ギャザオール40達成!(`・ω・´)

毎晩眠くて眠くて、お誘いを受けても大半は断ってしまって一人でコソコソと
ギャザリーブをこなす日々(´・ω・`)
120705-1.jpg
ある日インして宿出たら、目の前に地平線が広がっていました。
宿出たら落とされるとかよくあるけど、いきなりこれは異世界に飛ばされたのか・・・
と思ったら重かっただけ(?)みたいで、少ししたら普通に表示されました。









今後少しでも続ける意思のある人は、レガシー特典の付与条件を達成する
ために戻ってきているみたいですね。
前に戻ってきたか○を君もそうだったけど
120705-2.jpg
もあいなし○ーさんもその一人でした。
しゅ○さんがおーたむなるに来て、その後休止してた時は私はお外の人だった
のでこれが初対面な日でした(*ノノ)
そしてちみちみとらら度の上がり続けるおーたむなる・・・いいぞ!(´∀`*)
いっそ新生でみんなららに転生するとか!








120705-3.jpg
初めての人と一緒にその○ゅーさんのAF装備集めにゼーメル行ったら、最近の
料金体制の変更で自動更新かからなくなっていて落ちた人がいたり。
待ってる間くり○さんと温泉に浸かってみたり(´∀`*)

この落ち、最近多発してるみたいですね(´・ω・`)
勝手に更新かけちゃわないのはまぁいいとして、こういう大事なことはもっと早めに
告知して欲しいものです┐('д')┌








眠くてイン出来ない日もあったりしつつも、コツコツとギャザリーブをこなし続け

120705-41.jpg
漁師40歳!(∩´∀`)∩








120705-5.jpg
採掘40歳!(∩´∀`)∩








120705-6.jpg
園芸40歳達成!(∩´∀`)∩

ギャザラー自体はプレイし始めて割りとすぐ始めたはずが、1年半かかって
やっとこさオール40とか(ノ∀`)
集めたいものを集めているうちに気がついたらレベル上がってた、というのが
理想ではあるのですが、3職同時上げとなるとやっぱりリーブですね♪








120705-7.jpg
超久しぶりに、現在のレベル状況をペタ。
まだまだずっと先のことと思っていたら、もう新生FF14の足音がすぐそこまで
聞こえてくる時期になってきました。

オールカンストはまぁ確実に有り得ないとして、ギャザかクラフタどっちかだけでも
オールカンストさせたい・・・
となると、やっぱり8職のクラフタじゃなくて、3職だけのギャザがかなーり
現実的でする(`・ω・´)
クラフタで作りたいものもいっぱいあるけれど、とりあえずはこっち優先でしばし
レベ上げ頑張ろうかなとか。
夏が苦手で毎日バテバテな日々が続く今日この頃なので、スイマーに勝つにも
クラフタよりギャザのがいいかな、なんてねε- (´ー`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ギャザおめおめ( ´ ▽ ` )ノ
私は昨日戦闘職が全部カンストしたよー
クラは調理以外はカンストが見えてきた感じ~

やっぱり自分のペースでやらないと、ログインすら苦痛になっちゃうしねぇ(;´Д`)

No title

モアイさんだぁ♪
まぐちゃんとまだ知り合っていないとき、らっこさんネイルさんと一緒にイフ練習行って以来だーまた遊びたいなあ(^^♪

(´∀`*)

>はざんさん
ギャザあり!(`・ω・´)&戦闘職カンストおめ! (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
調理もさくっとあげちゃいなよw
クラスクエストがいい感じだよあれ( *´艸)( 艸`*)

まぁ、ログイン苦痛には今のところなってないけど眠くてイン出来ずってのは
多々ありまする(´・ω・`)
寒すぎるのもダメだけど、夏がないところにいきたいですわorz


>Fii(姉)さん
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
で、もあいさんとしゅーさんとどっちで呼んで欲しい?と聞いたらしゅーさん
らしいので気分でもあいさんと今後も呼んで行こうかなと思いましt
ずっと休止してたし、時間が合ったら連れ回したいところですな(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-