白お手伝いとか

念願(?)の詩人になれて、AF装備も揃えて。
最後にほんのちょっぴり頑張っただけなのに、なんとなくやる気をごっそり
使い切った感じでまったり度に磨きがかかってしまった今日この頃┐('~`;)┌
久しぶりにローカルリーブの納品の旅をしていたら、○むさんが暇そうに
してたので冗談で言ったつもりが
120421-1.jpg
そろそろ買おうと思いつつすっかり忘れ去っていた革主道具、またもHQで
作っていただいちゃいました(*ノノ)
グリをメインに活動してる割には中々上がらない革でしたが、これで少しは
勢いが付きそうですね(∩´∀`)∩









120421-21.jpg
毎度のマイセンタさんとこにリーブ材料受け取りに行ったら○らさんがいました。
ここのところずっと、弓上げることを中心に考えて行動したりエンドコンテンツに
行ってしまったりしていたので・・・グリの中だとしょっちゅうき○さんに会えると
いう事実に今更気づきました(ノ∀`)
この日がたまたま?
ちょっと分かりにくいssだけど、ほんのり幼さが残る乙女ちっくな顔の猫さん
なのですね♪








あと、戦闘中はドタバタしちゃっててss撮るの忘れてたけど
120421-3.jpg
くり○さんの白クエも無事終了(`・ω・´)
最後の記念撮影では、またもた○さんがズボン脱いでました。
でも、もう生足見慣れちゃったよ・・・。
そろそろ次のネタを仕込み始めてもいいと思うんだ!









宿屋使っているのもグリなので、ログ見るだけでみんなを見ることはたまに
しかないのだけれど
120421-4.jpg
ウルのリペア街に沸いた鯛さんを、サクッ
前日にちょっぴり動いたので、この日はここから一歩も動かず。
ちなみに、こうして後ろに立つとあまり気にならないのですが、前に座るとららこさんの
頭のでかさが際立ちます(´;ェ;`)










今晩は久しぶりの開通イベントです。
そのイベントLsで何気なくしゃべっていたら、なんとなーく感じたのですが・・・
『おーたむなる』=変人扱いされてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、確かに変な人はいるけど・・・私みたいな世界の隅っこでちまちまごそごそ
うごめいてる小市民だっているんですよ!
と主張しつつ〆に載せるssは
120421-5.jpg
脱ぐのが好きなねろ○さんの仮面+水着姿で。
金色の水着がおされですね(´∀`*)

ウン。
リペアは今日も平和だったε- (´ー`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

サクッと・・・や・・・やられたぁ~

平和だわ・・

HQ革ナイフも手に入れたし・・
ささっやる気を出しましょっ!

No title

見慣れたからもう次のネタとか・・・!

おーたむなる・・コワイトコロ!∑(゚д゚*)

(´∀`*)

>釣りの人さん
サクっと刺身にでもしますかね(∩´∀`)∩


>みるくさん
平和です( ´ー`)
ナイフ手に入れたし、一服してよっこらしょっとw
明日やるんですきっと。
タブン


>あしやんさん
見慣れたというか見飽きた?
ヒトは、刺激にはどんどん慣れて行っちゃうものなんですε- (´ー`*)

おーたむなるは、ネタを求める肉食女子が待ち構える、ある意味恐ろしい
ところなんですよ。
私は木陰から[|動物園|]ェ)') ソォーッとね♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-