元イケメンさんの加入とか三十路突入とか

週末。
おーたむなるで弱イフ&モンククエ&種火集め&真イフの予定でした。
けど相変わらずバタバタしちゃってたのでインが遅くなり(/ω\)
12031126-1.jpg
インした頃には、NM巡りと弱イフが終わった頃でした。
頭数が必要なものから片付けようということになり、みんなでモードゥナに飛んで
モンク最終クエ(`・ω・´)
弓44歳で参加して、あわよくば経験値もいただいちゃおうとか考えていたのですが、
そんな甘っちょろい形で進めることは出来ず、白になりつつ何度かチャレンジ(´・ω・`)








戦闘中は盾の人がマラソンする中、各個撃破というスタイルだったため動きが
激しくてssは全く撮れてませんでした┐('~`;)┌
サムネイルでペタんこ。
12031126-2.jpg
最寄のキャンプにデジョン登録し忘れ、途中で登録しようと戻ってみたら一人
だったので迷って付近の敵にボコられて結局何もせずにトンボ返りしちゃったり。
何度も転がりつつも、最後は無事倒しきって記念にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
そしてこの日、とうとうシーフードの人がおーたむなるに加入!








時間が遅くなってしまい落ちる人もいたので、毎度のリテ街へ。
12031126-3.jpg
最初のうちは普通に装備作ったり作ってもらったりとかみんなでわいわいと
やっていただけだったのですが・・・
いよいよこの日が来てしまいました。
さようなら、イケメンだったた○さん(゜ーÅ)











12031126-4.jpg
ご本人の希望により、残念ながら伏字での紹介となりますがε- (´ー`*)
Ta○h○o Y○ak○iさんが、心身ともにメデタクおーたむなるの
一員となりました。

初日から生足見せるとか、末恐ろしい存在ですね(*ノノ)
このイロモノのひしめく(私は違いますょv)Lsで今後どんな変化を遂げるのか。
生暖かい目でこっそり木の影から見守っていこう♪と思います(´∀`*)








さてその翌日。
統合前の週末最後の夜。
12031126-5.jpg
インして、リーブ受けてはキャンプで消化→デジョンで街で受けなおしてキャンプ・・・
をして最後の仕上げをしていたら、またも生ぞうさんとお初(だった?はず?)の
は○さんとた○さんとリムサで遭遇。
っていうss撮ったつもりだったのですが、後から見ると怪しいオッサン+αに
迫られる幼女の図になってました(ノ∀`)

今までは髭のおっちゃんのブログコメントとかでたまに見る程度だった人たちとも、
これからは実際に会えちゃうんですよねw
明日帰ってきたら、ご飯やお風呂の前にパッチあてるの忘れないようにしなくっちゃ♪









12031126-6.jpg
コツコツちまちまとリーブをこなし、無事30歳到達(∩´∀`)∩
今の時代、30歳突入といえば!









12031126-7.jpg
ドーモ君ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
これで、グラカンに正式配属されなくてもマイチョコボ並みの速さで移動出来る!
視界がちょっとくらい見え辛くてもキニシナイ(`・ω・´)b









12031126-8.jpg
マップ移動が格段に早くなったところで、早速グラカンクエも始めました。
各都市で軍票集めて転送網パスもらわなきゃ(b´∀`)ネッ!
クエを片っ端から受けてこなして、やってたら受けてるクエの数があっという間に
二桁になって慌ててクリアしたり(;´▽`lllA``








12031126-9.jpg
高さがちょうどよかったので、スウィートニクスさんの鼻に(´∀`*)ε` )チュッ
仮配属のままゼーメルも行ければ軍票の余りも出るから、何か装備と交換しようかなぁ
とか考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワク
やっとこさエオルゼアの住民として、本格始動したような感じでした。
でも統合したら、とりあえずは装備の全体的な見直しとフィガロまぐちゃのかばん整理。
これだけで軽く一日終わりそう・・・w








本日のオマケ。
ブログは自己満足で書いてる部分が大きいけれど、読んでくださる人がいて、
コメントいただいたりゲーム内で読んだことある、とか聞くだけでも結構
嬉しいものです(*/∇\*)
たまには自己満足だけじゃなくって、読者サービス(?)もしなきゃね!
てなわけで
12031126-10.jpg
ペタペタ。
でも良心はまだちょっぴり残っているので、小さく小さく加工して貼っておきます。
|彡サッ


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

カケラも伏せてねえええええwwww
スウィートニクスちゃんは確か女の子だったと思いますが、カワイイ絵なのでおっけー(ー`*)
最後のちっちゃ!私じゃないから別にいいし~w

No title

あのぉ、○の位置がずれている気がするんですけど…
オータムナルに入って、得たものよりも失ったものの方が
多い気がするのは気のせいでしょうか?w

ともあれ、まぐちゃさんとはブログを通じて一年以上の付き合いでしたが、
同じLSで活動するのはこれが初めてですね、
同じLSのメンバーとしてこれからもよろしくお願いします!

きるくる

きるくるきるくるあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーッ!!

そんな麻雀人生ばに。

これからよろしく!^^

No title

みそじ・・・懐かしい響きだw

No title

先生先生!
読者サービスって普通自分を魅せるもんじゃないの?!wwww
その見えてる人、白魔で盾背負ってるんですが、どう見てもわたし\(^o^)/

伏せてる人はそのくらいで丁度いいと思いますよw

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>アルヒャさん
( ̄д ̄)エー?そうかなぁ?
どこの誰だかもうさっぱり分からないじゃん?
ぐぐろうにも原形とどめてないしね、ウン、完璧(´∀`*)
最後のは原寸で載せるか迷ったのですが、さすがに可哀想かなってw


>たほさん
(`・ω・´)b
もうたほさんのイメージは粉々に粉砕された!
肉食(?)女子たちが待ち構えてたのに・・・。
これからもどんどんたほさんの真実を暴いていくべく、頑張るでよ!
よろしく(b´∀`)ネッ!


>ぱんつさん
表示制限という罠にはまり、ログは見たものの未だメルモンド出身の知ってる人に
出会えてなかったり(ノ∀`)
私は麻雀のことはさっぱりわからないが、よろすく!


>はざ~んさん
オッサンたちと同じ鯖になれてよかったねw
楽しんでらっさ!(∩´∀`)∩


>Mintonさん
折角名前は伏せていたのに・・・
実は見せたいんじゃないの?( *´艸)( 艸`*)
読者サービスってのは、読者が喜んでくれそうなものを選ぶんです。
幼児体型の○ンチラ載せてもね(゜ーÅ)

もう伏せすぎちゃって、みんなが頭悩ましてるね!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-