

1.23始めました?(´・ω・`)

相変わらずヨレヨレの日々ですが、ちょびっとだけ回復してきたので
ようやっとパッチ1.23に手を付け始めました( ´ー`)


*ネタバレ的なss含まれますのでご注意?


120804-1.jpg
というか、インしたら指示がガンガン飛んできたのでそれに乗っかっただけとも
言いますけども(ノ∀`)
パッチ内容を熟読する方では全然ないので、進めているみんなのLsチャットを
聞いてなんとな~く把握しようとしていたところでしたので大助かりですが(´∀`*)








とりあえずは、素敵装備がもらえる新しいファクションリーブを進めるべく
迷子になりつつも続きを受けにリムサに戻ったら
120804-2.jpg
生ぞうさんに髪の毛が生えてた?!ヽ('(ェ)';)ノ
お互い踊ったりしたのですが、お手伝いの人をお待たせしていたのでちょびっとで
退出(;´▽`lllA``









120804-3.jpg
関西弁のヘナ姉さんの偽者叩きをしたり









120804-4.jpg
またもメカメカした敵と戦ったりしてましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
繫がりのある3つのファクションを受けて、その履歴3件があるうちに履歴評価を
受けると4件目のファクションポイントが無料に。
とはいえ、ここまで受けるのにそこそこ消費するから全部コレで揃うまでやってると
ドロップ運(箱だけど)良くないと大変そう(/ω\)
ボチボチ?








120804-5.jpg
終わってから、既に出た方の脚装備を見せてもらいました。
ウン、どこ守ってるのか分からないサイズ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w








それから、今回のパッチであたった中で最大級のクエスト?
『月下の闘い』受注しに行ったらだい○さんがいたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
120804-6.jpg
動き始めたのが紅蓮祭イベントスタート後なので、会う人会う人みんな浴衣着て
踊りだしますね( *´艸)( 艸`*)
男性用のこの柄、中々小粋でいいかも?









120804-7.jpg
クエストを始めると、インスタンスにはまたもオールスターズ状態で今までの
メインクエの主要キャラが勢ぞろい(∩´∀`)∩
迷いなく双蛇党への所属を決めたけど、このメルディブ提督のかっこよさには
ちょっとばかり心惹かれるところがあったものです。
なので、他に所属したまままた会えるのは心憎い演出ですね(*ノノ)








しかしこのシドさん・・・
120804-8.jpg
何度見ても、ちょっと若いころのじょびじょびそっくりさんですね( ̄ー ̄)
ご本家はここまでムキムキになったことはないし、今は顔にしっかりとしわが
刻まれてますけどねε- (´ー`*)








120804-9.jpg
クエのムービーのお楽しみは、なんといっても自分のキャラのいい表情を
どアップで見れるところ?(*/∇\*)
ssガンガン撮りまくりんぐですw








そして進めて行くと・・・
120804-10.jpg
この、「野郎ども、行くぜ!(`・ω・´)」な感じで動くららこさんが見れます( v ̄▽ ̄) ♪
いつの間にそんなにえらくなったんだキミは・・・?
PTで出発するシーンなのに、めっちゃリーダーぽい感じが真面目な場面(?)で
変な笑いを誘いますw
ss絞りきれなかったので、この続きはまた明日以降にアップ。
タブン?
新生を前に、一度終わりを迎える風味なクエですねコレ(´∀`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

まぐちゃ戦闘員、目を覚ましたらリーヴ履歴が残っている内に冒険者ギルドのカウンターへ行って履歴評価を受けて、【帝国軍への報復】をタダで受けておいて欲しいラッコo(’(ェ)’〃)o

最後のSS・・

不覚にも「可愛い・・」


と思ってしまった私も夏ばてかしら(; ・`д・´)

リーダ風を吹かせるまぐちゃんにちょっと会いたいわんw

(;´▽`lllA``

>怪人ラッコ男さん
一昨日はうっかり寝オチしてしまって申し訳茄子(ノ∀`)
履歴で4件目受けるのはもうしっかり覚えたので、あとは箱から出るのを
待つばかりでする(´∀`*)
まー出ないんだけど・・・orz


>Fii(姉)さん
・・・ε- (´ー`*)
何を今更なことをw
大丈夫、それが正常で健全な反応ですから(´∀`*)

あのムービーは自分のキャラ視点じゃないとそうならなさそう?
ふぃーさんのムービーではふぃーさんが偉そうにしてるんですなw
みんなのも見てみたいですの( *´艸)( 艸`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
