スポンサーサイト


オンライン化!

最初はいつもと同じ始まりでした。

ローカルとリージョナルのリーヴお仕事受けて、とりあえず街の中で
片付けられる物を片付けて。
途中で荷物整理しつつうぃき見てたら作れそうだったので

110121-1.jpg
次の杖の材料を作成しました。
コレを作る錬金のランクはなんとか足りていた(ギリ?)ものの、杖を作る
木工のランクがまだまだなのでまた倉庫行き。




そしてキャンプ地での仕事をこなしつつ、途中離席してお茶やらなんやらしてたら
ゲーム内では初めての人からのTELLが!
・・・
・・

色々話を聞いたのですが、その間のssが全くry

そんなこんなで

110121-21.jpg
LS(ギルド?)に入れていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
記念初ssがコレです(`・ω・´)
どこの世界でも翻訳必要な時があるものですねv







110121-3.jpg
そして今まで分からないまま過ごしてきたのですが、このLSチャットによって
初めてモノの食べ方を知ることが出来ました。
プレイし始めてから1ヵ月半弱?飲まず食わずだったうちの子に、新たなる
潤いのある生活が来ました(゜ーÅ) ホロリ






110121-4.jpg
モーション見るのが楽しくって、いただいたお料理やお茶をばくばくごくごく!
勢い余って、自分で持っていた生の魚や肉もばくばく!
胃の強い子です(`・ω・´)b






その後ウルダハに戻って

110121-5.jpg
お洋服いただいちゃったり、コレでは見えないですが↑でいただいたアクセ
付けてみたり、未来のレイズナーへ、と作ろうとしていた杖より更に上の、
葉っぱがと蕾が生えた杖2種類いただいちゃったり(*ノノ)
レイズナー・・・狩場にて蘇生を行う人のことみたいです。
ってことは、狩場で生き残らなければならないわけですね!
ガンガレ私(/ω\)





110121-6.jpg
それとこの青いフライパンも、↑の料理と一緒にいただいてしまいました。
このブログで青が好きな色、と書いたのを覚えていて下さったいうことで(*ノノ)






110121-7.jpg
外側が青く、中が白いこのフライパン。
を撮ろうとしたものの、ららっこだとフライパンも小さくて(´;ェ;`)
見づらいですが、すっごくお洒落なフライパンなんです!
この腰のベルトもいただいちゃって、最近買ったローブにも似合うので
(でもやっぱりssが無くて;)、実用として装備することにb

これからは、今までよりも更に木工頑張って杖に付いてる蕾を花開かせたり、
青い素敵フライパンに釣り合う調理師に・・・そして杖ランクに負けないよう
幻術も・・・ちょっと遠いですが頑張ります(`・ω・´)
最初の目標はまず、これらを修理出来るランクですねv
そのためには裁縫と鍛冶と板金も・・・ときたら革細工も錬金も?
やりたいことこんもり!





それから、ららっこは座るとゆらゆらと左右に揺れるのですが、これを
合わせられるということで

110121-8.jpg
LSめんばのららっこで早速座り直しをしつつ合わせてみました。
か・・・可愛い!
萌え過ぎて息が詰まりそうなくらい可愛い!(*/∇\*)
このゲームを私が始めてわずか数日後にエロカッコイイ服が実装されて、
ちょびっと後悔したこともあったけれど。
私、これなら頑張れる!v(。・ω・。)♪






110121-9.jpg
後姿ももちろん激写!
ららっこ素晴らしい!ららっこ最高!ヽ(´▽`)/~♪
萌えは生活に潤いを与えます!







110121-10.jpg
それから、インしているメンバーで記念撮影。
ちゃんとエモで撮れているssが無いのは、決して後ろのエロカッコイイ
お姉さま方に見とれていたからじゃないです!ウン!・・・タ、タブン?

ずっとほとんどの時間を無言で一人黙々と過ごして、FFⅩⅣという名のオフゲを
始めちゃったんじゃないか、たまに友達と一緒したり話はするけどキノセイだったんじゃ
ないかという状態が続いていたので、興奮してたんです(/ω\)
やっぱりオンラインならチャットですd(^-^)ネ!

なんかものすごい色々いただいてしまいましたが、お返ししたくてもどれがいいモノ
なのか未だによく分かって無い状態・・・。
違う形ででも、何かお礼を出来たらいいなぁ、と思うわけで学習生活を続けねば。
とにもかくにも、若葉ですぐパニクったり迷子ったりしてる私ですがよろしく
お願いいたしますです<(_ _)>


*追記
えねさん、せっかく誘っていただいたのにすみませんです;
チキンなので大所帯と聞いてびびってしまいました(/ω\)

ようこそ!

まぐちゃさん、ようこそオータムナルへ!
数あるLSからウチを選んでいただいて光栄です。
ウチに対して何かをしなくては、とかいろいろ難しいことは考えずに、
ワハハと笑いながら楽しい時間を自然と作れるように慣れたらいいですねッ

ドライボーンでアルヒャさんの料理をモリモリ食べる姿に萌えてましたw

(*ノノ)

右往左往しまくりんぐなららっこですがよろしぅです<(_ _)>
まだ分からないことだらけで質問ログ流しまくりですが、
この世界とLSに馴染んで楽しめたらいいなっと思います(*ノノ)

モリモリ食べる健康優良児なららっこ・・・(´・ω・`)
萌えていただけたのなら幸いです(?)。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
