春眠( ´ρ`)。o ○

最近週末になると
120402-1.jpg
みじょりまぐちゃを育ててます。
といってもまだまだ大して育ってはいないのですが(;´▽`lllA``
それにしても、統合を機に始めた人が多いのでしょうか?
低レベ狩場ウロウロしてたらどこ行っても人がいました。









120402-2.jpg
どれをメインにするかはまだ決めてないのですが、とりあえず白になれるように
しようと剣も始めました(`・ω・´)
カウンター攻撃のアクションパレットが、使えるタイミングで光るようになって
使いやすく(∩´∀`)∩









120402-3.jpg
その後街に戻ったらちょうど夜で、初めて花火を見ることが出来ました。
イベント、未だにほとんど手を付けてません(ノ∀`)
終わる前に一通り集められるといいのだけれど・・・アイテムも欲しいけど、何より
ヒストリーが増えるのが嬉しいので今週中にはきっと?








秘密の組み合わせとやらの卵を置く場所が
120402-4.jpg
ウルダハはこんなで









120402-5.jpg
リムサにはこんなのが設置されています。
しかし、一番何度も前を通ったはずのグリの分撮り忘れ(´・ω・`)
というより見た覚えが無かったりorz
終わる前にちゃんとチェックしなきゃ( ´ー`)









あと、どんな感じになるのか出演してる私にも分からんのですが撮影がありました。
結果は出てからのお楽しみということで
120402-6.jpg
撮影後、白まぐちゃの弓がそろそろちょうどいいお年頃になるから、と某ラッ○製グローブ
を託されましたb
ナタランで44まで上げて以降止まったままの弓ですが、詩人ジョブクエもそろそろ少しは
進められるかもだし、また上げ始めなきゃです(´∀`*)
一日30時間くらいあったら、もう少しプレイ時間も増える気がするんですが・・・睡眠時間が
増えるだけな気がしなくもない、暁を覚えない今日この頃ですε- (´ー`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

同じく低レベルのリーブやってて人が増えたのかなー?と思ってます。
新人さんなのかなー?

玉子入れは徐々に進化してるんですよ!
最終形態がどうなるのか楽しみですw

あらん?

ちゃんと服着てますね・・?
水着はおっさん用なのねん~
玉子クエがんばー!

(´∀`*)

>あしやんさん
新人さんなのか、復活組なのか?
どちらにせよ高レベ以外の狩場にも人がいると、賑わってる感があって
いいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

卵入れ、ようやく気がつきました(ノ∀`)
最後はムービーあったりするのかなぁ?とか色々想像しちゃって+(0゚・∀・) + ワクテカ +!


>みるくさん
オッサン用というわけではないですたい(/ω\)
脱ぎたくなったら周囲がオッサンだろうが若かろうが脱ぎます!
それが江戸っ子の心意気?!

卵クエ、@一人ですv
ガンガル(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-