思い出は人の頭ばっかとかありえるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

食べること寝ることには、気をつけまする(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-