統合を実感?(`・ω・´)

アイテム整理も終わり、いよいよいーじす鯖で本格的に活動開始!
と思ったはいいけれど何しよう・・・と( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら声かけられました。
12031131-1.jpg
「れ○さんのお友達のまぐちゃさんですか?」
まー、おっちゃんと友達じゃなくてもまぐちゃって名前のキャラ作ってるの
私だけなんですけどね・・・w(ノ∀`)
そして話がそっから始まるってことは、メルモンド出身の人・・・?!
統合による影響が早くも私の元に来たわ!(∩´∀`)∩









卵帽子を被っていたのでイベントのことを聞いたら、卵集めに誘われたので
12031131-2.jpg
早速クエを受けました(`・ω・´)
去年と同じ感じで集めていくことは事前に情報をちょっぴり仕入れていたので、
ソロでは無理っぽそうなみじょりまぐちゃでチャレンジ!









12031131-3.jpg
はぐれないよう後ろにぴたっとくっついて目的地へ向かっていたのですが









12031131-4.jpg
幻30歳という若さが爆発!
何もしなくてもタゲ取りまくりんぐ!
ちょこっと後ろからケアルしてヘイト稼いじゃったり、とにかくゴロンゴロン(´;ェ;`)
道中はアクティブな敵がわんさかいて、何度もレイズしていただいたりデジョンして
戻ってきたりと予想以上にお世話になってしまいました(/ω\)

オマケにマクロは全部消えてるし、カメラ設定や音響設定も綺麗さっぱり初期に
戻されていて、操作しづらくって挙動不審になりまくり┐('~`;)┌







初めてお会いした方なのに、ものすごいお世話になりまくって卵集め終了;
12031131-5.jpg
無事、黒い卵の指輪をもらうことが出来ました(´∀`*)

しかし名前の読み方が分からなくて聞いてしまったりしたのに、この時点では
気づいていませんでした・・・。
髪の色に特徴のある方なのに、ずっと卵帽子被ってたし(/ω\)
その後会えたぱんつまんに聞いて、やっと謎が解けました。
あし○んさんだったとは(;´▽`lllA``
もっと成長してる白まぐちゃでもとろいのは当然の如く一緒ですが、これからも
よろしぅお願いしますね(´∀`*)








指輪も交換出来て、ほっと一息ついてから
12031131-6.jpg
フィガロ出身の白まぐちゃで、ぱんつの人に初めてのご挨拶!
ずっとメルモンドにみじょりまぐちゃで遊びに行ってる時から、こっちのまぐちゃも
見せたいなぁと思っていたんですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









12031131-7.jpg
いーじすに統合されても、ぱんつまんは相変わらずのぱんつまんでしたw
しもだかげきタイツあるのに!と履いてもらったけど、似合わねぇええええええwww
もうすっかりぱんつが固定概念として染み付いてしまって、ぱんつじゃないぱんつの
人は違和感が半端なくって( *´艸)( 艸`*)








しばらくおしゃべりしつつエモしたりして遊んでたら、おっちゃんがイン!
12031131-8.jpg
早速白まぐちゃを見せに行くと、むさいオッサンの汗の臭いが染み付いたモンクのAFを
見せてくれました。

以前公式でモンクのこの黄色いチャイナ服が発表された時、白と詩人の次はモンクだな!
と思っていました・・・が。
このAF集めの最後のクエのお手伝いに行ってその内容を少しだけ聞いたら、ものすごく
微妙な気持ちになってしまいました(´・ω・`)
あの華麗な飛び蹴りをしてみたいという気持ちに変わりはないけれど、ウン・・・何だろね・・・。








またもいつものごとくおしゃべりで終わりそうな勢いだったのですが、私には寝る前に
Ls用自己紹介ssを撮らねばならないという宿題があったので、水着に合う場所を、と
12031131-91.jpg
浜辺を目指していたはずが、気がついたらおっちゃんの未踏エーテ目指してスタスタ。
ぉ・・・?これは行けるかも?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて思ったけどそれはキノセイだったりして、二人仲良くゴロンゴロンε- (´ー`*)

いい時間になっていたのでここでお別れして、結局お手軽な宿屋のムービーでさくっと
済ませちゃいました(*/∇\*)
その結果はこちらに
→オータムナルにィラッシャイ!








本日のオマケ。
ぱんつまんがすぐそばに座った時に、連続カニカニエモを発動!
タゲっていたのでカニカニの動きにあわせてちゃんと顔が動くのもさることながら
12031131-11.jpg
カニカニ!の時に鼻をコツコツ、としてる可愛らしいssが撮れました(*ノノ)
もっとカメラを引くと、その下はぱんつだけどね!
キニシナイv( ̄Д ̄)v


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

こちらこそありがとうございましたー♪
確かに一回も玉子脱がなかった><
なんとなくブログのHNを名乗るのは気恥ずかしいのデスw
ピュアなので!!

無事おっちゃんとパンツマンに会えたようでよかったよかった^^

リンクこちらからもよろしくお願いしまーす(´>∀<`)ゝ

エッグマンにパンツマン、そしてヒゲランダー

メルモンドの有名人続々登場ですネ!Σd(゚∀゚d)イイナ!

初登場の卵マン、格好がとても怪しいw
どこぞのマスクマン並みに(コラ

格闘のラストAF・・・ララは大丈夫です!
全然サイズが違いますから!w

No title

おさーんに大人気だねぇw

ちょすりんぐ

先代のちょすはそれはそれはかわいいララさんでした。
かわいいと思って近付くと危なくタマとられそうになります。
ララ子は得だね~♪( ´θ`)ノ
よろしくお願いします。

あぶないあぶないー

まぐっちゃんはブロガーLSに入っているのね~楽しそうね!

あしやんさんとのデートよかったね~
モテモテで羨ましいわ!
手持ちのアイテム処分して卵クエ行ってみたくなりました~

(´ぅω・`)

>あしやんさん
そう・・・一度も脱がなかったのですよ(´・ω・`)
着替えてる最中とか、実はずっと見つめていたのですがねw
私の場合、HNも何もズバリ過ぎて誰にでも分かりやすいので何も(ノ∀`)

変時間のおっちゃんともその後会えましたが、それ以来会えてません(´・ω・`)
私はおっちゃんほどじゃないけど遅めの時間ですが、合ったらまたどっか
行きまっしょい(∩´∀`)∩


>ゴーどんさん
確かに、ふと気づいたら3人連続ブロガーですな(´∀`*)
ちなみにエッグマンの人は、普段はきっともっと普通なはずですタブン?
マスクマンと一緒にしちゃ(ヾノ・∀・`)

モンクAF、確かにサイズが全然違うかも!
ウン!やる気がちょっぴり沸いてきた!


>はざ~んさん
卵の人までオッサンにしたら可哀想。
むしろ、はざ~んさん以上↑の人限定でオッサン扱いでもいいかもしれないw


>パンスマソさん
先代といっても、まだまだご隠居じゃないよ!(`・ω・´)
とっても可愛いけど、そんなばっちぃもんイラナイ!
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
いーじすでもよろしく(b´∀`)ネッ!


>みるくさん
ブロガーLsぽいけど、書いてない人ももちろんいますよ?
(とフォローしておく・・・w)

あしやんさんとは突然だったし、そもそもあしやんさんだと気づかなかったし;
でもだからといって、モテモテかどうかは???
後の二人には見せるために押しかけて行ったしねw
卵クエ、4/10までだから忘れずに(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-