続・軍票集めと久々のイフ

昨日はエーテ開通イベント最終回でした。
毎度のことながらssが多く、また最終回ということで色々とあったので
単独記事として明日か明後日辺りにでも書こうと思います。
最近更新滞りすぎてて(ノ∀`)


軍票集め、ちまちまと続けてます(`・ω・´)
120701-1.jpg
キャラバン護衛で集めるのが一番手っ取り早くて確実な感じがするのですが、
ログインするのが遅かったり、出来ても疲れてたり・・・
あと、こないだのパッチが来てからキャラバン護衛は人気コンテンツとなったので
中々空いてなかったり(´・ω・`)








120701-2.jpg
なので、ちりも積もればなんとやら、でちみっとずつですが魚やなめした皮等を
納品しに行ってます。
たまぁに思い出した時に納品する程度なのですが、ふと気づいたらアチーブが
取れる回数だったようです(´∀`*)
これのために集めに行くということはほぼなくて、大体がたまたまその時かばんに
入っていたものを突っ込む程度ですが、コレは嬉しい誤算です♪








120701-3.jpg
キャラバン護衛であると便利なギサール、採集出来るのはクルザスマップだけ
なのですね(´-`)
ハム防衛に参加すれば、アニマ回復なんてすぐすぐ!とか気軽に考えてぽんぽん
飛んでいたら、自然回復が追いつかなくなってきました(/ω\)
キャラバン護衛と同じく、私自身の多忙(?)やら過労やらでこっちもろくに
参加出来てませんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまにマユとか取れちゃってたけど、いやいや、集めてるのはギサールだから!(`・ω・´)
なんて思いつつざくざくとやってたら







久しぶりにイフに誘われちゃって、現地に行ってみたら多分私が見るのはお初な
ぱんつまんの白姿が見れました。
120701-41.jpg
珍しい!と思わずパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)したら、更にその前にいたららさんの
ヴァンヤのがかっこよく撮れていたのでこっちメインで( ´ー`)
うーむ。
私もギサール集めついでにマユ集めて、製作依頼しちゃおっかなぁ~?
エレゼンさんが似合いすぎてて興味なかったけど、これはこれでありかも?








120701-5.jpg
最初詩人で参加してたのですが、またしても華麗に周囲のレイズリキャ独占!
周囲の人たちの動きを見つつ、なんとか頑張ってみようと動いてみるのですが、
全然まともに動けてません(´・ω・`)
なので、撮れてるssも途中のまったりなこんなのばっかりε- (´ー`*)








最後は白で参加したら白3人だったので、3人ともみんな「攻撃参加ね!」と
宣言してました。
誰か一人くらいまともに動くだろう、と思っていたら見事にみんなその言葉通りに
動いてしまって、盾の人から「みんなケアルが遅いwww」と嘆かれ(?)たりw
各自好きなようにやればいいさぁ~っというノリで、白なのにイフの真後ろに行ってみたり、
楽しませていただきました(´∀`*)
120701-6.jpg
3回やって3回ともまたーいただいた後、グリでまったりしてたら8人中6人が
鹿スーツもち( *´艸)( 艸`*)
イフ参加も白での参加も久しぶりで、うっかりセンチの存在を忘れちゃったりしたけど、
また時間が合ったらよろしぅですよb








本日のオマケ。
120701-7.jpg
アイテム受け渡し(という名の押し付け?)にリテ街に行ったら、素敵バンダナを
したらん○さんがいたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
ほんとしみじみ、エレさんはでかいっすねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コレだけサイズ違うんだから、エレ専用とからら専用の装備があってもいいんじゃ
ないかと思うのですが・・・差別になっちゃうのですかな?
同じ装備でも、十二分に違うものに見えますけどねε- (´ー`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

まったりですね

バニさんの白装備って珍しいですね~
真面目な装備でお仕事するのね( ̄Θ ̄;)ヘェ

私の所ではハムメンバーが固定になって来てます。
野良は相変わらず募集が多いので、サクッと参加してアニマ100にしとくと楽よ~

エーテ開通記事楽しみよんo(^-^)o

あのね

事後承諾で申し訳ないんだが、こないだカルさん復帰時遠足に行った時の後ろ姿のSSが、コネオンに掲載されたんで( `・ω・´)ノヨロシクー

(`・ω・´)

>みるくさん
ばにさんとPTはあまり経験が無いので、ばに白を見れるとは私もちょっと
びっくらですた(´∀`*)

ハムは、クラフターでしかまともに参加できない上、ゴッドセンドがまだ
揃ってないので身内(Ls)でしかしたことなかとです(´・ω・`)
アニマ回復は、納品するだけでもよかったのだなぁと思い出したけど
もったいないので誰かに渡す日まで、と倉庫でほこりを被る素材たちw

開通記事は、ぶっちゃけろどすとん検索した方が面白いかもね(;´▽`lllA``


>はざんさん
(・o・)ゞ了解!
コネオンは買ってないのでよく知らんのだけど、やたらと知ってる人が
載りましたって話題多いんだよね。
もしかして投稿者がすくn・・・ゲフゲフ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-