弓上げと弓ゼーメルとお初なイフ(´∀`*)

弓レベルを上げて、詩人AF揃えないとね・・・と言い始めて数週間?
そろそろ本当に本気になってやらないと、やる気がどっかに吹き飛んでいっちゃい
そうな危機感(?)が漂い始めた今日この頃。
120414-1.jpg
森でリーブをモリモリと受けてせっせと片付けていたら









120414-2.jpg
ゼーメル誘われたので、思い切って弓師45歳で参加!(`・ω・´)
服着替えなきゃなぁと思いつつも放置していたので、防具は併用装備となって
しまった元幻のメイン服で( ´ー`)
ヒーラー以外でのエンドコンテンツ参加は初めてで、何したらいいのやら、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
とりあえずスウィフトソングでみなさんのマラソンのお手伝いをば;
他のメンバーも初ジョブで挑んだりして、それなりに熱いゼーメルになっていたと
思います。
もちろん、一番地面と親交を深めていたのは私だけどε- (´ー`*)









翌日もレイド募集なお誘いを断って、ひたすら弓上げを
120414-3.jpg
久しぶりに野良PTに混ざってやってみました。
カンストクラス(ジョブ)で参加している人もいれば、私と同じくレベ上げで参加
している人もいて、これまた熱いPTとなりました(∩´∀`)∩

特に、ヒーラーの方が成長中なのでPTを支えきれていなかったので、途中から
私も攻撃の手を止めてケアルしたりレイズしたり。
白にチェンジして支援に集中しちゃおうかと何度か迷いもしましたが、自分も弓の
レベル上げで来てるんだし、と自分を押さえ込みつつ(;´▽`lllA``
45→47まで上がった時点で時間切れで、解散。







賑やかそうなリペア街に行ったら
120414-4.jpg
らい○さんのららっこと、珍獣なだいちさんがいたので一緒になってエモったり(´∀`*)
普段はLsめん以外はお名前は基本伏せるのですが・・・

【【第四回 未開通エーテ開通ツアー!!!】】

宣伝ついでってことで(`・ω・´)b
そのうち右側のプラグインに告知載せますね♪
今回はラノシアマップ巡りですが、2ヶ月に1回ペースで今後も続くそうです。
みんな、Lsパール枠を1個用意してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
(Ls入らなくても参加出来ると思いますが、参加人数がアレなので無いと厳しい
 状況になりそうな気がとってもします(/ω\))






あと、弓レベル上がっていたので
120414-5.jpg
自称変態美人猫なお方から、その場でHQ弓作っていただいちゃいました(*ノノ)
必須レベル46歳の新レシピのユーログングボウ!
しかし見た目がまたシンプルになってしまいました(´・ω・`)
46歳必須な弓の見た目がここまでシンプルになっちゃうのって、どういう嫌がらせ???;










キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ と戯れていたら、テルが来たので
120414-6.jpg
今までは一部の人とエモしたりチャットしたりするばかりだったのですが、初めて
メルモンド出身の方々のイフPTに参加(`・ω・´)
・・・させていただいたのですが。








120414-7.jpg
すんまそん、おふざけが過ぎましてコロンコロンしちゃいました(´;ェ;`)
裏に流していたBGMにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ状態だったとは口が裂けても
言えないのです!(`・ω・´)

また機会がありましたら、次回は真面目に働こうと思いますので懲りずに誘って
いただけると中の人が大暴走して喜びます(´∀`*)









120414-8.jpg
最後は短いながらも少しお話しもしたのに、クモな猫さんのまともに撮れていた
ssは0枚でした(´・ω・`)
こちらも次回への課題として持越しです(/ω\)
あしや○さんと共に話しかけていただいたのに、せわしなくて申し訳ないラッコ・・・
でも!








どうしても48まで上げたくて、もう結構な時間だったのにこんな時間から
『深夜のまぐちゃあたっく@どっか』を開催ヽ(´ー`)ノ
120414-9.jpg
同じくレベ上げをしたい人、種火の補充をしたい人、お手伝いを名乗り出てくれた
方々と共にまたもザハラクへ!
本当にいいお時間だったので、30分で半分の方々は帰られたり、こんな時間
なのに土曜日の告知のお礼テルが主催者さんから入ったりしつつもガツガツ!









普段ぼんやりしすぎてて、足だけじゃなくてお腹からも根っこが生えてるんじゃ
なかろうかくらいまったりしている私が必死になった理由はこちら
120414-10.jpg
弓レベルに合う防具を探していたら、『エクスプローラーチュニック』がそこそこのお手ごろ
価格で売っていたので(σ・∀・)σゲッツ!!していたからなのでした(ノ∀`)
脚と靴も似合いそうで尚且つお手ごろなものを探し、手袋はふぃ○姉さんから受け継いだ
ラッ○印の白い素敵グローブb







最後の〆は
120414-11.jpg
○ッコさんと勝手に一緒にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
値段重視で想像しつつ買ってみた組み合わせでしたが、いい感じ?( v ̄▽ ̄) ♪
さ、次は弓カンストと詩人AF集めですね。
もうちょっと!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

すっごーい気合ね~

まぐちゃんオツカレでーすm(_ _ )m
弓いよいよ50ですね、たぶん今夜かしら?

ユーロングボウ+1をサクッと作ってしまうネコさん!
強力なライバルだわっo(`・д・´)ノマケナイ

No title

こっちこそどうでもいいことばっかりしゃべり続けてすまんヒゲ・・・

しかも堂々と無許可でぱんちゅSSw載せました、後悔はしていない(`・ω・´)

また遊びに行きましょー!

助っ人ありがとう~

助かりましたヽ(*´∀`)ノ
そうか、遊んでいたのかあの戦い…。
真剣にやって転がってる俺は何も言えません(´;ω;`)

高いレベルなのに装飾が質素って、ちょっとガッカリですよね。

(´∀`*)

>みるくさん
その後、色々とやることがあったり疲れてたりしてですね・・・
未だにカンストしてません(ノ∀`)

某変態美人猫さんは、人にHQ品を作って贈るのが趣味のようですw
みるくさんもがんば! p('(ェ)'。)q


>あしやんさん
舞い上がってフワフワしてたので、あしやんさんがしゃべりまくってたとか
全然覚えてないので大丈夫!?(*ノノ)

堂々とぱんちゅss載せられた・・・これは訴えていいのだろうか?┐(´∀`)┌
少しはレディとして扱って欲しいヒゲ(´・ω・`)

またどっかいこう(b´∀`)ネッ!


>レオさん
助かった・・・のかどうか???(;´▽`lllA``
いつだって真剣に遊んでるつもりですよ!ぇえ!地面と
いつも周りの人に助けられて何とかクリアしちゃってるクチなので、おっちゃんの
こと何も言えませんわ(ノ∀`)

高レベになったら、そこまで頑張ったご褒美的な豪華装備にして欲しいと
思う私はワガママじゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

はじめまして~

はじめまして!まぐちゃさん!
めるもんど出身のすぱこですw!初コメントしてみます!
せっかくご一緒出来たのに無愛想ですいませんでした・・・w
お名前知ってるけど・・オロオロ!してました!

またご一緒したときはよろしくお願いします~!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-