

コスプレザハラク!(´∀`*)

ここ数日・・・
120527-1.jpg
すっかりスタミナが切れてしまって、イン出来なかったり、インしても
動き回るHP0で木工黙々とやっておしまいだったり(´・ω・`)
納品物99個は、きっと集中してやっちゃえばすぐなんだろうけどそんな今の
私には1週間余裕でかかる感じです。
気分転換に、ローカルリーブも挟みつつでしたが(/ω\)









そして週末。
最近生足神としての地位を確立しつつあるた○さん主催のコスプレザハラクに、
遅刻しながらも行ってみました。
120527-2.jpg
今回のコンセプト(?)はタイトルの通り、コスプレしてザハラクにいるNMに
特攻しようというイベント。
そしてザハラクといえば種火集めやレベ上げや錬成で、みんな何度もお世話に
なってるはずの場所?
その割には、ネタに走ってる人が少ないです(´・ω・`)
真っ先に目に入ったのはこの紳士な方と








120527-3.jpg
巨大ロボの方(´∀`*)
どちらも初対面ながら、バシバシss撮りまくってエモ送りまくりw
意外とまともな格好で突っ込んでいく人たちが多いので









120527-4.jpg
これは!(`・ω・´) という方を見つけてはssパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)









120527-5.jpg
こちらの方はネタに走っているようで、実は正統派にかっこいい風味も醸し
出しておられました( ´ー`)









120527-6.jpg
まぁ、ある意味こういうのも正統派?( *´艸)( 艸`*)









120527-7.jpg
若干混乱しながらも、ひとまずはNMの出る場所へみんなで進みました。
NMは湧くと周囲に従えている雑魚と共にPCにすぐ襲い掛かってくるので、
近くの檻の中に避難。
こうしていると、むしろPCたちのが害獣みたい?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









120527-8.jpg
倒すと5分でまたリポップするので、最初とりあえず倒した後はPTごとにFAを
取って未取得者全員のアチーブ獲得と、鍵(σ・∀・)σゲッツ!!チャンスを。

最初は参加者が60人超と多かったため、NMが表示制限にひっかかって見えず
あっさり倒れちゃったり(´;ェ;`)
でも2回目以降はホーリーかましたり、普通に魔法で攻撃しちゃったり♪







120527-9.jpg
ちゃんとアチーブも♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
これでようやっと、蛮族砦のNM討伐終了(`・ω・´)b









120527-10.jpg
で、討伐のたびにひとまず檻の中へみんな帰るのですが、入れないことしばしば。
檻から締め出しを食らってお外で(゜ρ゜)ボーーーー








120527-11.jpg
途中から参加したナイスメガネのたけ○さんを撮ろうとしたら、これまたいい感じに
かぼちゃの方が撮れたり(´∀`*)









120527-12.jpg
檻の中で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとNMの沸き待ちしてたら、すぐそばに紳士な
方がいて激写してみたり









120527-13.jpg
無事全PTのFA取りも出来たので、お外でみんな集まってパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
中に入ってから、実は結構厳しい場所(NM)だと知ったのですが、最後まで水着の
ままで何度も他PTの方からレイズいただいちゃいました(ノ∀`)

前回の○ほさん主催の蛮族砦突撃イベントと比べ、参加者が一気に倍増しちゃって
ちょっとびっくりでしたが、時間も予定通りに集合~解散まで2時間弱。
た○さん、イベンターとして成長してるね(∩´∀`)∩
何より、楽しんでいた人が多かったようでメデタシメデタシb
同じおーたむなるめんとして、事前にリンクパールもリーダー権限ももらっていたのに、
ちゃっかり最初から最後まで思いっきり参加者として楽しんじゃいましたがε- (´ー`*)







その後更におーたむなるめんで2次会(?)があったのですが、長いのでまた次回。
というわけで本日のオマケ。
120527-14.jpg
めっちゃゴッツゴツしてたけど、新しいソファも中々ですo(*^▽^*)o~♪


【まぐちゃ愛用車】?
ttp://item.rakuten.co.jp/auc-roadster/10000277/
これでグリダニアの中をぶぃぶぃ言わせて爆走してるんです!(`・ω・´)

スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

わっさわさw

トナカイは正当派かもですね。
ロボごっついww動いてるのが不思議です^^

メガネ&かぼちゃララの画像は良いアングルでかっちょよいです!

No title

昨日はお疲れ様でした!
コスプレイベントにしたのは正解でしたね!
披露しあえる時間が出来ればもっとよかったな、と思いましたが、
まずは楽しんでもらえたようで、よかったです。
それにしても、まぐちゃさんの愛車www

わぁ~

鯖違いで同じ所へ行ってたのね~
8人だとここきついよー
60人もいれば楽勝袋叩きでしょうけど・・ネ
ネタSSばっちり撮れましたね!(◎_◎;)

(∩´∀`)∩

>レオさん
コスプレという点で言えば、確かにトナカイは正統派かもしれない(`・ω・´)
そんな私は主催者の人の希望に沿って、水着でしたがががががが!
ロボは他にも着ていた人はいたけれど、ルガさんの迫力が半端ない( *´艸)( 艸`*)
ss撮るのが好きな私には、素敵イベントでしたことよb


>たほさん
主催お疲れさんっした!<(_ _)>
コスプレをもっとみんなで見て楽しめたら・・・
でも、それぞれブロガーさんたちがss撮って日記書いて、それなりにその後
ではあるけれど他の人にも楽しめたと思うですよb
これを見て、次回参加したいという人が増えれば本望(´∀`*)

愛車、いいべヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ららに似合ってる!!!


>みるくさん
確かに、8人じゃアレは結構厳しいよね(´・ω・`)
作戦をそれなりにシビアに遂行しないと、私なんて転がるだけかもw
60人以上いると、連続魔のリキャ中に次が沸いちゃうのでホーリー連発するのが
シビアというね(ノ∀`)

・・・ネタはブロガーの命ですよ!w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
