月下の続きとかボンバードとか新ファクションとか

はい、前の記事の続きです(`・ω・´)

みんなを手招きして船に乗り込んだららこさん。
120804-11.jpg
アレ?今更だけど私って自分スキー?(*ノノ)
でももう可愛いからばんばん撮ったのでガンガン載せちゃいます(´∀`*)









120804-12.jpg
目的地が近づいて、飛び降りる前のららこさん。
新生になったらムービーも変わっちゃったりするみたいですが、可愛いまま再現
されればそれでいっかな、なんて( ´ー`)
で、初見では終わらなくて、でも遅かったのでそこまで(´・ω・`)









120804-13.jpg
翌日、月下の続きする前にうろうろしてたらちょこぼ護衛中のぱんつまんが。
露出度むちゃんこ低かったけど。
ウン、最近絡んでないね(´・ω・`)
でももう暑さにやられてるから、自分から動くことはもう全くといっていいほどなくて、
誘われない限りソロで何かしてるか(゜ρ゜)ボーーーっと突っ立ってるだけなのですよw
夏が終わればねぇε- (´ー`*)








120804-14.jpg
メンバーが揃いだしたので月下クエすべく、グリダニアランディングへ。
ちょうど待ってるもう1PTも知り合いいっぱいだったので、一緒になって
踊りまくっておきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
期間限定エモなのが惜しいですね(´-`)
確かに真冬にコレ踊ってたらおかしいっちゃおかしいけど・・・w








月下クエ自体は、ゴロンゴロン何度も転がりつつも何とかクリア。
が、余裕なくてムービー以外のいいssは無し┐('~`;)┌
120804-15.jpg
なので終わってからメンバーと踊ったのをペタペタ。
ルガさんでっか!
コレで必要な灰の数とか一緒なんだから、お得感満載なのでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ








倒した後の終わりのムービーが何故かスキップされてしまったのですが、一応最後のは
ちゃんと見れました(;´▽`lllA``
120804-16.jpg
超ご満悦の表情のららこさん( v ̄▽ ̄) ♪
思いっきりハッピーエンドしてるんだけど、この先はどうなっていくのやら?
新たに追加されたサブクエも含めて、新生で変わっちゃう前にやりたいことをそろそろ
ちゃんと考えておかねばな時期ですね。
現行ヴァージョン最後のパッチが来てしまったのですから・・・!








月下クエでいただいた軍票、AF武器関連はガガ禁断・刻印集め・インスタンスTAと
やらねばなこと盛りだくさんなので教本はとりあえず置いといて・・・
120804-17.jpg
ちょこぼ装備いただいちゃました(∩´∀`)∩
まだまだ実用性が全くない装備だけど、見た目&アチーブ(σ・∀・)σゲッツ!!で満足♪









120804-18.jpg
それから、いただいてるばかりでは3キャラ分集まらないし、とボンバード撃退にも
参加してきました。
大量のPCが踊り続けて、その頭上でボムが倒れまくっていく。
シュールなイベントですね。
人がそれなりにいないとクリアが厳しいらしいので、最終的にはこのウル(X28,Y28)
のイベント会場でみんな頑張ることになるのかな?(´・ω・`)








クエクリアしたので、ボス倒した直後に見れるはずだったムービーもしっかり
宿屋で見てきましたヽ(´ー`)ノ
120804-19.jpg
シドさんの飛空挺の上で、どや顔のららこさん( *´艸)( 艸`*)
確かに、このクエはやり遂げた感がありますし、ウン。
新生前に必ず見ておきたいムービーの一つかも(`・ω・´)








それから、新ファクションもやり続けているのですが
120804-20.jpg
外れ装備ばっかりで、やっと出たのはファイター向け胴1個(´・ω・`)
コレ、防具?
水着の間違いじゃないの?(。・w・。 )









120804-21.jpg
あまりにも出が悪いので、こっこあぽさんに苦情出しときました┐(-。ー;)┌
履歴評価使っても、1週するのにファクション300ポイントも消費しちゃうんだから
そろそろ・・・ねぇ。

と、4番目のファクションのものさえ出れば、あとは履歴必要ないから装備欲しいリーブ
だけ受ければいい?
1番目と4番目だけPTじゃないとクリア出来ないし、2番目は白と詩人しか出来ない自分
にはソロじゃ厳しいし。
素直にリテで買って来いってことかしら?(;´Д`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

新しいファクション!

ポイント消費がなにげに厄介ね~
もらえる装備もぱんつマン向きな感じだし・・ウン

きっと優しい誰かからもらえるでしょう♪

月下クエはじかれてから行ってナイワー
新章前にはクリアシナイト・・ヾ(´ε`*)ゝ

No title

よっ( ´ ▽ ` )ノ せくしー部長

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

>みるくさん
最近何気にリーブで採集3職上げまくりしてたので、ファクションポイントには
まだ全然困っていません(´∀`*)
もらえる装備、らら的には今よりハロウィンのが似合いそうな感じですねw

優しい誰かにいただいちゃいましたが・・・(*ノノ)

月下クエ、クリア済みの人たちのおかげでなんとか?
私自身はまだ全くといっていいほどよく分かってません(ノ∀`)


>はざ~んさん
せくちーだいなまいとでっす( v ̄▽ ̄) ♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-