昇進と弓と制服と(`・ω・´)

まずは久しぶりのハム防衛。
120707-1.jpg
すっごく眠いんだけど、アイテム整理だけしたいなーとインしたら誘われまして。
まぁ頭数合わせに・・・と参加してみたものの、さすがに限界過ぎちゃって・・・
たびたび意識が飛んでしまって、素直にお断りすればよかったなと(ノ∀`)







120707-2.jpg
そんな私が混ざっていたのにこの得点。
みんなすごいなぁw( ´ー`)w
私の担当してた「物理防御・物理回避+」が6回しか納品されてないのに、
いかに他の人が頑張っていたかが分かる感じです┐('~`;)┌









120707-3.jpg
そんな状態だったのに、綺麗な色の帽子いただいちゃいました(*ノノ)
色がとっても綺麗で気になっていた品だったので嬉しかったのですが、どうやら
これぽんぽん出ているものらしく、供給過多らしいですね。
これと同じ色したローブがハーストミルで出るみたいなので、そっちと揃えて
着てみたいかも(´∀`*)








120707-4.jpg
それと、軍票稼ぎでせっせとキャラバン護衛にも参加。
週末はかつてのビヘストの如く、参加枠の8人は椅子取りゲーム状態。
野良でぼちぼちと参加してくる人が多く、一人、また一人と同じLsの人たちが
脱落して他キャラバンに移ったりしていく中、コツコツコツコツ(´・ω・`)

チョコボ止める位置とかは相変わらず人任せなのですが、やっとこさ軍票が
25k到達!
したのでクエ受けて太っ腹さんところにお邪魔したら








120707-5.jpg
ぱんつまんとそのLsの方々がいて、ぱんつまんは落ちる時間とのことだった
ので残った人と共闘(`・ω・´)









120707-61.jpg
太っ腹撃破、無事クエ完遂(私)&アチーブ追加達成(∩´∀`)∩
そしてこの日初めて、太っ腹にエオルゼア時間の昼間だけという出現条件が
あることを知りました(*ノノ)









120707-7.jpg
その後、不滅隊の方の昇進クエのため羊のNM狩りへ。
余裕がある感じだったので、ちょっぴり後ろで踊ってみたりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









そんなこんなを済ませた後
120707-8.jpg
やっとこさ昇進しました(`・ω・´)
クエ受けるのに必要軍票が25kで、報酬が5kって・・・









これはもう交換しちゃうしかないね!ε- (´ー`*)
120707-9.jpg
てなわけでさくっとキキルンにあげちゃって軍票25k(σ・∀・)σゲッツ!!
既に眠くてぼんやりしていたので、記念硬貨のアイコンss取るの忘れちゃったり;









それからそれから、早速目標にしていた弓と、少しだけ余った軍票で制服の
上着を交換してみました。
120707-10.jpg
これでイフ弓卒業、もぐ弓スルーということに(´・ω・`)
でも、見た目的に欲しいのでもぐもぐもそのうち武器集めに行きたいところですね。
新生になったらもぐもぐなくなっちゃうのかな?
それとも内容が変わるだけで、同じ報酬もらえるのかな???

変わらないのはカッターズとオーラムだけ、とのことですが、全然欲しいものが
取りきれてないので、そこは目標としてとっといて欲しいところです(´-`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

ハムレット戦において、眠りながらもひたすら生産して納品し続けるまぐちゃ流奥義、その名も睡眠拳ラッコo(’(ェ)’〃)o

6個しか・・・

相当にネムネムだったわね?
ちゃんと睡眠とりませう。。
まぐちゃんが本気出してたら7万軽くクリアでしたねっ!スゴーイ
軍票欲しいけど集まらないのよね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>怪人ラッコ男さん
ラッコラッコ!(`・ω・´)
眠くて自分がいる場所をよく見失っててえらいこっちゃですたわ(ノ∀`)

睡眠拳は、なるたけ発動しない方向で・・・(´・ω・`)


>みるくさん
相当におねむですたよ(´∀`*)
その後ちゃんと寝ましたw
いあ、でもよく見ると私が例え倍の数納品してたとしても、7万には
届かないから7万越えはプロのお仕事なのかも?;

クラフタ頑張るみるくさんなら、地道にグラカン窓口に納品って手も
あるかも?
魚や枝はすぐMAXいっちゃうけど、製作物がMAXいってるの、
とりあえず見たことないしw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-