○ぐちゃあたっくといーじすブロガー交流会告知

はい、睡眠時間確保のため、コメントは帰ってきてから返します<(_ _)>
それならブログも書かずに寝ろっていうのは全力でスルーですよ!(`・ω・´)


まずはイベント告知から。



Aegis鯖ブロガー交流会

ニスティ・エネスト氏によるいーじす鯖ブロガーの交流会開催です!

0c46YfSL9T8btbMLWSfFzJMdxUmT7b0AQ7cDRuYGgk.png

日時
4月14日 土曜日
受付 18:00~19:30頃まで
開始 20:00~


参加資格 重要
・FF14の内容を載せているブログ主さん(不定期、停滞OK ブログやってれば全員対象)
・ロードストーンにて日記を書かれている方(書いてりゃもうOKってことで)

上記のいずれか対象の方でご参加をお待ちしてます。


イベント内容
自己紹介だけ。
自己紹介マクロ推奨です、もちろんその場のアドリブ手打ちもOK。
ブロガーさんならブログタイトルとURLも添えて、
元鯖、自己アピール、ネタ等で盛り上げましょう。

時間制限は設けませんが、あまりにも長いネタ等はお控えください。



前回のこのイベント開催時、自分はまだFF14始めてませんでした。
そして今私がおーたむなるにいるのは、このイベントにある○ゃシェフが参加して
いたため、参加者リンクから辿っていったからなのです。
18時からですがこれはブロガーの参加受付開始時間なので、間に合わないよって
方も途中からまったり見学とか全然おkじゃなかろうかと思います(´∀`*)




さて、記事の方も睡眠時間確保のためにサクサクと・・・?

来週の火曜日4/1723:59で終了予定の今回のエッグハント。
120407-1.jpg
みじょりまぐちゃでも始めました。
・・・が、いまだ最高齢が幻30歳というはちきれんばかりの若さのため・・・・・・
ダークエッグどころか、カモエッグで自力収集終了フラグ(´;ェ;`)
上げてる時間はないので、サクッと白まぐちゃで集めるかなぁと思っていたら
また声をかけられました。








120407-2.jpg
『まぐちゃあたっく@ゼーメル』!(`・ω・´)
ムービーはサクサクとスキップしまくって、途中ソロで箱を取りに行ってくれる方も
いちゃったりする素敵マラソン大会ですb
まぁ、私はみんなの後ろ付いてまわってるだけでたまにバフ入れようとしても詠唱中に
相手が範囲外に走って行ってしまって、ついでにたまに転がるだけだったり(ノ∀`)









1回目はバトで失敗(´・ω・`)
それでも箱はパカパカと開けまくっていたので
120407-3.jpg
憧れの白鎧いただいちゃったり









120407-4.jpg
数少ない現時点でも装備出来る、幻杖いただいちゃったりしましたw
この杖はずっと前から欲しかったし、何気に必須レベル50の幻杖(σ・∀・)σゲッツ!!
は初めてだったのでとっても嬉しかったです♪
軍票欲しさに通うことを決めたゼーメルですが、この二つはずっとかばんの中に大事に
入れておこうと思います(´∀`*)









120407-5.jpg
2回目には無事タイムアタックを完遂(`・ω・´)b
タイムアタックが出来た証の天麩羅ファルシオン出ました!
が、箱が4個だったから???
ヒストリーは増えないぽいです(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.









120407-6.jpg
Lsめんの素敵エレさんが、欲しがっていた鎧が出てその喜びの一枚。
どうやらサブリメンだったようです(´・ω・`)
野郎の生足見せ付けられるよりはものすごくマシというかむしろお得感も
あったりするので問題はないです。
ないですが、ちょっぴり残念な気持ちになるのは何故?(´-`)







2周して、自分も含めて続行不可能な人続出のため、この日のMAは終了。
してしばらくバタバタ駆けずり回って、寝る前にアイテム整理しようとしたら
120407-7.jpg
この時初めて、盾が自分のかばんに入っていたことに気づきました(;´Д`)
いつもいつもログに追いつかず、他の人が「おめおめ」言ってても何に対してなのか
さっぱり気づかない私です。

もしご一緒する機会がありましたら、その時は私のかばんに目標物が入ったらすぐに
主張しまくることをお勧めします;
眠くてそのまま宿屋直行しちゃったりして、下手したら翌日のインまでドロップ物に
気づかないとか良くあることですからね┐('~`;)┌









120407-8.jpg
あと、忘れる前にっと指輪だけ交換したら籠がえらいことに。
これは卵の数だけいっぱい孵るのか、それともみんな合体して巨大化した
ナニカになるのか?
結末が楽しみです( *´艸)( 艸`*)








本日のオマケ。
前回お友達のぱん○ら載せたら
「こういうの(読者サービス)は普通自分のを載せるものだ」
とのご指摘があったので
120407-9.jpg
ペタペタ。

えっと・・・これって・・・・・・・誰得?????ε- (´ー`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ほえ~。こんなイベントがあるんですねー。
1週間ドキドキワクワクですねぇ。
見に行きます!

エレゼンお姉さん、美しいけど・・・なんか残念w
上とのバランスかなぁ?w

エッグ

籠の中の卵がゴトゴト・・・
何故か、恐怖を感じますw

おまけSS・・・ごちそうさまでした!(マテ

No title

イベントあるんですねー!
参加したいのですが、仕事上・・・
時間的に入れなさそうです('A`)

楽しんできてくだされ!

No title

まぐちゃアタック(略してMA)おつかれ^^ アイテムざくざく出てよかったね~(≧∀≦)b アルパイン出たの、私も初めてだったよ!着れる様になったら、格好良いまぐちゃん紹介してね♪


さて・・次のMAはまぐちゃんをナタランの最奥に、置いてくることかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

タマゴイベントの進化するマジックポッドについてラッコけどo(’(ェ)’o)-8
マジックポッドといえば、FF7で出てきた「エリクサーちょうだい」って話しかけてくる小さなモンスターのことラッコよね((*’(ェ)’)o

ラッコの予想では、このゴトゴト動いてる卵の中から大量のドードーのヒナが孵化してカゴの外へと逃げ出し、街を歩くプレイヤーたちにエリクサーを求めてくるのではないかと思うラッコ(o’(ェ)’)○

見事エリクサーを渡すことができればイベント景品をゲット。もしも、この時にエリクサーを渡すことができなければ、頭からバリバリとマルカジリされてしまうに違い無いラッコo(’(ェ)’〃)o

No title

じゃぁ今度からパパパパパン子と呼ぶ事にする。
どんどんイベントがあるね~!

No title

わたしゃイベント時は屋外で飲んだくれているはず。
時間が合えば行きたかったな~

イベントー

新しい鯖の初ブロガーイベントなのね~
100人くらいは集まっちゃうんでしょうね♪
メインはまぐちゃんですねっ!
レポートしっかりよろしくっー

ゼーメルタイムアタックおめめと~
すっごいわ(*^.^*)

No title

わたしもイベント見に行きます♪
白魔道のぱんつ…w恥ずかしいですよね~!!こうなっちゃうから、絶対に倒されたくありません!!w

大変遅レスで(;´▽`lllA``

>あしやんさん
前回は正式サービス後の秋くらい(?)にやってたようです。
元々読んでいたブロガーさんがそれに参加して、参加者のリンクをいっぱい
貼ったのであちこち知るようになり・・・
フィガロを選んだのも、その当時からイベントが盛んだったからなのです♪

エレゼンのお姉さん・・・綺麗だけどぱん○まんの系譜なのね(゜ーÅ) と


>ゴーどんさん
最初はほんの数個置いてあるだけだったのが、今では(/ω\)
結末がどんな感じになるのか楽しみですのw

おまけss・・・お粗末様です?!


>さくぞうさん
あら、残念;
さくぞうさんに会いたがってるお友達もおりますのに(´・ω・`)
お忙しいようで、無理はなさらず、余裕が出来たら遊びに来て下さいましね♪
そういえば、統合以降いまだ白まぐちゃで会いに行ってなかったです(ノ∀`)


>Fii(姉)さん
お疲れさんっした!<(_ _)>
アイテムすごかったですのぅw
鎧、着ることが出来るように弓上げ頑張りまする(`・ω・´)

それで・・・ナタランの最奥に置いてくるってどんなプレイ(´;ェ;`)


>怪人ラッコ男さん
私はFFというナンバリングタイトルの作品自体、14が初めてなので色々と
ネタに疎いのでもったいないネタこぼし多いなと感じる昨今でするorz

しかし・・・何その怪談話(;´Д`)
そのエリクサーを求めて街を徘徊するドードー、そしてエリクサーを買い求めて
リテ街を徘徊するプレイヤーたち・・・
そこでぼったくりする気なんですな?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

>ぱ・・・略さん
もうなんでもいいです┐(´∀`)┌

どんどんイベントあるよ!
イベンターいっぱいいるもの( *´艸)( 艸`*)
時間が合ったら是非!
ぱ・・・略さんもいーじすブロガーだしw


>はざんさん
このイベントは長時間覚悟で開催されるので、それなりの時間になっても
まだやってるかも?
ちょろっと遊びに来ちゃうといいよ(´∀`*)


>みるくさん
どれくらい集まるんだか???
鯖統合されて、更にイベント好きが密集した感のあるいーじすw
みんなスイマーとの戦いになること必至?!
メインは他の方々が頑張ってくれるはずなので、隅っこでこっそり見守ろう
かと思っていまする(*ノノ)

ゼーメルタイムアタック、まさか私が混じってて成功するとは・・・!
ツワモノぞろいなんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>リリさん
おや?お初ましてなお方?
と思ったらまたもおっちゃんの知り合いさんですたか(´∀`*)
いーじすブロガーなんだし、なんだったら参加しちゃってもw

白魔のぱんつ、もう最初から狙ってあの設定にしたとしか┐('д')┌
いちいちぱんつが必ず見えるとか、すごいプレイですよねw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-