いーじす鯖ブロガー交流会に行ってきた!(`・ω・´)

今私がメインで一緒に活動しているLs二つ、おーたむなるもだけど、JOCKERも
ラッ○さんが前回のこのイベントに参加していたから、JOCKER設立前から
○ッコブログをブックマークに入れていたのでした。
そんなことを今更ながら思い出す、相変わらず人一倍どころか数百倍単位で遅い
気がするららっこでございます(´∀`*)


そんなイベント当日。
受付時間は18時からだけど始まるのは20時、でもまたのらくらしてるうちに
遅れちゃいかん!と早めに一度インしてみたら
120415-1.jpg
奈央さんが目の前でなにやら作っていたので、とりあえず邪魔するの図( v ̄▽ ̄) ♪
ピカピカしてるところに立ってエモエモw
残念ながら割れてなかったです(´・ω・`)








会場に着いて、ひとまずは観覧席へ。
お隣さんがかぼちゃ被ってたんで自分も被ってみたら
120415-2.jpg
帰ってきたらかぼちゃらら席出来上がってましたヽ(´ー`)ノ
イベントに最後まで参加するぜ!ってことで、お風呂やらご飯やらしっかり済ませて
無事開始時間の20時前からスタンバイb









120415-3.jpg
まずは主催のえねさんからのご挨拶。
このイベントLsの参加順に自己紹介が始まる、とのことだったので若干受付開始
から時間を持たせたつもりが、一桁(/ω\)
アワアワしてたけど、最初は他鯖からの参加者からだったのでε-(´∀`*)ホッ

そしてこの後・・・最後まで、参加者の方々のブログやろどすとん見るのに必死で、
参加者の方が舞台に上がっている時のssはほぼなしorz
折角最前列に座ったのに、意味茄子┐('~`;)┌







肝心の自分の出番の時には、うっかり自己紹介マクロを組むということを
きれいさっぱり失念していたので、手打ちで(ノ∀`)
120415-4.jpg
色々と、あーんなこととかこーんなこととかしゃべろうと考えていたはずが、
舞台に上がった途端頭の中真っ白け(;´Д`)
自分が自己紹介してた時のログだけ残しておいたので後から見たら、色んな方
から声援やらエモやらいただいてました(;´▽`lllA``
その場ではほとんど気づかずアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタでしたががががががg









途中から参加した人もいれば途中で都合で帰られた方もいましたが、無事約3時間に
渡って開催されたブロガー交流会終了(∩´∀`)∩
120415-5.jpg
参加者27人?と見学に来た人と合わせてのべ30数人?
→延べは40人超えていたようでした*参照あいさんろどすとん
主催のえねさんは告知が遅かったのと、時期的な?みたいなことを言って気にして(?)
いたようですが、和気藹々としてとても楽しいイベントでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ゆっくりまったりほのぼのとしていて、和やかなひと時を過ごせたと思います♪








交流会が終わった後は、2次会としてえね生開催w
120415-6.jpg
番長さんが座っていたので、ルガさん見たらソファにしなきゃ(b´∀`)ネッ!
ってことでパチリw
番長さんは他の人とはちょっと違った切り口で、いーじすについてのろどすとん情報
も一緒に紹介されてました。
ろどすとんをらっきーばんちょうで検索すると、いっぱいの番長さん・・・w
熱い魂が伝わってきますね(゜ーÅ)









120415-8.jpg
最後の方、このイベントのために用意したという衣装のあし○んさんが一緒に
写っていたssをぺたんこ。
ららっこ激写していたらたまたま一緒に写っていただけとか、キニシナイ!








ずっと前にえねさんのイベントでえね生開いたら、重さのあまり蔵だけじゃなく
PCごと落っこちてからほとんど聞いてませんでしたえね生。
120415-7.jpg
その後ちょびっとずつPCをパワーアップしてきたのもあってか、動作がおかしく
なることもなく、えね生も1時間堪能ヽ(´▽`)/~♪
相変わらずのいいお声でいらっさるw
えねさんのミコッテの好みやらららっこの好みやら、延長1回の1時間だけでしたが
こちらも楽しんでこの日はおしまい(`・ω・´)b

これを機に、また新しい交流が続々と生まれていくといいですねv
いーじす鯖は今は鎖国されてしまったけど、またそのうち開国されることを期待して・・・
このイベントの誰かのレポートを見た人が、楽しそう、でも行けないや、ばっかりで
終わったら寂しいですもんねε- (´ー`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ありがとう~(゚ー゚)ノ
ようやく会えた、という方も多くて楽しかったです
これからどんなふうに繋がるか楽しみです

No title

途中から遊びに行ったからせっかくの出番見られなくて残念><
やっぱりステージの上で声援とかあるとうれしくなっちゃうよね (ノ´∀`*)
愛されてるねっ!

No title

お疲れ様でした~
ステージ上緊張しましたねw
まさかあそこで大きい方の話題を振ってくるとは思わなかったwww
緊張しまくりでガチガチだったので、まともに返せなくてゴメンw

うほ

さすがに鎖国しただけあるね~、結構いらっしゃるw
ちゃんとパンツルックを披露したかい?(´∀`)

おつかれ~

イベント大成功!?
まぐちゃんのログ見たかった。。。。
舞台の上は別世界なのね~
何時か私も参加する事があったら・・・ホーリー!!

No title

ブロガー交流会お疲れ様でした。
ついででも大丈夫b

エネ生も面白かったです♪

お疲れさんでした!

楽しそうですネ~♪
見てみたかったです・・・
鎖国さえされてなければ・・・(ノ◇≦。)

(´∀`*)

>アルヒャさん
受付嬢お疲れ様ですた!(`・ω・´)
これからどんな出会いが待っているのか・・・?
とりあえずは、新規キャラ作れるようにならないとですの;
まさかの鎖国にびっくり(/ω\)


>みるちゃさん
途中からでも参加できて良かった(∩´∀`)∩
久しぶりにみるちゃさんの姿が見えて、すっごく嬉しかったです(*ノノ)

ステージであたふたしてる時にもらう声援は、たまらんですね♪
愛されてるというか・・・皆様に支えられて成り立っている日常でございまする(ノ∀`)


>Mintonさん
いついかなる時も、ネタ魂を忘れない!(`・ω・´)
ステージに上がった途端頭の中真っ白で、クチパクパクの鯉さん状態だったけどw
大丈夫!
私もほとんどまともに声援とかに応えてない!( ー`дー´)キリッ


>パ・・・略さん
パンクして鎖国したし、推定人口も流入人口もトップらしいですよ?
私はなーんもせずにただ統合された地にいるだけだけど、知らん間にえらいこっちゃに
なっちゃってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
イベント、とっても楽しめたよ(´∀`*)
ログは、残念ながらssでの記録なので・・・
後から他の参加者の方の読んで、純粋にログのみを保存すればよかった!と
気づいたけどまぁ今更ε- (´ー`*)

鎖国が解消されたら、イベントのぞきに来る人がいっぱい出そうな感が、あちこちの
コメントからにじみ出てたw
誘えたら誘いたいなってお友達もいるし、その日が待ち遠しいですゎヽ(´ー`)ノ


>あしやんさん
お疲れさんっした!<(_ _)>
ついででもいいだなんて・・・これからもついでになっちゃうよ?w
あしやんさんが弾けててとても楽しそうに見えた(´∀`*)
実はシャイ(?)な人が多かったと思われるブロガー交流会。
これを機に、一緒に楽しめる人が増えていくことを期待(`・ω・´)b


>ゴーどんさん
あれ?
ゴーどんさん、前におっちゃん見るためにめるもんどに似非ゴーどん作って
なかったっけ?(´-`)
メルモンド→イージスだから、キャラ消してなければ来れるはず?

どのイベントにも、他鯖から乗り込んでくる人がいるので低レベでも気にせず
参加おkだと思いますよ(`・ω・´)
参加者のレベルを規制するイベントのが、むしろ少ないんじゃないかと思うw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-