初ほっぺ落ち!

と言ってもそもそも何かを『食べる・飲む』というやり方自体を
知ったのが先週なのですが(;´▽`lllA``

110126-1.jpg
入った時にいただいたモノもまだ大事にとっておいてあるのに、またも
いただいちゃったのでぐびぐびっと(*ノノ)





110126-2.jpg
アイテム欄に増えていく料理。
アイコンが可愛くって0に出来なくて、既にケーキはアイコンが可愛すぎるので
倉庫で保存する事態に・・・。
自分でも作れるようになりたいものです(`・ω・´)
そしたらもっとモリモリ?




で、現時点では

110126-3.jpg
カモミールティと




110126-4.jpg
ドードーオムレツでほっぺ落ちしました。






110126-5.jpg
ちなみにこの時点でのステはこんな感じでした。
ほっぺ落ちすると普通に食べた時より効果が大きいとのことですが、いかんせん
色んなことを未だ把握してない私にはイマイチよく・・・(/ω\)
ステもまだ試験的に振ってはたまにリセットしているので、今後どんな料理で
ほっぺ落ちするのやら?






グリダニアで木工修行しつつクエを少しこなそうとしていたのですが、
お届け物のためリムサ→ウルダハと移動してたのでまたリーヴお仕事を
受けてお友達誘って

110126-6.jpg
転がりました(´;ェ;`)
このちっこいてんとう虫を片付ければいいだけなのに、うっかりそばにいた
羊を巻き込んで死亡orz





ホライズンで手持ちのランク20のお仕事片付けてから、一件だけでしたが
グリダニアの方も手伝ってもらって

110126-7.jpg
また転がりました・・・。
まともに撮れていたssはこの2枚ですが、他にも受けたお仕事で転がったり;
範囲の切り替え忘れを何度もしちゃったり、PTプレイはむずいです(´・ω・`)
でも何よりも、チャットがしづらいという点が難点ですね(と言訳してみる)。
狩りしてる時も製作してる時も採集してる時も、もっと簡単にチャットが出来れば
より楽しくなるのになぁ、と思います。






一通り終わった後、友達も行った事がないということだったので

110126-9.jpg
一緒にナインアイビーまで行きました。
一人だとあちこちうろうろして迷子った挙句、その辺の敵に瞬殺されたり
することが多いので大変助かりました(*ノノ)
でもここの周りはちょっと危なそうな感じ(?)がしたのでこの日は
ここまでに。
グリダニアのある黒衣森のマップは道が狭く、襲われた時に焦って走って
行き止まりでアボン、をしやすいのでいつもビクビク(;´Д`)
立派な冒険者への道はまだまだはるか遠いようです・・・。

No title

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてますw
まぐちゃさんのブログ見てたら楽しそうだなーって思ってフィガロにキャラ作って始めてみましたw
ということで思い切ってコメントしてみました(★・`ω=)v--☆
また遊びに着ますねー。

コメントありがとうございます!

コメントいただいちゃって、しかもフィガロ鯖にキャラまで!
うれしハズカシながらも、ブロガー冥利に尽きます(゜ーÅ) ホロリ

リリィさんにとって、楽しいエオルゼア生活が見つけられますようにv
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-