

【告知】蛮族砦攻略第三弾!コスプレザハラク特攻

おねむなので、告知をそのままペタペタ

【参加者募集】蛮族砦攻略第三弾!コスプレザハラク特攻
【開催日時】
5月26日22時集合(24時終了予定) 
【集合場所】
ウルダハX8.Y5の出口付近taho yakiのいる辺り
【内容】
ザハラクを集まった皆さんでワイワイと
宝箱を開けたりNMを狩ったり
注)ザハラクはパブリックスペースなのでNMを占有できない可能性があります
  また、集まった人数によってはザハラクのNMの討伐が難しい場合もあります
  その際は他の大物NM狩りに変更します。ご了承ください
【参加条件】
・コスプレ(詳しくは後述)


たほさんがまたも蛮族砦に、しかもコスプレで特攻するという素敵イベントです(´∀`*)
お暇な方は参加しちゃいましょ~b
私もスイマーに負けてなければ参加するはずです(`・ω・´)

というわけで・・・*o_ _)oバタッ


情報拡散のため、にぽちっと<(_ _)>
FF14・攻略ブログ

コスプレ・・・

水着?鹿?カボチャ?
どれにするのかしら?

No title

宣伝ありがとう!!!
コスプレは敷居を上げちゃったかもしれないけど、
きっと楽しくなるんじゃないかなとおもいます。

ララッコの水着は…なのでw
鹿を希望します!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
どれにしようかね・・・当日になっても未だ考えてなかったりε- (´ー`*)
ネタに走りたいのだけれど(*ノノ)


>たほさん
コスプレは、現地で死屍累々になっても立て直せるように白を確実にPTに
配置すればあとはもうどーんといっちゃっていいんじゃないかな(´∀`*)

たほさんは水着がいいのね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
わかた。
水着に確定すっかな!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
