ゴロンゴロンゴロゴロ(´∀`*)

120427-1.jpg
(。 ・ω・))フムフム






120427-2.jpg
よいしょっ







120427-3.jpg
こらしょっと







120427-4.jpg
のそのそ








120427-5.jpg
うきゃっ(´∀`*)







120427-6.jpg
ふーっε- (´ー`*)


















120427-7.jpg
うーん(´-`)







120427-8.jpg
うにゃっ








120427-9.jpg
んしょっ








120427-10.jpg
うぅううう~~~~んヽ(´ー`)ノ









120427-11.jpg
うりゃっ








120427-12.jpg
しゅたっ








120427-13.jpg
わーい(∩´∀`)∩



神パッチきたこれ(゜ーÅ)
ベッドと宿屋の倉庫で十二分に幸せになれた(´∀`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

白魔のAFでの画像希望、上着はブリオーかハーフローブでw

うむ

幸せ(=´∀`)。。。

わーい♪

またしてもララ得パッチ(°∀°)b

これを見ただけで1日頑張れそうですw

No title

ララフェルずるいよね~
可愛い過ぎる!

かわええ!!

今日のテンションはこれで維持できます!

(*´Д`*)かわいいー!!

ララ一人勝ち

それでいい!
可愛いったらありゃしないw

これなら「もう何度も見て飽きた」とならない気がします^^

うんうんヾ(@^▽^@)ノ

ララの勝利に(*^o^)/\(^-^*)かんぱーぃ!
とってもいいですー!

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

食べてすぐ転がると牛になるラッコよo(’(ェ)’〃)o

(´∀`*)

>はざんさん
そういうのは自分とこのららっこでしてら!ヽ( ・ω・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


>ぱ・・・(略)さん
ねー(´∀`*)


>ゴーどんさん
らら得だね!(`・ω・´)
ログイン・ログアウトするためだけに蔵を起動しちゃったりね・・・w


>たほさん
ふ( ̄(エ) ̄)y-°°°
ミッドランダーには百年早いわ!


>さくぞうさん
可愛いは正義なんですよ!(`・ω・´)b


>レオさん
そんな、本当過ぎること言っても何も出ないよ!

しかしおっちゃんの・・・ハイランダのログイン・アウトのガッカリさ加減には
なんとも(゜ーÅ)
ベッドで寝なくても、レストボーナスは増えるしね、ウン。


>みるくさん
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
ログアウトの時どんなかっこで寝るか、毎回考えてはにんまり( *´艸)( 艸`*)


>怪人ラッコ男さん
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
食べてから・・・3時間以上経ってるから平気!(/ω\)

No title

またもやINしてない日々が続いてしまっていたら・・・
なんて素敵なパッチが追加されているの!!
お尻ショット見てるだけでもヤバいのに動いてる姿見たらもっとヤバそうだよね(*゚∀゚)=3
ちょっと様子見てくる!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

素敵パッチだよね!(`・ω・´)
相変わらず初日の夜はパッチ当てるのにものすごい時間かかって大変だった
けど、今回はこれだけでもうおなかいっぱいになれた(´∀`*)
今まで挑戦しようとも思ってなかったけど、ちょっと動画が撮りたくなったですよw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-