連休の端と端

にしていたこと。
連休の後半が始まる前と、終わった後と。
120508-1.jpg
なんとなーく捕まってしまったので、るし○ずくらいでした( ´ー`)









120508-2.jpg
最近はどのコンテンツに行っても詩人で参加する機会が増えていたのですが、
このカッターズではずっと白でした。
って言いながらssの内容が前後合ってないのはキニシナイ(´∀`*)
なんとなく渋いおっちゃんな○しもさんがいい感じに撮れていたので、ペタペタ。








120508-3.jpg
色々とトラップはあるけれど、慣れてくるとゼーメルより分かりやすい?
何よりも方向音痴な私には、道に迷うことがほぼ無いというところが素敵♪
そしてやっぱり、白でヒーラーとして参加した方が自分の動きに迷いがないのです。
他のヒーラーさんの動きを見ながらサポートしていくのが、楽しい(∩´∀`)∩
とかえらそうに言っちゃっても








120508-4.jpg
ちゃんと転がってるんですけどね(ノ∀`)
連休明けは特にひどくて、ほんの数日プレイしなかっただけでなにがあったのか?!
と自分でも呆れるくらいよく転がってましたw








120508-5.jpg
ほとんどいらないものだったり、いいものだけど既にリテ街で買っちゃったりしてて、
お持ち帰りしたのはこのガッチャ○ンマスク?
カッターズの箱から出るモノは、性能と見た目と両方優れているものが多く出るみたい
ですが、相変わらずなーんも調べてないのでなんだかさっぱり┐(´∀`)┌
レア品ばかりなのでダブってなければ後から人にも渡せるし、その辺は気楽ですw









120508-6.jpg
るし○ずくらいが終わってから、リテ街ウロウロしてたらLsめんがせっせと
製作している工房を見つけました。
が、手持ちのローカルリーブはほとんど出来上がっていてあとは納品するだけの
状態のものが多かったので、アイテム整理手伝ってもらっただけでしたε- (´ー`*)








木工を上げるべくひたすらずっとグリに引き篭もっていたけれど、そろそろ他の
クラスも上げちゃうために、しばらく放浪しようかなとか
120508-7.jpg
考えつつ、納品&採集リーブの旅( v ̄▽ ̄) ♪
かばんの中、かなり余裕が出来てたはずだったのに









120508-8.jpg
毎度のことですが、リーブが終わっても現地に残ってちまちまと採集を
続けるもんだからまたかばんの中があふれてきました(´;ェ;`)
私の3人目以降のリテイナーの実装はどこに行ってしまったの・・・・・・・orz








120508-9.jpg
帰りはグリに戻らずに、初めて裏口で再開していたウルの宿屋へ。
めがねっ子なNPCが増えた?
某ナイスメガネな人の呪い???(´-`)








本日のオマケ。
全然知らない人なのですが
120508-10.jpg
初めて噂のロボを見た!(`・ω・´)
なるほど、これはロボだね!
でもファンタジーなの?
世界感的にこれはおkなの?( *´艸)( 艸`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

メガネが増えたのは、私の要望が通ったからだねぇ(`・∀・´)エッヘン!!

No title

ウルダハの宿屋に裏口ができたのかー!w

ロボってなにロボって!!w
初めて見たこれw
肩からロケット弾が飛びそうですね( *´艸`)

No title

ララが装備するとまさにロボ!
これ単三2本でいいのかしらん?

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

>はざんさん
メガネ愛好者は意外と多いということを知った昨今。
更に種類を増やすべく、袖の下頑張れ!(`・ω・´)


>あしやんさん
ウルの宿屋が再開したのは知ってたけど、裏口とはε- (´ー`*)

このロボ、実装当初から噂だけは聞いていたのだけれど実物はお初w
肩からロケット弾、そして腕は飛んでいくのですね!
ワカリマス


>みるくさん
ららが装備したら、等身的にえらいこっちゃに・・・
むしろ単2を1本でいいかも?(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-