ここんところの一週間

このFF14でブログを書き始めてから、何気に1週間何も書かないって
初めてだった気がします(´・ω・`)
書かないというか、もうインしてる日すら少なくてというのもあったり。
遊びたい気持ちが無くなった訳ではないのですが、どうもリアルスタミナが
完全に尽き果ててましたε- (´ー`*)

そんなこんなで1週間のダイジェスト?

120615-1.jpg
新しく来たサブクエスト、いまだ1個しか見れてません。
とりあえずは、また奈央さんの活躍を見れるということで期待してます(*ノノ)
しかし超眠い時にインしたらムービーが始まってしまって、ss撮ることに必死で
内容覚えてませんでした(ノ∀`)
そんなうっかりさんな私には、宿屋で再度ムービーを見れるというのは大変に
ありがたい機能でありますw








120615-2.jpg
彫金と錬金をメインで上げようとウルダハに滞在していましたがザナラーンマップに
飽きてきてしまったので、手持ちのギャザリーブをそそくさと片付け始めました。
肝心の彫金と錬金はほぼ上がらず┐('~`;)┌







120615-3.jpg
久しぶりに採掘がアップ(∩´∀`)∩
園芸ももうちょびっとで上がるところだったけど、眠さに負けてそのまま放置で
次なる目的地、リムサへ。









120615-4.jpg
ここでの目標は、一応鍛冶45と甲冑をそれなりに上げること。
久しぶりに、お気に入りの製作ポイントである魚屋さんとこの水槽前でせっせと
ローカル製作していたら、水槽の上のフタが見えていたことに気づきました。
でもなんか不自然な感じがする・・・と思いつつも(゜ρ゜)ボーーーーっと続けていたら








ゴールドバザーのハム防衛に誘われたので、初めて行ってみました(`・ω・´)
120615-5.jpg
でも相変わらず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたので、開幕早々迷子ったり、終了後の
隊長がどこにいるのか分からず迷子ったり。









120615-6.jpg
ハム防衛はもう、クラフター参加がデフォになってきてます(´∀`*)
安全そうな場所を探してはギコギコと何か(?)を作って納品して、敵をNPCに
ぺたんこしてはまた駆け出して。









120615-7.jpg
1回目は失敗しましたが、2回目と3回目はランカー効果をバッチリ生かして
無事60k突破ヽ(´▽`)/~♪
自分で言うのもなんですが、私が入っていながらこの高得点をきちんと叩きだせる
みんなは立派だと思います、ウンヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








120615-8.jpg
ミリシアなんちゃらも3個くらいと、刻印も1個?
出ていましたが2回目のラストは落ちてしまったので・・・私のクリア回数
にもカウントされなかったのかしら?(´;ェ;`)
この胴(左)はHPが75%を切るとパワーアップするという、『火事場のナイスメガネ』
仕様だそうです。
帽子(右)は色はすごく好きな感じだけど、性能的には黒向け?

漁師の素敵な麦藁帽がほすぃですなぁ( ´ー`)
レベ上げも兼ねて、バルドノールでハム納品の塩漬け用ニシンでも釣りますかね。
ただ、当分まだ忙しい日々は続きそうなので寝落ちしちゃうかもだな( *´艸)( 艸`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

おつかれでーす

なかなか内容の濃い1週間ダイジェスト拝見しました。ペコリ
最大の強敵はネムネムと見ました・・・φ( ̄ー ̄ )フムフム
睡魔に打ち勝ってギャザクラ上がりますように!

刻印は順調に集まりそうね~おめでとん。

まったりと

自分もリアルスタミナが尽きそうです・・・( ̄ー ̄;

時間が無い時はギャザクラですネ~
まったりと製作、採取していると良い具合に眠れます(マテw

眠い時は眠い

寝たほうがいいですよ^^
まだ防衛一度もやってないお…。

No title

まぁ、マイペースで行きましょうや~( ´ ▽ ` )ノ

イヤイヤイヤ・・・(´・ω・`)

>みるくさん
内容の薄っぺらい1週間だったんです(´・ω・`)
そして、夏の暑さにめっぽう弱い私はこれからの数ヶ月こんな日々が
増えていくんです・・・。
ネムネムは最大にして最強の敵ですゎ(/ω\)

あ、刻印は出たけど私にじゃないです、ハイ(;´▽`lllA``


>ゴーどんさん
暑い日々が続いたと思ったら急に寒い日があったりして、もうヨレヨレ(´;ェ;`)

時間その他もろもろなくても、とりあえず宿の客室から一歩出て街中で
製作して納品して終了・・・とかお気軽です(b´∀`)ネッ!
ギャザも最寄エーテをデジョン指定すれば、気楽にw
ハム防衛でアニマ回復出来るけど、そもそもハム防衛に参加する体力がry


>レオさん
ウン、眠い(´ぅω・`)
おかげでインすらしない日が増えていく今日この頃ε- (´ー`*)

ハム防衛は面白いよっ!
ギャザではまだ参加できる職がないのだけれど、クラフタは進捗系ゴッドセンドが
数種あればいけまする!(`・ω・´)
時間が合えば誘いたいけど・・・おっちゃんいつもいないなw


>はざんさん
まったりね( ̄(エ) ̄)y-°°°
やりたいことばかり増える日々だけども;;;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-