鑑賞限定キャラでした?(´・ω・`)

ちまちまと続けてます、弟。
装備はこのレベルなら白まぐちゃで全部作れるけど、同じアカウントでも別キャラは
他人と全く同じ扱いなのが困ったところ┐('~`;)┌
結局その辺にいたLsの人たちにお小遣いもらっちゃったりアクセ作ってもらっちゃったり。
気分はジゴロやツバメというより、ひも?( *´艸)( 艸`*)

120714-1.jpg
メインクエも1個目やった後放置だったのを、その続きまで。
リムサってベンチマークのムービーの謎解きが出来る流れなのかなぁ?
と楽しみでもあります(∩´∀`)∩









120714-2.jpg
漁師のクラスクエでお世話(?)になるこの凸凹コンビ、メインクエにも出て来る
ららっこたちだったのですね( ´ー`)
しかし・・・










120714-3.jpg
この構図は・・・この背丈だとかなりおかしいというか怪しいというか・・・
冷静に突っ込みたくなる自分をぐっと抑えながら進めました(/ω\)









120714-4.jpg
で、そのクエをクリアすると宿屋に泊まれるようになるので、クエをさくっと。
奈央さんも私よりちびだぜ( ̄(エ) ̄)y-°°°









そんな日々の中、弱ガルまでクエを進めたというLsめんのお手伝いで
120714-5.jpg
久しぶりに弱ですがガル行きました。
『真』の方でもクリア出来るようになってみたいものですが、いつのことやら?
とりあえずは練習に行かねばだとは分かっていても、詩人としての立ち回りやら
生き残り方やらを模索中の現在、腰がゾウアザラシ並みに重いんですε- (´ー`*)
ソノウチ?








で、折角フルPT集まったのだから、と
120714-6.jpg
そのままゼーメルにも突っ込んで、いくつか装備も出て









120714-7.jpg
やっとこさグローブ(σ・∀・)σゲッツ!!
これでグリダニアンオフィサーセットフルコンプです(`・ω・´)b
しかしこの状態で話しかけても、レベル25から着られる方のセットの時みたいに
アチーブは増えませんでした…(´・ω・`)ガッカリ…









そして、コツコツちまちまと育成していた弟君が
120714-8.jpg
やっとこさ二十歳に(oー(ェ)ー;A
格闘がつまらないわけじゃないけど、どうもこう、やっていてあまり楽しく感じなくて
気が乗らない日々でしたが、@10歳でドーモ君。

毎度のことですが、今更ながら気づいたのですがエレは見てる分にはかっこいいし
ニンゲンじゃない感がとてもFFっぽくていいなぁと思ってました。
が、自分でやるには全然楽しめません。
だって可愛くないんだもん(´・ω・`)
まぁ、新生来たらオスッテになるのでそれまでの辛抱?







本日のオマケ。
120714-9.jpg
リーブ回ししてたら、素敵なデザインの弓をしている人がいました。
リムサの軍票交換弓らしいですね。
派手でいいですのぅ( ´ー`)
白まぐちゃではこれはもらえないので、詩人AFに向けてぼちぼちちみみち
こっそりとやっていこうかなと思います(´・ω・`)








も一つオマケ。
120714-10.jpg
弟君でおっちゃんに会いに行ってみました。
おっちゃんよりでかいぜ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ほほーん(#^.^#)

おっちゃんは年なので身長は縮む傾向なのですよ・・( ̄σー ̄) ココダケノ話

グリダニアーン装備全部そろったのね~オメデトーン
軍票集め大変だったっしょ~m(_ _ )m
弓がとても質素に見えちゃう・・ここはひとつAF武器を目指して?ガーンバ

モマエカァー!!!

誰かわからなくてエモ返し間に合わず後味悪いのが残ったじゃまいかwww

新生で人種までかえれるの?変えれるなら僕もやろうかな。。。

(´∀`*)

>みるくさん
シーッ! d( ゚ε゚;)

グリダニアン、性能的には揃える必要はないのだけれど、制服はやっぱり
揃ってたほうがかっこいいよね、ってことで(*ノノ)
軍票集めはひたすらキャラバン護衛、たまにゼーメル、更にたまぁに納品品目が
在庫と合っていたら納品って感じでちまちまと。

弓は地味だけど、よく見ると色目も性能も中々です(´∀`*)
AF武器は欲しいけど、年内・・・でも無理かもかな;


>パ・・・略さん
私です(´∀`*)
エモ逃げはこのゲームの楽しみの一つだと思うんですよ( *´艸)( 艸`*)

新生での種族変更は、確か以前の吉P生プロデューサーレターの時に、
種族変更→○ 性別変更→× 名前変更→×
と吉Pが言っていたはず?
レガシーなら8キャラ作れるし、メインはそのままで新たにって手も
あるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-