最近はぐったり気味ですι(´Д`υ)

週末にガッツリとクラフター中心にリーブ頑張っていたら、レストボーナスが
切れてしまったので
120517-1.jpg
今週はみじょりまぐちゃでスタートです(`・ω・´)
ずっと課金はしていたものの、白まぐちゃのギャザクラ上げすらままならなくて
中々こっちまで手が回らず、完全放置状態でした(/ω\)
こっちは戦闘クラスのみ上げている子なので、せっせとリージョナルリーブ三昧。
途中装備が傷んできたので








120517-2.jpg
修理依頼のためリテ街のリペアに行って、ついでに最近入ったでゅ○さんの製作を
じっくり眺めてみたり(´∀`*)
くり○さんと同じ髪型の男の子なんだね~♪
初めて一緒に行動したリムサの帝国襲撃イベントではずっと鎧兜だったので、実は
男の子だと全然気づいてませんでした(ノ∀`)
まぁ、ららっこはどっちでも可愛いから無問題?w







装備直してもらって再び戦闘リーブをやっていたのですが、お誘いを受けたら
疲れてぼんやりしてるくせに我慢出来なくって
120517-3.jpg
ゼーメルに突撃!
したら落ちてしまって一人で アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いつもただみんなの後を付いて行くだけなので、これは迷子になって辿り着かない
とかいうオチになるかもしれない・・・と思ったけど意外といけました。
さすがに何度も通ってると、道が頭に入っていたようです。
でもどこが箱のトリガーか、とかはさっぱりですがε- (´ー`*)







120517-4.jpg
いただいちゃった武器を軍票に交換しに行ったら、久しぶりにの○さんに遭遇。
たまにテルでPT誘ってもらったりしてるのですが、全然タイミングが合わなくて
毎回ごめんなさい(´・ω・`) になっています。









120517-5.jpg
翌日、眠くて眠くて(゜ρ゜)ボーーーーっとしてるくせにまたイン。
ウルダハでローカルする時は、最近リペアの隅っこに陣取っていることが多いです。
隅っこで自分をアップ気味にして見ているせいで、周囲に人が来ていても気づかない
ことがしばしば。
ふと気がつくとめっちゃそばに・・・とかしょっちゅうです┐(´∀`)┌








ひたすら黙々黙々とローカルしてたら
120517-6.jpg
やっとこさ木工が、エクスプローラーカロが装備出来る47歳に(∩´∀`)∩
そろそろ服を見直さなきゃかなぁと考えつつ・・・と言いたいところですがいつも
ぼんやりしているので、全く何も考えてなかったりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そのうちボチボチってやつですねw








また翌日。
いい加減、疲れてるならやめとけばいいのに、何もせずに寝るだけがどうしても
嫌でインw
120517-7.jpg
したら、目の前に生ぞうさんが!(*´∇`*)









120517-8.jpg
た○さんと○のさんもいたので、三人一緒にまとめて調理してもらったり♪
どっかいきましょーというわけで









120517-9.jpg
ちょうどAF装備集めがあったので、英国人紳士のどりさんも一緒におーらむへ
行ってみたり( ´ー`)
まぁ、私的には当然のことながら、連休前に2周しただけしか経験のない場所
なのでそりゃーもー盛大にゴロンゴロンw
それなのに、5人なのでクリアは出来ないだろうけど見に行ってみよー!というわけで









120517-10.jpg
コインカウンターにも突撃しておきました( *´艸)( 艸`*)
倒せるかどうかとか、そういうレベルでは全然なかったけど一応こやつのHPを
削ることは出来ました(`・ω・´)

しかし大きな心残りが一つ・・・。
疲れてヘロヘロで、もう日本語オンリーで流れるLsチャットすら追いつかない現在の
私には、もう単語の一つすら(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.
日本語すらおぼつかない状態で、英単語やら挨拶やらが全く思い浮かぶはずは
なかったのでした(ノ∀`)
野良じゃないし、今後も一緒する機会もあるだろうけどとても申し訳ない気持ちでイパイ;
ゲームしながら翻訳サイト使って会話してる人たち、マジ尊敬しますわ(/ω\)









なんて考えながら、カーラインカフェの受付をのぞいてみたら
120517-11.jpg
初めて木工50リーブ見つけちゃいました(*/∇\*)
しかも2件も!
この感じだと、リムサでも木工50リーブあるのですかの?
ウルダハでも2件あったし♪








さくっと作って納品して寝るかなぁ、と振り返るとそこには
120517-12.jpg
せ○&だい○カップルが(*ノノ)
遅い時間だしもう眠いし、とりあえずssだけw
だ○ちさんにジト目で見られてる!
だ、大丈夫、○とさんは狙いませんよ!
鑑賞するだけです!セットでw








本日のオマケ。
ちょっとさかのぼっちゃうお話ですが、装備を一つマテ化したら懐柔ガが出来ました。
したら
120517-13.jpg
『奥義ヘイトデスリセット』・・・卒業したいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ヘイトを下げる

最終手段スキル・・・ですね。
使いたいとは思わないのですが・・
自動で発動する仕様のようです。。ええ・・
えっ?まぐちゃんも?(*^.^*)

デスリセット

自分はモグの時によく発動しますよw

弓の範囲攻撃で無駄にヘイトを集めて・・・リセットしてまs

ララタマ料理・・・Σ(゚д゚;)

No title

この前は、オーラム手伝って頂いてありがとうございます!
疲れてる所に申し訳ない(ノω・、) ウゥ・・・

おかげで、ワンランク上の男になれました(謎)

また、遊んでください(*´3`*)

(`・ω・´)

>みるくさん
最終手段ですね・・・まさしく・・・
私も自動で発動しまするb
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪?


>ゴーどんさん
私はところ構わずというか選ばずというか、どこでも発動します(`・ω・´)
弓の範囲でヘイト集めて?
リムサでの帝国襲撃イベントに参加した時がまさにそれでした(ノ∀`)

ららたま料理!
きっと萌え苦しんじゃうんですね( *´艸)( 艸`*)


>さくぞうさん
いえいえ、誘っていただきありがとうですた!(*ノノ)
眠いので自分からは誘わないだけで、誘っていただけるのは嬉しいです(´∀`*)
ただ眠いので動きはお察しry

ワンランク上のさくぞうさんと、また一緒に遊びたいです(∩´∀`)∩
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-