パッチ二日目~( ´ー`)

連休に入り、洗濯日和が続いてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いつもより時間があるし、ついでにお片づけもあっちもこっちも・・・とやってる
うちに一日が終わっていきます。
結局早めのインとかは出来ません(´・ω・`)


インしたら、いきなり画面いっぱいの梅干が!
120429-1.jpg









120429-2.jpg
(夢の中で)目覚めたららこさんの目の前に、有り得ないシーンが!
しかし鹿スーツで本当に良かったε- (´ー`*)
これは一度きりのイベントかもしれないのに、あんなことになってたらかなりショックを
受けていましたしねw








今回の1.22パッチで色々と追加されたものの、メインのベッドと倉庫
既に堪能してるし、何しよう?(´-`) と悩んだのですが
120429-3.jpg
とりあえずクエがあったからやってみよう、と幻ギルドにいるカヌ・エ様に会いに
行ってきました。
ムービーの時はすごくよかったのに、なんかこれ・・・手抜き???
普通の会話シーンのはあまり可愛く見えません(´・ω・`)







まーとりあえず進めてみるか、と現場に行ったものの・・・
120429-4.jpg
実装からまだ二日目の夜だというのに、誰も来ません┐('~`;)┌
Lsからの情報によるとこれはソロは厳しいらしいのに、かろうじていたミコッテさんも
中身空っぽで、話しかけても反応茄子。
ただぼんやり待ってても退屈だし、とローカルをちまちまとやってみたり。







120429-5.jpg
ぼーっと待つこと数十分、他の人とやってきた○じさんが現場に残ってたので
しゃべっていたら、○ッコさんと生ぞうさんとれ○(兄)さんを(σ・∀・)σゲッツ!!
(正確には、た○さんから生ぞうさんと○い(兄)さんをレンタル(´∀`*))
クエを進めることが出来ましたb







このクエ、ムービーがやたらと長いのですが
120429-6.jpg
ららこさんの、今までで一番キリリッとした表情を撮る事が出来ました(∩´∀`)∩
○るさんとこのメンバーとは統合後会うのが実は初めてだったので、この白まぐちゃを
見せたくて頭オフにしておいてよかった♪








ソロじゃ厳しいとの話どおり、現場に来てそのままソロで突っ込んだ人がぱったりと
倒れた状態で戻ってくるのを数人見たのですが
120429-71.jpg
4人なら危なげなくクリアヽ(´▽`)/~♪








クリア直後に足元に一人で転がっていたららっこさんのお手伝いもして、そっちも
あっさりとクリアしておしまい( v ̄▽ ̄) ♪
120429-81.jpg
突然の誘いに乗ってくれたれ○(兄)さん、生ぞうさん、他にもやることあったのに
レンタルしてくれたた○さん、本当にありがとうでした<(_ _)>
ついでに初めてこの面子でPT出来たのも嬉しかったですw
めるもんどで会っても、その時は低レベしかないみじょりまぐちゃだから街中で
お話しするだけでしたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








120429-9.jpg
グリの冒険者ギルド、カーラインカフェを出てすぐのところにNPCが追加されてました。
この人に話しかければ、3カ国のマーケットでの買い物もグラカンにも直通ヽ(´ー`)ノ
転送網ももう便利過ぎて使わずには過ごせない日々。
かつてのマラソンしまくりな日々と比べたらきっと、脂肪の消費量が激減したと思われます。
次に来るエオルゼアの危機は、メタボキャラの出現?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








本日のオマケ。
お気に入りのコーティーで寝ようとしたら、ベッドにのぼってのそのそした時
120429-10.jpg
せくちーショットになっちゃった!(´∀`*)

ログアウト時のコーディネイトは、色々と考えねばならない時代になったよう
です(b´∀`)ネッ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

いろいろ

もりもり堪能してますね~
夢イベント用にパジャマがすんごーーく欲しいと思いました!

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

掛け布団かけないけど、やっぱり寝るのに着心地のいい服がほしいよねε- (´ー`*)
鎧とか、そもそも着ること自体ほとんどないけど寝心地悪そう。
でも夢によっては似合うかも?ね?w

パッチの内容にもよるけど、ネタ系は外せないよ( *´艸)( 艸`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-