カンスト祝いとぱ○ちゅゼーメルと焼きまぐちゃG?

インした途端、お呼ばれしまして・・・
120411-1.jpg
何度かPTご一緒したことのあるあり○さんの調理師カンスト祝いに参加して
来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
本人には内緒で、ららっこ好きなあ○すさんのためにららっこが集められて
みんなで盛大にアイテムドンパチしたり /clap したり♪










120411-2.jpg
お外に出て記念撮影するときに、ららっこたちみんなで囲んで /doze!
ぇー、このインした時点ではちょっとまだぼーっとしてたのであまりいいssは
撮れてなくって、雰囲気も伝わりづらいかと思いますが(;´▽`lllA``
いつも仮面を被ったままの○りすさんが、ずっと仮面を取って撮影に参加していた
のが印象的でした(´∀`*)
黄金のフライパンを目指すのはこれからだそうですが、今後きっと皆のお腹を満たす、
幸せなシェフとなるあり○さんの未来に“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪








その後、ちょっとおっちゃんをいじりにクルザスをウロウロしていたものの
任務失敗┐('~`;)┌ してたところにお誘いがあったので
120411-3.jpg
JOCKERのままさんの白AFぱんちゅ取り、ついでにタイムアタックにチャレンジ!
無事、初めての箱5個となったのですがやっぱりヒストリーはなし(´・ω・`)
ゼーメルのタイムアタックは成功しても、ヒストリーないんですね・・・。









120411-4.jpg
けど、時間がギリギリだったままさんの白ぱんちゅも無事(σ・∀・)σゲッツ!!
また時間が合った時に上着も取りに行くはずです。
とか書いてるうちに終わってたりね(゜∀。)
おめでとうままさん!
これで転がった時はぱんちら仲間だね!( *´艸)( 艸`*)








終わった後、更に微妙に時間があったりテンションが微妙に上がってたりしたので
120411-5.jpg
久しぶりにイフ行きました。
『焼きまぐちゃG』だそうです(´・ω・`)?
でも、今回は一度も転がらなかったもんね~♪(* ̄ー ̄)v
ジョブのおかげで、イフがものすごく楽になってました。
そして後でヒストリーを見たら、イフでタイムアタック成功してました(`・ω・´)b
箱の中身は安定のまたーだったのですが・・・









120411-6.jpg
ご一緒したLsめんさんのご好意により、初めてトーテム像いただきました(*ノノ)
この調子で安定して倒せるなら、まだ弓しかもらってないしこっちも通いに行くのも
ありなのかなぁ?なんて( ´ー`)
でも欲しいものが多いのはもぐもぐだし、はてさてどうしましょかね?"o('(ェ)';)
それより他クラスのカンストはいずこ・・・???









120411-7.jpg
そんなこんな(?)で、終始(゜ρ゜)ボーーーーっとしてた割にはいい感じに
ヒストリーも増えてました。
特に、グリの転送網は3カ国中一番使える!というか一番便利な?(∩´∀`)∩
軍票3k集めるまでがきつかったけど、ゼーメルのおかげでばっちりだしv
次は昇進目指します(`・ω・´)
ボチボチ


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

サプライズ!

ララっ子を集めての盛大なパーティー!?
・・・ステキすぎるw (///∇//) 

グリの転送パスは重宝しますネ!
イフ、モグのクエを受ける時にも使えますw

そのパスは・・・裏ルートで、しかも金で解決しました( ̄ー ̄)

結局逃したのかw
全部で120万、、、ぼったくりだー!

ららっ子パーティー(^ー^)イイワネ

お祝いされた方は一生の記念になることでしょう~

パス交換しましたね、とても便利ですよねっ
もちろん120万の口ですわ~
1ヶ月で取り返しました♪

No title

同じくお金の力に頼ってしまった・・・
だって軍票集めるのがめんどくさry
せめて一人でもトトラク入れればよかったんだけどなー!w

パンツはデザイナーさんの趣味なんですかねー?w
意外とデティールが細かいw

(´∀`*)

>ゴーどんさん
いつまでにカンストするか、で賭けをされていたそうです。
後日ろどすとんを読んだところによると( *´艸)( 艸`*)
結果素敵なプレゼントとなってメデタシメデタシ!w

他2カ国はギルじゃないと解決出来ませんけどね。
グリだけは、と頑張っていたのですよ(´∀`*)


>パ・・・略さん
逃げられましたよ男(?)に(´・ω・`)
軍票3kは結構めんどくさいみたいですなw
私も常駐している肝心なグリで転送網パスが使えないという、非常にしんどい
日々を送りましたが・・・やっと(゜ーÅ)


>みるくさん
こんなサプライズがあるのなら、ちょっとくらい大変でもクラフタ上げを
頑張れそうですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私だったら・・・いや、私でも大量のららっこでいいやw

みるくさんは商売頑張ってるもんねw
私はサッパリなので、1カ国くらいはと思ってε- (´ー`*)


>あしやんさん
軍票集め、ゼーメルにコンスタントに通えれば割と早いのかも?
みんなお金の力に頼りすぎでおかーさんびっくりですわ┐('д')┌

スカートなのに、腰や胴に装備があるとぱんつになるとか、そんな趣味は
ファンタジーにいらない・・・w
凝ってるんですけどね、ぱんつになっちゃうし思いっきりぱんちらするし。
困ったもんですわヽ( ´ー)ノ

ドッキリ大成功~♪

急な拉致に、来てくれてありがとうね~(;´∀`)

ア○スたんの拘束具が、外れてたのが印象的だったよね~bまたよろしくです(^-^)

PS まぐちゃんが調理カンストしたら「生足ドッキリ」かな(ΦωΦ)フフフ…

(`・ω・´)b

どういたしまして!(´∀`*)

いつも迫力のある拘束具(?)をしっかり付けている印象が強いので、綺麗な素顔がたっぷり拝めてお得感が(`・ω・´)b

あー・・・
私の調理カンスト、やりたいことまみれでいつ実現するか謎ですが;;;
生足は却下でお願いします(/ω\)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-