

せくちー装備?(´・ω・`)

相変わらず夏バテがひどいです。
というか悪化してます(´;ェ;`)
やりたいことはいっぱいあるはずなのに、中々回復しないのでインに
こぎつけませんorz


それでも週末はファクションをまたがっつり(?)やって
120807-1.jpg
初めて金の箱見ました(∩´∀`)∩
この時は、リーブ持ってた人全員に金箱が来て、全員当たり装備が出たらしいです。
でも条件は謎です???(´-`)









120807-2.jpg
そんなわけで、一番欲しかったソサ用の胴(σ・∀・)σゲッツ!!
もう大分リテ街でのお値段は落ちてる風味ですが、それでも一番値の張る
装備が出てくれちゃって大満足(´∀`*)








初めての人もいたので、そのまま引き続き1~3もやっちゃいました。
120807-3.jpg
改めてちゃんと見ると、関西弁のヘナ姉さんの偽者さん、大分見た目が違いますね。
似てる部分もあるっちゃあるけど・・・
みんな、同僚のことそんなによく見てない?┐('~`;)┌








とりあえず一通り終わった後、ラッ○さんから撮影会の依頼を受けました。
現地に行ってみたらば
120807-4.jpg
ファクションで出る脚2パーツと、ヴァンヤハットをいただいちゃいました(*ノノ)
撮影のためにヴァンヤ作るとは、恐るべし悪の組織の頭領?!(; ・`д・´)
これ、○ッコさん監修の『ブラックまぐちゃんガール』セットだそうですw
しかし!
ブラックコーヒー党にはなりませんことよ?
コーヒーの半分はミルクで出来てるんです!(`・ω・´)








120807-5.jpg
まだ訓練はどっちも受けたことがないので、この噂のリゾート地は初上陸!( v ̄▽ ̄) ♪
いつでも天気がいい上、ちゃんと時間の経過と共に空が変わっていくという撮影には
うってつけの場所らしいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








120807-6.jpg
まずはみんなで『ポーズ』
ららとミコッテでは動きが全く違うので、合わせるのがとっても難しかったです(/ω\)








120807-7.jpg
それからリクエストして、みんなで『盆踊り』ヽ(´▽`)/~♪
途中で逆光になってしまったので、向きを変えたりしつつ頑張ったのに・・・
集合写真撮るといますよね、みんながちゃんとうまく撮れてるのに一人目を
つぶっちゃってる残念な人(ノ∀`)








120807-8.jpg
それから、ファイター装備に着替えて『投げキッス』
なんでラ○コさんはズボンが違うんだろう・・・?と思いつつもこの時は眠かったので
撮影するだけで精一杯。
脚はまだ余分にはなかったことに、後から気づくのでしたorz









120807-9.jpg
一通りの撮影が終わってからは、夕日に向かって走ってみたり、お約束の海に
向かってイルーシブジャンプしてみたり(するのを見てただけだけど)。
ウン、うまく撮れたジャンプssがないのもお約束ε- (´ー`*)








んで、寝ようとしたら仮面大好きなおっちゃんがいたので
120807-10.jpg
まずは『ブラックまぐちゃんガール』セットを見せてあげたら
「ツルペタ・・・」
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
立派なレディに対してなんたることを!









ウム、これで慈悲深い心は消え去った( ̄ー ̄)
120807-11.jpg
ので、おっちゃんが大好きな仮面姿を見せてあげました(∩´∀`)∩
ミリシアバルビュート、この日のためにss撮ってもブログに載せずにおいた
んですよね♪
頭抱えて喜んでくれて、もう生ぞうさん流に言えば「秀樹感激」♪~(・ε・ )
こうして平和なエオルゼアの夜は更けていくのでした?


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

まぐちゃ戦闘員のデッキから砂糖とミルクをイケニエに捧げ、『ブラックまぐちゃんガール』を特殊召喚ラッコo(’(ェ)’〃)o

ミルク半分でコーヒー

ブラックまぐちゃんガールかっこいい~(゜▽゜*)
いかにも魔法使いよ!
ウワサのせくしー装備なのねん~
ワタシはまだ手に入れてないの・・

失礼な事をいってるレオさんにはキツイお仕置を(ー"ー )

そうか

ここに撮影にくればいいんだ。。。でも4人以上いないと無理か。
このバルビュート、まじカッコ悪いー。
リアル忙しいのはいい事だぜよ(・∀・)

(´∀`*)

>怪人ラッコ男さん
デッキ???
お掃除でもするラッコ?(´・ω・`)
残念ながら、砂糖とミルクと生贄にするとまぐちゃ本体もそのまま昇天しちゃうから
『ブラックまぐちゃんガール』は出てこないラッコよε- (´ー`*)


>みるくさん
いかにも強い魔法使いちっくな?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
4件中2件はソロじゃ出来ないリーブなので、その時間で稼げるものを作った方が
匠なみるくさんは早いかもね(;´▽`lllA``

おっちゃんに会う時はあの仮面を被るのが正装になりました(∩´∀`)∩


>ばにさん
久しぶりに名前が『ばに』さんだ!?(; ・`д・´)
逆に誰かと思ったよ・・・

あそこ入るのに4人いるのか~
まともに入ったことないよ(ノ∀`)

そして・・・リアル忙しいんじゃなくて、単に夏バテしてるだけなので全然いいことないょorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
