日常ちゃめしごと?

大型連休が終わりました。
大型といっても、カレンダー通りだったので微妙感はあるものの。
とりあえずは全力で遊んでいたので後半はFFもブログもお休みでした( ´ー`)

そんなわけでこれは連休半ばの出来事で、しかも一緒にいた3人は既に記事を
アップ済みという非常に書きづらい状況です個人的に・・・ε- (´ー`*)
でもブロガーとして、これは書かずにスルーするわけにはいかない!(`・ω・´)
という使命感の元にゴニョゴニョゴニョ
要はめんどくさくなったんだろうとかいう突っ込みは全力で却下しますよ!


事の発端は、鯖統合の相手が発表された2月17日?
最初は一斉にバラバラになる形だった鯖統合が、基本は既存鯖との組み合わせと
いう形に落ち着いた時のことでした。

私はちょくちょく遊びに行っていためるもんど鯖と一緒になる!というわけで
それまでの数少ないながらも交流のあった人たちと別れずに済み・・・
ふぃがろ鯖では、あのブロガーさんと、あの人と、同じ鯖になる!と喜ぶ
友人達の姿が。
その時からずっと、それぞれのタイミングが合った時に、と考えていたことを
ついにわずかながらも少し実現!
120507-1.jpg
夜型というより普段はほとんど深夜型のおっちゃんと、夜のインが以前より
減ってしまった(?)ある○ゃさんとのお見合い(´∀`*)
立ち話もなんだから、と座れる場所に案内して二人を放置しようとするものの、
二人ともいつもより言葉少なく。
そんな二人を離れてニョニョと楽しむららこさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







元々Lsめんの弱イフお手伝いをしていたため、すぐには駆けつけることが
出来なかった○んとんさんも後から誘って
120507-2.jpg
無事、会いたがっていたおーたむなるの腐女子二人と私が勝手に心に決めて
いたおっちゃんとの出会い(?)を実現出来ました。

私も知らなかったのだけど、み○とんさんは私よりも早くおっちゃんのブログを
知り、リンクも貼っていたそうで・・・
後からおっちゃんのブログを知ったのにささっと遊びに行った私への愚痴(?w)
を聞かされたり。
あ○ひゃさんとこにおっちゃんがコメントした時にえ○ねさん主催のブロガー交流会
に誘ったのにおっちゃん行かなかったとか、めるもんど鯖と統合したらおっちゃんや
生ぞうさんと同じ鯖になるのに、自分らが主催していいのかとかいう話になったとか。

おっちゃんもあるひ○さんもみん○んさんも私はずっと以前から知っていて交流も
あったけど、知らないところで色々ドラマはあったのだなぁと(*ノノ)








新しい話が続々と出てきて楽しんでいたけれど、まだ翌日は平日。
お仕事もあるし、けどとりあえずブロガーだらけなのだから記念ssを撮って
解散しますかのぅと思い
120507-3.jpg
ダラガブと月をバックにカウントダウンして、エモしてパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
自分の高さとエモで自分が一番可愛くなる瞬間を撮ったら、おっちゃんの顔が
バッチリ隠れたけどマァイッカ!てなわけで終了(∩´∀`)∩
*ついでにダラガブは雲で隠れちゃってますw








120507-4.jpg
これ、なんだかんだと恥ずかしがって駄々をこねるおっちゃんを引っ張り出すのが
一番大変でしたわ┐(´∀`)┌

それと3人の記事を読んでいて思ったのは、3人の中でのこの出来事と私の中での
この出来事の感じた方向性のようなもの?が全く違ったのだなということ。
3人ともブログ読者としてお互いを知っていたけれど、実際に出会うのは初めてで
しかも突然で結構緊張していたそうです。
けど、私からしてみればみんなずっと前から知っていて交流もある人たちで、
思いっきり日常茶飯事の延長でした(ノ∀`)
ただ引き合わせるだけで、その後のことは放り投げてしまっていた私。
文句があったら今からでも受け付けますからね?w







本日のオマケ。
120507-5.jpg
このエオルゼアという世界には、脱ぐことが好きな人が多いなε- (´ー`*)
脱いでも全然すごくなれないララフェルという種族で生まれ落ちた私には、見るだけで
無縁な世界ですわ( *´艸)( 艸`*)

*3人がどんなことを感じていたのか・・・?
★みんと○んさんの日記『愛しのアノ人。』
★○るひゃさんの日記『小さな小さなブロガー交流会』
★おっちゃんの日記『お見合いに行ってきました』
併せて読むと、当日のそれぞれの様子が見えてきて面白いですよ?(*´∇`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ありがとう!超感謝する!
するけど、私 は 腐 女 子 じ ゃ な い wwww
そこだけは全力で訂正させていただく!w

なんだよぅ・・一番マトモな記事書いてるじゃないかよぅ・・
さすがのららこさんなのでした(ー`)

No title

やーい、お見合いおばちゃんw
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

No title

お引き合わせの段取りというか、ありがとう!
もうお見合いおばちゃん確定でいいじゃんw
あと、わたしも腐女子じゃな・・・いえ、なんでもないですw

仲人おばちゃん奮闘?

ダダこねレオさんがいちばん大変?・・うんうんわかる気がします~
目つきは怖いのにね・・(笑)
ブロガー4人集まる記事を読み比べると個性がはっきり出ますね!
仲人おつかれさまでしたー!

誰がダダこねじゃー

ちょっとシャイボーイなだけジャマイカ。

俺もリアルで知人同士を引き合わせたことがありますが、両方に気を使ってむっちゃ疲れた記憶が…。

・・・あれ?まぐちゃさん?
そうですか、日常お茶漬けですか…

(´∀`*)

>アルヒャさん
正統派ブロガー記事とか(*ノノ)
それはあれですな、あの中で一人冷静にその場を観察していたのが私だけ
だったという・・・w
ま、細かいことは気にするな(`・ω・´)
腐っててもいいじゃまいk
楽しんでもらえたようで何より♪


>はざんさん
(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノガシガシガシ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


>Mintonさん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みんとんさんだけなら、実はもっと機会があったのですがね。
ここはやっぱり、セットで会わせたかったのですよ( *´艸)( 艸`*)

可愛い可愛いららこさんに、おばちゃん言わない!
腐ってるくせに♪~(・ε・ )

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
もうね、おっちゃんが頑固でね・・・
引きずり出すのにえらい時間がかかったですわ┐(´д`)┌

最初からね、確信犯だしねw
ブロガー4人、これみんな記事書くぞ・・・ウヘヘヘヘヘwwwってねw


>レオさん
全く、ナリはでかいくせに困ったもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウン。
引き合わせたけど、なーんも考えずに緊張しているみんなを見てニョニョしていた
だけなので全然緊張してませんでした(*ノノ)
引き合わせるということをいつもやってるわけじゃないけど、みんなの存在が
あまりにも日常過ぎて緊張感ゼロでしたゎw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-