かわいいは・・・

連休は、時間が取れる限りはエレ君育成でした(´・ω・`)

120718-1.jpg
もっと成長してないと、とかもっとクエこなしてないと、見れないのかと勝手に
諦めていた悪夢も見ることが出来ました( ´ー`)









120718-2.jpg
ベッドから落ちた自分が画面いっぱいっぱい過ぎて、始まってすぐお腹いっぱいに
なるといういらないオチがつきましたが(´・ω・`)
今まで最小種族のららっこでずっとプレイしていたので、そのでかさにいちいち
びっくりです(/ω\)









120718-3.jpg
お休みってことで、メインクエもちまちまと進めてました。
30になってドーモ君もらったら、グラカンの仮配属までのクエも一気に進めて
みちゃおうかなとか考えてますが、時間がめちゃんこかかるんですよねメイン系・・・。
梅雨明けたらしいのでこれからが夏本番?
ぐったりして遊ぶ体力がない時にでもやりますかね(´-`)
毎日かもε- (´ー`*)






無課金の時は、当然のことながらリーブ受注権は溜まらず、そして最近やっと
宿屋に泊まれるようになったばかりなのでレストボーナスも枯れまくり(´;ェ;`)
120718-4.jpg
なので、ご飯やら食材やらつまみながらあちこち彷徨う日々です(´・ω・`)
そして格闘をここまで上げた子は初めてだったので、毎度今更ですが角を折る
ことが出来ることを発見!(`・ω・´)
錬金材いっぱい溜め込められる!(´∀`*)








(゜ρ゜)ボーーーーっとPT募集も毎日のぞいていたのですが
120718-5.jpg
ようやっとタイミングの合うPT募集を見つけて混ざってみたり。
しかしソロしてる時は気づいてなかったのですが、格闘って近接すぐる!
めちゃんこ近くにいないと殴れないのですね・・・
他の人にタゲ持ってかれる→追いかける→既に倒されてる、を何度も繰り返したりorz
FFに限らず、攻撃職といえば遠距離型を常に選んでいる私には近接過ぎてムツカシイ・・・









それから、レベルが上がる度にちまちまとリテ街のぞいてたのですが、低レベ品は
とても品揃えが悪くて中々いいものが見つかりません┐('~`;)┌
仕方ないので
120718-6.jpg
重い腰上げて、せっせと白まぐちゃで製作(`・ω・´)









120718-7.jpg
武器二つと胴・脚・手袋・靴・ベルトとレシピサイト見ながら作っていたら、
足りなかった材料は魚にかわ1個とダイアマイトウェブ数個だけ。
材料充実しまくりな私のかばん・・・?
それとも低レベ品ならこんなもの?(ノ∀`)








中間材料から作っていたので全部製作終わる頃には力尽きていたので、装備の
受け渡しを依頼に行ったら
120718-8.jpg
ひ○いさんに頭をぶすっと 。・゚・(ノД`)・゚・。








この高さなら届くまい、と座ってみたら
120718-9.jpg
今度はラッ○さんにぶすっと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エレ君の育成に飽き気味(主に見た目的な意味で)なことを愚痴ったら、
「まぐ君はららっこに転生すればいいラッコ」
的なことを言われて、はっとしました。
そうか・・・ドーモ君に乗るららっこをもう一人育成してるのだと思えば、少しは
テンション上がるかも?!
レガシー特典付与は確定してるのだからスペシャルチョコボももらえるし、1ワールドに
8キャラまで作れるし。
オスッテは新たに作って楽しめばいいのカモ・・・








120718-10.jpg
色んなことをぐるぐる考えつつも、育成続行中。
1.23aには間に合いそうだけど、30歳にしたら速攻ららっこに戻って、新生まで
こいつは放置かもしれないですε- (´ー`*)

やっぱり
『かわいいは正義!』
なのですね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

おっきい子も成長してますねー

種族変えるとかイロイロありますけど・・
新章までとっときましょう!

悪夢クリアおめでとうございまーす。
ララとは違って新鮮ね♪

あとね~角が折れる職業はとぉーーーーーーーーーっても良いと思いますの~(⌒^⌒)b

No title

まぐ君30歳おめラッコ(〃’(ェ)’)b
種族変更の際には、初志貫徹すべきか、それを捻じ曲げてララフェルにすべきか、後々後悔しないためにも良く考えた方がいいかもしれないラッコねo(’(ェ)’o)-8

おはようございます(*'(ェ)')ノ

>みるくさん
成長したけど、もうここまで(´∀`*)
続きは新生後・・・?タブン?

ららなら背景がちゃんと見えるシーンなのに、画面いっぱいいっぱいの
自分とかなんだかもうねε- (´ー`*)
新鮮だけど、やっぱり自分で遊ぶならららなんだなとしみじみw

角が折れるのはいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
白まぐちゃも格闘一応ちょびっと上げてるし、やる気が出てきたかも?


>怪人ラッコ男さん
ありラッコ(´∀`*)
初志貫徹は、もう有り得ないこととして決まってるんです(ノ∀`)
ただ、ららおにするかオスッテにするかはまだまだ考え中・・・
後悔しそうだったら、新キャラ作ればいいかなっとか、気楽に考えて
ますがねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-