リムサの帝国襲撃イベと、久しぶりの・・・

残りの帝国襲撃イベントは、リムサのみ。
でも当分ウルに篭る予定だしなぁ・・・なんて考えていたら、Lsめんから
リムサでイベント発生の報せが!
120512-1.jpg
場所はピアデットロックから南下したところなんですが、東西どっちの方向だか
既に忘れてしまってます(ノ∀`)
白に着替えている人がいたのと、黒(呪)参加の人がいたのでそれならば詩人として
頑張っちゃうか!(`・ω・´) なんて思ったはずだったのに









120512-2.jpg
結局なるべく距離を取ってコンボ発動させて楽しんでいました( ´ー`)
範囲ぶちかますと帝国兵にいきなりフルボッコ食らって倒れてしまうので、危険・・・
と分かっていても手加減すればいいよね!(´∀`*) と懲りずに使い続けてたりw
PTめんばを信じて特攻するのも、PTプレイの醍醐味(?)ですよねw









120512-3.jpg
うちのLsの人以外ほとんど人が見当たらないままだったもの、何とかボスも討伐。
その後は他の人もソコソコ参加していた状態でもっかい討伐。
そもそもスタートが遅かったので、2回で終了でしたが面白かったです(∩´∀`)∩
倒しても倒してもあとからあとから続々と湧いてくる帝国兵を、片っ端からとは
いかないまでも、出来うる限りつぶしまくり!♪
3カ国終わったし、あとは日焼けした紙片を渡すNPC探しですね(`・ω・´)









翌日。
ギャザクラのレベル上げを頑張っちゃおうとリーブを満タンに受けて、リテ街で
せっせと製作をしつつふとフレンドリストを見ると・・・
「!」
ここ数ヶ月?今年になってから全く?点灯していなかった友達が!
120512-4.jpg
早速テルをして、ご用事終わったところで来て貰っちゃいましたヽ(´▽`)/~♪
久しぶり!かる○君!
レガシーのウェルカムバックキャンペーンで無料になっていたので来たそうですb








休止以降で実装されたもので、もらっとかなきゃならないもの!
120512-5.jpg
やっぱりこのドーモ君だと思うんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そんで折角久しぶりに来たのだから、綺麗な風景を見せてあげたいなっと思いまして









120512-6.jpg
最近イベントのメッカとなりつつある熱いスポット?
バルドノールから南下して洞窟を抜け、茹で上がったカニの脇を徒歩でこっそりと
通り過ぎて









120512-7.jpg
幻影諸島に行き、ついでにハゲの人を呼び寄せて竜さんジャンプを見てもらったりw









120512-8.jpg
座ってゆったりまったりおしゃべりしてました(*´∇`*)
たっくさんのことがこれから変わっていくなら新生から再開するか、でも今回発表
されたレガシー特典が気になるからその前から課金するか?
迷っているみたいですが、このウェルカムバックキャンペーンだとろどすとんが
使えないんですよねw

90日課金したって、1回かるーく飲みに行く程度の金額だし?
オトナだし、ここはいっちゃわないか???( *´艸)( 艸`*)
毎日イン出来なくても、十二分楽しめると思うんだ、今のエオルゼアなら!








最後はオークウッドに特攻しつつ目玉にやられて終わったあと、またリーブを
受けに窓口行ったら
120512-9.jpg
木工50リーブが!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
木工のローカルリーブといえば、グリで受けられる45まででその後は地道に自分で
材料用意してコツコツやらねばならんと思ってたのに(゜ーÅ)
繰り返し受けてみたけど、この50より45リーブのが出やすい感じでした。
でもないより全然マシ!
素晴らしい!
これでカンストまで頑張れそうです(´∀`*)








本日のオマケ。
あのエレメンズが緊急復活するかもしれない、という噂を耳にしたので
120512-10.jpg
うちのエレ君もおーたむなるに復帰しました(`・ω・´)
わずかの期間だけど、タイミング合ったらあの感動再び?!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ドーモに乗って「こりゃどうも!」ナーンテネ!

サテ、ただいま。
ロドスト使いたいから課金するかも。
スクエニの思う壺なのが悔しいけど・・・w

トラピョンも帰ってくればいいのにナァ。

No title

自分で言うのもなんだけど、カコ(・∀・)イイ!!

未だ見ぬ

幻のローカル50リーヴ・・・( ̄ー ̄;

リージョナル?戦闘リーヴ見たく
いくつかの種類を安定供給してくれると助かるのですが・・・w

50リーブ

ポツポツと見るようですね、それなりに上げ易くしてくれて助かります。
復帰組の方が増えたので、毎日フレンドリストチェックが欠かせませーん!

(∩´∀`)∩

>かるを君
おかえりなさい!
でいいのかな?( ´ー`)
壷壷!ヤーイヤーイw
これから90日課金して、終わる頃徐々に新生の情報が増え始めて・・・
そのまま新生に((o(´∀`)o))ワクワク でずずずっと行くのがいいと思うよw

とらぴょんまだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ?


>はざんさん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


>ゴーどんさん
その後、ホライズンでも木工50リーブが出ることを確認。
私は他のクラフタレベル低いので、木工以外は確認出来なかったり(ノ∀`)
安定供給は、木工を見た限りでは全くしてくれるつもりはなさそうですw


>みるくさん
しかしグリに帰ってきてローカルのぞいても、相変わらず45までなのが・・・
まさかギルドがない他の都市でしか出ないとかだったら、泣ける(´;ェ;`)

無料期間、フレリス開く時のドキドキ感がすごいね(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-