

無事三十路になりましたε- (´ー`*)

ここんところずっとコツコツ続けていたはずなのですが、驚くほどssが
ありません(´・ω・`)
可愛くないってこういうこと・・・
120721-1.jpg
それでもやっとこさ、当面の目標武器としていたメタルクローを装備。
性能よりアイコンの見た目に惹かれて作ったモノなので、他にもっといいモノが
あったかもしれませんが、まぁ無問題(´∀`*)
しかしはだけた胸元がせくちーになってたりしてても、どうも好みじゃないのか
なんも感じません・・・。
同じ自キャラでも、ららっこなら萌え萌えなのに(´-`)








120721-2.jpg
野良を間に挟みつつ上げていたものの、最後は1日休んだおかげで溜まっていた
リーブ受注権とレストボーナスでさくっと。
といっても溜めたわけではなく、忙しくて疲れてイン出来ない日があったからorz









120721-3.jpg
目標を達成したので、無事吉Pからドーモ君呼び鈴を(σ・∀・)σゲッツ!!

詩人武器欲しいですのぅ・・・(´・ω・`)
軍票25kは大体どれくらいやれば集まるか、キャラバン護衛で制服用の軍票集め
したおかげでなんとなく見当は付けられる?けど。
(Lsめんいわく、キャラバン8時間・・・大体30回くらい?だそうです)
刻印集めがどれくらいかかるのやら、とりあえず分かりません(ノ∀`)
1時間に最大4回出来るキャラバン護衛と違って、1回1回が長いし。
ガガ武器にいたっては、そもそもマテ禁断をまだ1度もw
ながーい目でやっていくしかε- (´ー`*)








120721-4.jpg
エレ君の見た目に飽きてぶーぶー文句たれながらも、ドーモ君初乗り!(`・ω・´)
うーん、やっぱり新生でららお君になるかもw









翌日、久しぶりに白まぐちゃで活動出来たので
120721-5.jpg
某マスクマスターの人の日記でその存在に気づいた、陸釣りにチャレンジ!(´∀`*)
進みすぎて宝箱越えちゃったし、雨降ってたしでいいssは相変わらずナシ。
天気の回復を待つほどのリアルスタミナが無かったのです(ノ(ェ)'。)

採掘や園芸では結構前からコレやってたのですが、漁師ではコレがまず
出来ること自体思い至らず┐('~`;)┌
ギャザラーの道は奥が深いのです?
弟君の育成は一区切りついたし、いよいよ新生に向けた白まぐちゃ育成を
本格的に・・・やるはずですタブン。
まずはギャザラーとギャザラーとギャザラーとクラフターと・・・とやってる
うちに新生になってそう( *´艸)( 艸`*)







本日のオマケ。
120721-61.jpg
相変わらず、このゲームは業者ちゃんが多いですね(;´Д`)
もう無課金期間終わってるから、安く仕入れたんだろうけど業者ちゃんも
元手はしっかりかかってるわけですよね。
その元手がしっかり回収出来るくらい、稼げるものなんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
素人な私には不思議な存在でございまする(´・ω・`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

やっぱり名前はデプレ君かw

やっぱりララ

業者さんでも扱うのはララばかり・・・
やっぱりララっ子が一番需要があるのかな?( ´艸`)


遠距離ギャザ、何気に釣りが一番自由度が高いです!
水辺があれば何処でも出来ますし、向きも自由(°∀°)b

街中でも・・・あらぬ方向、場所で釣りが出来ますw

いるいる~

業者の居るエーテで、リーブやりたく無くなっちゃうよね~
納品も気をつけてさっさっと済ませちゃってます。

グーブーおめでとーん、35まで上げてチョコボですよね?
そして新章で!♪

(∩´∀`)∩

>はざんさん
だからまぐちゃの『弟』なのですょ(´∀`*)


>ゴーどんさん
需要・・・そんなことを考えていた時代もありました(´・ω・`)
だがしかし、新生デワー、種族変更が可能なので、ぶっちゃけなんでも
いいのかもねーなんてね(ノ∀`)

ギャザでの遠距離採集は、たまに他の人と採集場所が被った時とか
うっかり流行スポットで採集する時とかに使ってました。
が、釣りはそもそも釣る場所がフリーダムに近いので・・・w
でも街中でも出来るってすごいね( *´艸)( 艸`*)
今度気が向いた時にでも遊んでみようっとw


>みるくさん
私は、あぁ~いるなぁ~・・・と見なかったことにして進めちゃいます(´・ω・`)
アレを何とかするのは運営の仕事だしね┐('~`;)┌

(´・ω`・)エッ?
チョコボって35歳なの?!
いやいや、でもチョコボは新生になってももらえるからとりあえずいいのですw
レガシー仕様の特別チョコボもあるしねw
楽しみ(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
